• 締切済み

英語

ごめん! 今から出掛けるから返事遅れるよ! 英語にお願いします。

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

C'mon! I got to go now and gonna reply you later.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Sorry, I have to go out right now,so will reply later thanks.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にしてくださいm(__)m

    至急です(>_<) 『返事遅れてごめん。 英語で説明するの難しくて(>_<)』 を 英語にしてくださいm(__)m

  • 英語に直してほしいです

    はじめましてヽ(*‘ω‘*)ノ いつもメッセージ送ってごめんね。 だけど貴方からの返事がとっても嬉しいです。 私のこと、覚えてくれてますか? 〇〇ちゃんが大好きな☆☆です。 覚えてくれていたら嬉しいです。 を英語にしてほしいのですが。 私、英語が全くできなくて(>_<) 皆さんの力をお借りしたいですっ。

  • 英語にして下さい!!

    myspaceで外国人と英語でやり取りをしているのですが、 「(フレンドリクエストの)承認が遅くなってごめんなさい」と「コメントの返信(返事)が遅くなってしまってごめんなさい」を英語で言う場合、どのように言ったらいいのか教えて下さい。 「承認」の場合、addを使った言い方もあれば教えていただけるとありがたいです!

  • 英語に集中したいのでどうか英語訳してください

    これから返事返すの遅くなると思います ごめんなさい 英語勉強にこれまで以上に集中しようと思うの 仕事以外は英語に費やしたいと思っている このままじゃダメだ絶対 あなたの話を聞き取る事が出来ない事が悔しい 会話が出来ないなんて最悪よ もっとあなたと会話がしたいわ! たくさん相談もしたいわ! ごめんねいきなり

  • 英語にしてくださいm(__)m

    私から返事がないことに"怒ってるの?"と相手からメールが来たのでそれに"怒ってないよ"と言ったら"君がなにも返してくれないから怒ってるのかと思った"と相手がいったことに対して 『ごめんね。カート・コバーンの画像を探すのに夢中であなたに返事しないまま気がついたら寝ちゃったてた(笑)』←と言いたいです。『』を英語にしてくださいm(__)m

  • 英語訳をおねがいします

    「私の英語は下手です。だから、適切な表現の返事が書けなくてごめんなさい」という文を英語訳におねがいします。

  • 英語

    返事遅れてごめんよ。 skypとにてるアプリで、無料で電話ができるんだよ! そっちなLINEっていうアプリはないの? 英語分かる方お願いします。

  • 英語意味を教えて下さい!

    私が英語がうまく話せなくてごめんなさい、と書いた返事なんですが…。 教えて下さい。 You are improving your writing

  • この日本文を英語にして下さい。お願いします。

    こんにちは、お返事を有り難う。 私は海外の方からメールを頂いたのが初めてだったので最初に色々と迷惑をかけてしまってごめんさい。 私は英語は読めますが、英語で自分の考えを表現することが上手くできません。 訳もそこまで上手くはないので最初は優しい英語でやりとりしてほしいと思っています。 返事に時間がかかってあなたを困らせてしまうかもしれませんが、私は貴方と友達になりたいと思っています。 貴方からのお返事を待っています。 ※できればなるべく近い訳にしてもらえると助かります。

  • 英語にして下さい!!

    私から突然手紙を受け取りびっくりさせてしまったかもしれませんね。 ごめんなさい。 実は(名前)が仕事でイタリアへ行ってから連絡が取れません。 出張は3日間だけと聞いています。2日後に電話で話そうと言ったきり、メッセージを送っても返事が来ません。イタリアから帰ったとも聞いていません。 忙しくて返事が出来ないだけならいいんだけど、ここしばらく彼はとても忙しそうだったし、何かあったのかなって心配で。 家族で英語が話せるのはあなただけだと聞いています。 頼れるのはあなたしかいません。面倒をかけてしまいますが、何か知っていたら教えて。 連絡を待っています。

このQ&Aのポイント
  • 先週金曜日、台風の影響で日中は雨降りでしたが、夕方には上がりました。しかし、在宅中の家族からの連絡で、2階の寝室の床が突然水浸しになっていることが判明。雨漏りかと思いましたが、天井は濡れておらず、近くのベッドにも被害はありませんでした。この謎の現象に対して、何が原因なのか疑問が浮かびます。
  • 質問者は2階建ての一軒家に住んでおり、寝室の下は風呂場です。したがって、水が上がってくることはありえません。これまでに台風や長雨の経験はあるものの、このような現象は初めてです。床はその後乾いて元に戻りましたが、一体何が起こったのでしょうか。
  • 現時点ではこの謎の現象の原因は不明です。ただし、窓や壁に亀裂があるかどうか、風呂場の排水口に問題がないかなど、建物自体に問題がないか確認する必要があります。また、地盤沈下や地下水の影響も考えられるため、専門家の意見を聞いてみることも良いでしょう。謎の現象を解明するためには、さまざまな要素を考慮する必要があります。
回答を見る