エラーNo1313の処理方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷中に「用紙つまりました」とエラーNo1313が表示された場合、背面の排出口から用紙を取り除きましょう。
  • キヤノン製品のエラーNo1313が発生した場合、背面の排出ユニットに詰まった用紙を取り除いてください。
  • 困ったことや疑問がある場合、キヤノン製品のエラーNo1313について質問してみませんか?
回答を見る
  • 締切済み

エラーNo1313の処理方法

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? 印刷途中で「用紙つまりました以下の箇所からつまった用紙を取り除きOKをタップしてください、搬出口、背面の排出ユニット」とエラーNo1313の表示が出たが、背面の排出口がわからない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書に書いてないですか?