MG6930で用紙が詰まった際の解決策とは?

このQ&Aのポイント
  • MG6930のカセット1で用紙が詰まった場合、排紙口や背面の搬送ユニットから用紙を取り除いてください。
  • しかし、実際には何も詰まっていないのに表示が消えない場合もあります。
  • その場合は、一度プリンターの電源を切って再起動し、再度試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

MG6930

MG6930を使っています。 【カセット1で用紙がつまりました。以下の箇所から用紙を取り除きOKを押してください。排紙口、背面の搬送ユニット】と表示されているのですが、どこにも詰まっておらず、表示も消えません。何か解決策はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • coolone
回答No.1

コンセント抜いてしばらくほっておいて再起動してみるとか。