• 締切済み

USBを通して見た動画は取外し後に内容バレますか?

たとえばですが、、、 usbメモリに入ったエッチ動画を家族のPCに繋いで→PC本体にファイルを移動することなく動画再生ソフトでこっそり観賞した場合、、、 PCに詳しい人(又はプロレベルの人)なら、 ・何をしていたか 更には ・どんな動画を見ていたか(ファイル名を変えても動画自体を再現される等…) 突き止めることは可能でしょうか? ↑ <ご質問の本題は以上です。以下は読んで頂いても頂かなくてもどちらでも結構です。。。> ============================================  実は4月から高校3年です。ダメなことだと分かってはいます、、、でも…どうか今回だけは勘弁して頂けませんでしょうか。。。先日級友から見せられたエッチ動画のせいか、勉強の調子、精神状態が安定していないように感じています。。。初めは一時の気の迷いとか、どうせ見たら際限がなくなってさらに勉強が疎かになる危険性がある、等と考えていました。  しかし考える中で、「エッチな動画が見たくて仕方ない」だけでは説明がつかない「考え方」が自分の中にあることに気付きました。一言でいうと所有欲というものかもしれません。言い訳だと言われてしまうかもしれませんが、「エッチな動画をいつでも観れるような環境ができれば、むしろもう見ないだろう」と思うのです。。。受験を控え、エッチ動画を見る時間もあまりないと思います。でも、だからこそ、「所有」したいと思うのです(週に1回くらい観たいですが…汗)。。。  もう一つの考えは、「父親への怒りを抑えるため」です。正直言って父親を尊敬してます。愛情も感じます。疲れて帰宅した父に労いの言葉もかけ、ビールも注いだりします。でも怒りがあります。それは「お勉強」というものがどういうものか分かっていないと思うからです。中学までは大して勉強もしない子供でしたが高校から勉強法の本を読み漁って成績が上がり出しました。仕事であまり会えない父に成績を報告するのが楽しかった記憶があります。それで去年父が自分に「お前は○○大学に行くんだ。」と言いました。そう言ってくれたことを嬉しく思いましたが、実際は模試などでも志望校の合格判定を一定に保つだけでも毎日しんどい日々になっています。。。一方で父は昔から家族内のルールに大変厳格です。僕は未だにPCはリビングで、電話はガラケーです。おまけにリビングには祖父母が常駐しておりリビングのDVDやPCでのエッチ動画視聴は不可能です。そのこと自体は仕方ないと思います。僕が気持ちのモヤモヤを感じ、腹が立ってしまうのは、そういう現状であっても「お前が今やるべきことは勉強だ。余計なことを考えるな。」と厳格に譲らない父の頑固さ、無理解な一面です。父は高校卒業と同時に一人上京して会社勤務→兄弟で会社を興し今も現役です。声が大きくパワフルで決断力もあり、自分とは真逆で、でも僕を認めてくれて、大好きです。でも勉強に関しては絶対分かってません!自分では「休みも仕事の内」という癖に、僕には「根性だ!やり切れ!」みたいにしか言いません。僕がそのアドバイスに従ったから成績が上がったわけではないことを理解していません。勉強に関しても「休みも勉強の内」です。そこが僕の怒りの部分です。でも父の考えを変える気も時間も現状ありません。。。あの人はあれで完結した人だと尊敬してますし、これ以上余計なストレスを感じるヒマもありません。。。  先述の通り、エッチ動画を見れるのは実質父のPCのみです。父は週に2,3日しか帰らず、そのPCもほとんど触れませんが、自分で映画のDVDを作ったりプログラムの本を読んでいるのを見たことがあります。(もしかしたら恰好だけつけていたのかもしれませんが…(笑))  あと、正直言って、エッチ動画を見ても父は怒らないかもしれません。でも「内緒で見たい」のです。父に内緒のことをすることでなんとか勉強に耐えれそうな気がします。これは一言では説明できない心理かと思います。だから長々と先述しましたが、読んだ方にも伝わるかどうか、いささか不安です。。。  あとは情報科学?のようなことを大学院で勉強している兄が居ます。実はこっちの方が心配だったりします(笑)。兄は性格がねじ曲がっていて僕をよく陰湿にイジメます。。。現在は独り暮らしをしているため滅多に帰宅しませんが、見つかったら速攻で父に報告するでしょう。。。  長々とすみません。正直、見つかったら開き直ります。でも一応どうなるかだけでも事前にどなたかのお話を聞いて考えておけたらと期待してご質問致しました。  最後までお読み頂き誠にありがとうございました!!!

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2215)
回答No.9

まぁ完全犯罪は殆ど成功しないんだけどね。 例えば犯罪の現場から指紋を完全に拭き取っても指紋が全く検出されない事実が残ります。 それはつまり指紋が見つかったら困る人間が犯人である確率が高いことを示唆します。 防犯カメラがいたるところに設置された現在では指紋を拭き取っても別の証拠の補完になってしまう訳です。 まぁ男子だから気持ちは分かるしね。 親や兄弟の監視を掻い潜る背徳感とスリルは格別だからね。 WINDOWSのログの消去などは専用のツールで簡単に行える時代です。 今のWINDOWSではレジストリに残された不要なログデータやテンポラリーデータを除去する必要は大幅に減ったんだけどプライバシーを守るために使う方も多いのは事実。 昔とは違う!レジストリクリーナーの必要性と高速化する方法 https://japan.norton.com/registry-cleaner-4685 そしてお勧めのレジストリクリーナーは CCleaner http://www.altech-ads.com/product/10001211/CCleaner.html 但し夢中になって現場を抑えられても自己責任だからね。 まぁ兄貴には注意しておくれだね。 木を隠すには森でいらなくなったUSBメモリなど貰って置くのも手ではある。 最後にあくまでもプライバシーの保護目的だから悪用厳禁なんだよね。当然。

ihctam
質問者

お礼

2日空いてしまい、申し訳ありません。 m(≧д≦)m友人のPCからしかアクセスできず、又、学校や予備校にも行かねばならず、遅れてしまいました…(言い訳すみません)。 _____________________________ 御回答頂きありがとうございます!!! >正直、バレたら開き直る謎の気概はあるのですが、回答者の皆様の知識が半端なく、又一部ご意見が分かれているように思える所もあると感じるため、妙に粘ってしまって…完全犯罪を目指してるつもりはなかったんですが結果としてそんなカンジで本当に恐縮です…。 自分自身も、受験勉強のためという名目があるためか随分と堂々と情けない質問をしていると思っています。。。この質問をしている自分の横に居る友人も呆れてました…(汗)。PCの前に居る皆様も同じ表情だと思うと。。。(泣)。 >すごい!レジストリクリーナー。 レジストリは消せるんですね♪ ありがとうございます!注意して使います! ついに動画の視聴にこぎつけた暁には、細心の注意を以て隠密兵士のように視聴致します…( ◉◞౪◟◉)。兄に見つかったら最悪実力行使も視野に入れておきます(笑)!USBの山の中で兄を倒します(^▽^;)。現在の私の稚拙な知識では悪用に関しては想像も及びませんが、お言葉を肝に銘じておきます。。。自分の意味不明な身の上話にも目を通して頂きありがとうございました。。。今更ですが、恥ずかしいです(笑)。 でも、皆様のおかげで、もう取るべき方策がほぼ見えてきました。 ============================= ・アクセスした動画名、拡張子等の情報が分かる。→逆に言えば、それしか分からない。(ネット接続不要の動画とプレーヤー) ・レジストリを削除すれば、『痕跡』も消せる ============================= ↑ 今回はこれを「ファイナルアンサー」と理解して概ね良いでしょうか!?:国家機密レベル?とかで考えて頂かなくて結構でございます。。。 申し訳ございません!宜しくお願い致します!!! <(_ _)><(_ _)>>m(≧д≦)m<<(_ _)><(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

いや、ネット接続関係ありません。

ihctam
質問者

お礼

2日空いてしまい、申し訳ありません。 m(≧д≦)m友人のPCからしかアクセスできず、又、学校や予備校にも行かねばならず、遅れてしまいました…(言い訳すみません)。 _____________________________ 御回答頂きありがとうございます 参考にさせて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>初っ端のtrytobeさんやbardfishさんの御回答で概ね満足しているんですが。。。 結局、最終的な回答とすれば、 今Adminでログインできるのなら、 そのときだけ、アカウントを作ってしまって、 そっちで見る!見終わったらアカウントそのものを消す! が一番じゃないですかね~

ihctam
質問者

お礼

2日空いてしまい、申し訳ありません。 m(≧д≦)m友人のPCからしかアクセスできず、又、学校や予備校にも行かねばならず、遅れてしまいました…(言い訳すみません)。 _____________________________ >あっ!!アカウントという手があるんですね♪ それも調べてみたいと思います。 皆様のおかげで、取るべき方策が見えてきたように思います。今の自分の頭では↓のような感じで結論が出かかっています。 ============================= ・アクセスした動画名、拡張子等の情報が分かる。→逆に言えば、それしか分からない。(ネット接続不要の動画とプレーヤー) ・レジストリを削除すれば、『痕跡』も消せる ============================= 。。。↑これを「ファイナルアンサー」と理解しておいても概ね良いでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>何の動画を見たかわかる具体的なソフト名をご教示ください。 Windowsそのものです。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/add-or-remove-recent-items-on-the-start-menu ここに、ファイル名と拡張子(ファイルの種類)があるので、 ファイル名自体が、エッチな動画だとわかる場合や、 拡張子が、ムービーだとか言う情報までは、PCを使える第3者でも、 見れます。 http://mbsupport.dip.jp/watson/basis_07.htm この辺が参考になるかな?

ihctam
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 結局のところ、残るとすれば。。。appdataのrecentフォルダとかlocalのtempフォルダとか、レジストリの痕跡とか…、その程度になりますよね? だから、たとえばファイル名自体が「01」とかになっていれば動画かどうかは拡張子から分かっても動画の中身は分からないということですよね??? 初っ端のtrytobeさんやbardfishさんの御回答で概ね満足しているんですが。。。 しつこくて申し訳ございません。。。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ スミマセン…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

あ、Windows自体の履歴は、ソフトを使った履歴、開けたフォルダの履歴など残ります。 なんの動画を見たか。とかはソフトを起動しないとわかりませんけどね。

ihctam
質問者

お礼

御回答を頂き誠にありがとうございます! ================================= 何の動画を見たかわかる具体的なソフト名をご教示ください。 どうぞよろしくお願い致します。

ihctam
質問者

補足

御回答を頂き誠にありがとうございます! ================================= 何の動画を見たかわかる具体的なソフト名をご教示ください。 どうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

ブラウザだけじゃなくて、例えば、Windowsに入っている動画再生ソフトとかだと普通にあります。 クッキーとかキャッシュとか、履歴ならあります。 そういうのがないソフトなら、特に削除するは必要はありませんが どんなソフトを使うかによってそういうのもあるということです。 それとWindows自体に履歴が残ります。

ihctam
質問者

お礼

御回答を頂き誠にありがとうございます! ================================= ◆クッキーもキャッシュもネット接続が前提のものかと存じます。当該条件下では発生しません。ネット接続は前提から外してご回答頂けますと助かります。 ◆windows自体の履歴は他の回答者様の仰っているもので理解できましたので大丈夫です。 どうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

すぐ分かる。 ソフトから、履歴やキャッシュ、cookei削除した方が良いです。

ihctam
質問者

お礼

御回答を頂き誠にありがとうございます! ================================= 「webサイトに接続して」という前提は質問本文に書いていません…。 なぜcookieが関係あるんでしょうか?あとコッケイって何ですか?キャッシュも同じようなものじゃないでしょうか…? 又、動画ソフトの履歴から動画自体は再現できないと思いますが…、どうでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

Windowsだとレジストリに痕跡が残ります。 内容とかスクリーンショットは残りませんが、ドライブ名を含むパスとファイル名が。 ファイル名を変更しても、ドライブ名からUSBストレージと判断することは可能。 で、動画となれば勘の良い人ならピンとくるはず。

ihctam
質問者

お礼

御回答を頂き誠にありがとうございます! 友人のPCを借りているうえ、初質問で手間取り、お礼が遅くなりました。 申し訳ございません。。。 ================================= そうですか。USBの接続があったことが分かるんですね。 それが動画だということは判断できるんでしょうか…? プロの腕前があって鬼畜な好奇心を持った暇人が居たとして(笑)、PC本体のディスクの痕跡(そんなものはあるんでしょうか?)から、見ていた動画を再現することはできるでしょうか? 恥ずかしい質問ばかりで申し訳ございません。。。m(≧д≦)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

アクセスしたファイルの名前は残っているのでわかります。でも、そのファイル名の中身が何かというのは USBメモリの中にしかないので、のぞけませんし開けません。 それが、インターネットでどのサイトを見たか、の履歴がわかるのより気分的にマシなだけです。インターネットのほうは、再度開けてしまいますから・・・。

ihctam
質問者

お礼

御回答を頂き誠にありがとうございます! 友人のPCを借りているうえ、初質問で手間取り、お礼が遅くなりました。 申し訳ございません。 ================================= …ということは、USBを実際に取り上げられたりしない限り、何の動画を見ていたかは分からない、という理解でもよろしいでしょうか? 恥ずかしい質問ばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄との差別

    こんばんは。 私は今中学一年生です。兄は中学三年生です。うちは父子家庭です。 私はお皿洗いの担当なのですがテスト勉強のために、夜勉強をして帰ってきて寝てしまいました。2日連続で。もちろん私が悪いのですが、父の言葉が許せません。 兄は受験生なんだから兄になんでも任せるな(まかせてない。)兄には負担はかけたくないいい高校に行って欲しい。テスト勉強はお前の勝手な都合だ。(受験のための成績のテスト勉強なのに。)部活を理由にサボるな(さぼってない)など。 それで兄の洗濯と交換して、私が洗濯するといったら「お前にはむり」と決めつけられてしかも母親の所に行けだとか(母親は生きてます)それで結局私が皿洗いをして兄と父が洗濯。それなのに兄が洗濯を始めると「おい、兄が洗濯始めたぞ」とかで兄が「いや、洗濯は俺の担当だから」というと「いや、お前が全部やらなくていいんだよ」といって押し付けられました。馬鹿じゃないの?と思いませんか?自分は口だけのくせに人には大口たたいて本当に大嫌いです。父を懲らしめる方法を教えてください。

  • 感情

    小学校、中学校と全く勉強してこなかった。嫌いだったのもあるけど、やる気が起きなかった。親が塾に行かせてくれて5教科も取らせてくれた。なのに私はそれでも勉強しなかった。成績が少しは上がったものの、あまり変化が見られなかった。申し訳なかった。 現在高校生になり少しは勉強するようになった。そしたら成績は今までで1番良かった。テストも結構点数が取れて嬉しかった。そこそこ頑張ったからだ。でも、友達がほとんど勉強せず私より高い点数を取り成績も私より断然上だった。元が違う、そう思った。でも、その人を超えたい、そう思うようになった。私なりの目標。 私はその人をとても尊敬しているし、好きだ。でもなんでだろう、尊敬しているし好きなのに言葉では表せない感情が入り交じる。嫌いとかそういうものでは無い。ただなにか、後ろめたいものがある。この気持ちはなんなだろ。誰か教えてください。

  • 天才な兄と平凡な私

    こんにちは。中学2年生です。 私には高校3年生になる兄がいるのですが、言ってしまえば天才みたいな人なんですよね。 通ってる高校は偏差値70越え、その学校の中での成績はトップクラス、中学三年間の成績は全てオール5、テスト順位は2桁を取ったことがないとか。 悔しいけど凄く尊敬してるんです。 私はとても出来が良くないという訳ではないですけど、兄のようにはなれません。テスト順位1桁なんてとったことないし、オール5も1度もないです。 「兄と違って出来が悪い」とか「兄を見習え」とかそんな事は言われないですけど、やっぱり兄は信頼されてるんですよね。言い方が悪いですがほったらかしてても1人でできる人なので、定期テストとかで、親がどうこう言うことは無いしテスト期間に遊びに行くのもゲームするのも兄の自由です。そして、兄は当たり前にしっかりと結果を出してきます。 対して私の成績は下がっていく一方です。割と努力はしています。しているはずなんですけど、なかなか結果は出ません。そりゃ親もどうにか成績上げたい...って思ってるようで、スマホは制限されゲームは完全禁止、12月からは塾に行き始める予定です。兄は1度も塾に通ったことは無いですけど。 親は正しいです。人はそれぞれ合うやり方とか違ってくるし、自分も塾には行くべきだと思ってます。 でも、テスト期間にゲームなんてする余裕ないし、スマホも今まで1日1時間とか自分で管理してきてたんですけど、なんだかやっぱり信頼されてないんだなーと思っちゃいました。実際合ってるんですけど、1人では出来ないって思われてるんだなーと思うと少しだけ悲しくなりました。 後、塾だって結構お金かかるし、塾に行って成績が上がったらそりゃハッピーですけど、行かずに自分で(無料で)いい成績とれたらそれに越したことないじゃないですか。思ってもしょうがないのに、「なんで兄のように出来ないんだろう」とつくづく思います。親もどうしたらいいのかなって色々考えてくれてるみたいで、結果を出せないのが申し訳ないし、悔しいです。 まぁ色々言ったって仕方ないんですよねー。結局は。 私は1人での勉強だと頑張っても100人中14位とかだし、油断したら普通に27位とか、この前の内申点はオール4に一歩とどかずでした。多分やり方があんまり合ってないんだと思います。それなら塾のプロの方に教えてもらうのがベストです。 それは!分かってるんですよ! でも、ずーっと「やっぱし兄のようにはいかんのやな」とか「なんで同じ遺伝子のはずなのに」とか考えても仕方ないようなくっだらん事ばっかりモヤモヤ考えちゃうんです。 ちょっと長くなっちゃっちゃいましたが、こう、前向きに、兄の事なんて気にせず頑張ろう!って素直に思う為にはどうしたらいいでしょうか。 なんか、抽象的というか、答えにくい感じの質問になってすみません。 些細なことでもいいのでアドバイスくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに勉強自体はそこまで嫌いではありません。新しいことを知れるのは楽しいです。

  • 深夜まで起きている父

    初めて質問させていただきます。 私は実家暮らしの大学生で学費は父が負担してくれて、アルバイトや奨学金等の苦労もせずに幸せに大学に通うことができております。 くだらない質問で恐縮ですが、父に対して感謝の思いはありますが、実家には私の部屋がないためリビングで勉強をすることが多く、その都度深夜まで起きている父が勉強の妨げになっており困っています。 普段の勉強であれば、まだ起きているのかと思う程度ですが、定期試験や資格試験の前日であろうと父はドラマやアニメを見る、酒類を飲むなど全く気を遣ってくれません。 文句を言えば誰が学費を払っているか忘れたのか、誰に口を聞いているんだ等罵声を浴びせられる上、先述したように感謝しているので極力早く寝て欲しい等は言いませんが、父の怒りに触れずに早く寝てもらうようにするにはどうすればよいのでしょうか。 稚拙な文章で申し訳ありません。 どのような回答でもよいので、回答のほどよろしくお願いします。

  • エッチ画像・動画でひとりでする時

    男の人にお聞きします。 エッチな画像や動画、AVなんかでひとりエッチするとき、その中の男優さん(?)と自分を重ねて、動画の中の女の人と自分自身がエッチなことをしているつもりでひとりエッチしますか? それとも必ずしも、(想像のなかで)自分自身とその女の人がエッチしているわけではありませんか?

  • 女性が見るアダルト動画

    女性の方に聞きたいです。 私はセックスの経験が無いので、エッチな動画を見て勉強したいです。皆さんはどうやってエッチな動画を見てますか? 私はお金が無いので買ったりは無理です。レンタルもお金が掛かるし、人の目があって恥ずかしいので無理です。 サイトも無料のを探しましたが、有料だったりシステムが良く分からなくて、迷惑メールが来てしまう事もあります。 サイトはワンクリック詐欺とかあるらしく、怖くて見る事が出来ません。 女性の方達はどうやってエッチな動画を見てるんですか?

  • 兄と父のケンカについて。。

    私は中2の女子です。 兄と父の事について書きます、長くなるかもですが 読んでいただければ幸いです。。 私の兄は、今年大学受験です。 兄はピアノの道に行きたいと思っていて、 音大に行きたいと思っています。 音大って当然お金がメッチャかかるじゃないですか? なので父はピアノ反対派なんです。 でも父は勉強をちゃんとやってれば良いみたいな事を 言ってましたが、実際お金って感じなんです。。 それで兄も不愉快?でキレてたりして・・・。 父も同じで・・・勉強をやってからとか言ってるんです。 でも、兄はそこまで成績やテストは悪くないし、 父は本当は勉強は出来てもお金の事でキレてました(と予測。) 母は、お金は別で、兄が成績を上げて本当に音大に行きたい気持ちが あるのなら考えてるみたいです。 今日祖母が来て、父と兄の事を母が話したら 祖母は「○○(兄)の人生だし、好きなようにさせてやって、 あの時音大に行ってれば良かったって後悔してもなったらもうやり直せないんだから・・・」と言ってました。 母も同情してました。 兄はピアノのコンクールとか出てたけど、それも父は 不満に思ってたんです。(お金??) 私はそれを見てて、兄を音大に行かせたいです。。 父は兄の気持ちがわかってないんです。 私は昨日兄に「お父さんは、やっぱ金だよね。でも、私も頑張って 成績上げるから、お兄ちゃんもテストとか良い点とって一緒に お父さんを見返そう!」みたいな手紙を部屋においときましたw それが一番の解決法と思っても、父は結局お金なので・・・。 どうすればいいですか?? もう進路の時期で大学も決めなきゃいけないので 兄と父が話し合っていても結局喧嘩で終わってしまいます。。。 父の気持ちを変えるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 兄がリビングで勉強しています。

    兄がリビングで勉強しています 兄は高二でまだ受験生ではないですが、目指してる大学があり、猛勉強とまでは行かなくても結構勉強をしています。 私は極力邪魔をしないよう部屋にいるんですけど、物を取りにいったりするために何回かリビングに行きます。私が大きな音をたてたり、連続でリビングに行くと「はぁ…」とか、「うるせぇな」など言ってくるんです。 酷い時は机を叩いてきます。 私が悪いんでしょうか… そんなに嫌なら、自分の部屋で勉強すればいいのにと思ってしまいます。 ですが、兄の部屋にはゲームをする用のテーブルが置いてあり、スペースが無いから部屋では勉強できないと言ってきます。 それならゲームのテーブルをリビングに置けばいいのではと言いましたが、それは嫌だと言っていました。 リビングでごろごろしたり、TVが見れなくて悲しいです。 これは、兄に気遣ってあげない私が悪いのでしょうか? 回答お願いします🙇‍♀️

  • 父のエロ動画鑑賞

    はじめて相談します。私は27歳の会社員です。 相談させていただきたいことは私の父のことです。 父は現在58歳で、5年前に会社を早期退職し今は趣味を中心とした生活をしています。母は専業主婦をしています。 娘の私が言うのもなんですが、父は真面目でとても裕福という訳ではないのですが何不自由なく私達を育ててくれました。すごく感謝しています。 そんな父ですが、私が子どもの頃からずっとアダルト系の映像鑑賞をしています。初めてそれを知ったのはまだ小学生の頃で、私自身がお父さん子だった分非常にショックを受けました。 それでも立派な父であることを知っていたので、表立った反抗することもなく今までやってきていました。 ただ、ここ数年(会社を退職後)その鑑賞方法がひどくなってきています。 私がまだ中高生だった頃は、年頃の娘を慮ってか自分の書斎でこっそり見るなりしてたのですが、 現在は朝の6時や7時台からリビングでイヤホンをしてノートPCでエロ動画を鑑賞しています。 私がダイニングで朝食を食べている時もおかまいなしにイヤホンをしてリビングで半分ズボンをずらしてエロ動画をみています。(父は私が気付いていることに気付いていません) 正直、この頃は嫌悪感さえあります。 男性なのでそういう性的なものを好むのはよく分かっています。 ただ、会社を退職後そういう動画を何万と集め、朝からリビングで見ているということが何だかとても悲しくそして気持ち悪く感じるのです。 父をこんな風に感じる自分も嫌なので、 一人暮らしをしたいというこを何度か両親に話しているのですが 「結婚までは家にいて欲しい」と言い、受け入れられません。 母にだけでも、今私が感じていることを考えていることを話してもいいものなのでしょうか? また、これぐらいの事は男性の本能の一部として受け入れるべきなのでしょうか?

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。