• 締切済み

コショウ工場に関してです。

ネットで見て、ガセネタかもしれませんが、コショウ工場に新しく入った人が最初の2~3ヶ月は激しいくしゃみに悩まされ、その後なれるそうですが、ホントウでしょうか、それともガセネタでしょうか、もしご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#215345
noname#215345
回答No.1

面白いね・・ それなら 胡椒に 人間のバイ菌が混ざってるって事・・ 工場内は 仕切ってあり 遠隔操作で行っています・・ なので 胡椒が飛散しても 人間に触れない・・

crtlcdpdpel
質問者

補足

お返事ありがとうございます、参考になります。 実は知恵袋の方でも尋ねていたのですが、この様な回答がありました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156822177 いかが思われますか、信憑性も含めてご意見お聞かせ下さい、よろしくお願いします。 前に他のアドレスかいたら削除されたので、頭のhttp://は外してあります、ご容赦を。