• 締切済み

女性が見るアダルト動画

女性の方に聞きたいです。 私はセックスの経験が無いので、エッチな動画を見て勉強したいです。皆さんはどうやってエッチな動画を見てますか? 私はお金が無いので買ったりは無理です。レンタルもお金が掛かるし、人の目があって恥ずかしいので無理です。 サイトも無料のを探しましたが、有料だったりシステムが良く分からなくて、迷惑メールが来てしまう事もあります。 サイトはワンクリック詐欺とかあるらしく、怖くて見る事が出来ません。 女性の方達はどうやってエッチな動画を見てるんですか?

みんなの回答

回答No.5

無料動画サイトでも、再生ボタンをクリックしたときに。ポップアップ広告で別の動画のサイトが開くときがあります。そのサイトがワンクリック詐欺サイトの場合もありますので、注意してください。ポップアップ画面はそのまま閉じればいいです。

回答No.2

男性でごめんなさい。 10年ほど前に横浜で一人暮らししてたころ、 住宅街にあるレンタルVIDEO屋さんで普通にとても綺麗な女性1人がAVコーナーでVIDEOを物色していました。 私も横に並んで普通に選んでました。 サイトは”動画ファイルナビゲーター”というサイトからいろんな種類のアダルトサイトを紹介してあります。 ここも無料動画を紹介してるのでここから興味のあるのを参考に覗いてみてはいかがでしょうか。 ワンクリック詐欺は違法なので仮にひっかかっても無視してください。 小心者の人たちはビビってお金を振り込んでしまう心理をついた詐欺商法です。 有料動画は事前にクレジット番号など個人情報の登録を聞かれるので それに個人情報を登録しなければ大丈夫です。 ご安心ください。 法律があなたを守ってくれます。 そして無視しても何もありません。 その代わり、事前に有料ですと書き込みがあるサイトは近づかないようにしてください。 日本の80%ほどのAVサイトは無料でAV動画を配信しています。 そんな感じで 1人で素敵なお勉強を Good Luck Chya!

noname#147695
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は以前ある人からURLを貰って、気に入って見てたんだけど、間違ってそのメールを削除しちゃってずっと探してたんです。貴方のお陰で見つかりました。 このサイト以外、不安で信用出来ないんです。やっぱ、勝手知ったサイトが一番安心です。古巣に戻って来た感じで嬉しいです。 他の皆さんもありがとう。

回答No.1

男ですが 別に性の事が判らなくても大丈夫です 男性に任せてください 判らないなら判らないなりにやれば男は満足しますそのうえで勉強して行けばそれで十分です 無理に覚える必要は有りません 男で失礼しました