crtlcdpdpelのプロフィール

@crtlcdpdpel crtlcdpdpel
ありがとう数346
質問数157
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2010/02/19
  • あなたの今年一年を、漢字一文字で表してください

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今年も残りあとわずかですね。 つい先日は、年末恒例「今年の漢字」が発表されました。 「絆」が第一位に選ばれましたね! そこで皆さんに質問です! ★質問 2011年を振り返って、あなたの一年を漢字一文字でお答えください。 できれば理由もお願いします! たくさんのご回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ★今年一番検索されたキーワードは? 2011年OKWaveランキング http://entame.okwave.jp/rankin2011/

  • 今になってなぜ鳩山が出るのでしょうね。 あきれてます。しかも小沢を押し

    今になってなぜ鳩山が出るのでしょうね。 あきれてます。しかも小沢を押してますからね。

    • ベストアンサー
    • noname#153598
    • 政治
    • 回答数14