• ベストアンサー
  • 困ってます

英語にお願いします。。。。

こんばんは、いつもお世話になっております。 下記の文を英語っぽく直してくれると助かります。 《thank you for the reply・・・ってあなたのメールに書いてあったけど 、しばらく大阪行っていたからまだ返事書いてないよ! 誰か他の女の子と勘違いしてメールくれた!? それとも大勢の子に出してるから前回私にメール出したのも 忘れちゃったの!?》 《来月行こうと思っていたけど、40度もあるなら10月に行くと思う。 10月はもう涼しくなってる?》 丸投げもよくないと思い自分なりに考えてみたのですが、おそらく 全く意味が相手に通じないと思いますので・・ どなたか宜しくお願い致します。 your mail write "thank you for the reply",but I don't reply you yet because I went to osaka some days. I doubt you emailed me the mail which should be sent to another girl. I plan go to next month,but it's 40 degree,riguht? I will go to october,october is cool??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

moroca san, がんばってまるなげしてなくてえらいです。 すこしでも自分でも訳していると そうでないのは 違いますよ。 your mail said " thank you for the reply" but I did not (don't でなくて 過去形ね。 してないよなので) reply as I was in Osaka.  (as は なになになので というかんじなので Bcaz でもいいわね) メールとかだと because なんて長いのはかったるいので 短く打ちます。 So maybe you mailed to the wrong person(girl)!?! それとも大勢の子に出してるから前回私にメール出したのも 忘れちゃったの!?》これはよくわからないのでごめん訳さないよ。 意味がわからないから。 見当はつくけど 変に訳して 相手に誤解与えたくないし。  まあ このひとつ前の文章で ちょっと嫉妬ぽいのも伝わるから ここらへんでいいんじゃないの。 《来月行こうと思っていたけど どこに行くのかわからないけど I was thinking to go there(地名をかわりにいれてもわかりやすい) next month, but if it is 40 degrees, maybe in October. Is it cooler in Oct ? あのね 間違っていても 相手もあなたのレベルわかってくれてれば コピペにしないで 自分らしい手紙を書くんだよ。 間違っていても がんばって書いているのが伝わるから もらったほうもうれしいよ。

質問者からのお礼

早速の御回答どうもありがとうございました!とてもわかりやすく説明して頂き感謝です。本当にどうもありがとうございました*^^*