• 締切済み

半年待てますか?

男性は「初エッチまで半年待って」と言われて待てますか? ただヤリたいだけの人と本気で惚れてる人って、待てる期間に違いありますか?

みんなの回答

noname#215444
noname#215444
回答No.6

待てない!そもそも半年待てとかいう女は嫌だ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.5

どういう理由なのかによりますね。遊びかどうかの判断なら3~4ヶ月でいい気がします。半年ってのはちょっと長いような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 私は待てるな。遠恋だったし、そこまでの関係まで長い事かかったぞ。  待つという事は慣れっこ。  本気で惚れていても、待てない人は待てないみたいだけどね。女性に対する考え方次第かもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.3

本命の人なら、半年でも1年でも待ちます。 結婚する意志もなくHだけさせろという男は虫が良すぎます。 どうしても待てないなら、結婚すれば良いでしょう。 そうすればHを待つ必要がなくなると思います。 未経験で、避妊の正しい知識もない状態で、初Hを迫るのは、妊娠に責任が持てない(持たない)プレーボーイ男のする野蛮行為です。女性が妊娠したら、堕ろせというか、逃げてしまう男のすることです。女性にとって、望まない妊娠は、女性にとって残酷な結果を招くことを、もっと認識すべきです。 (子ありの既婚男性です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

だんだんそれに近い行為が増えていっている状況であれば待てると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.1

三ヶ月ならわかるけど、半年は厳しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本音なのでしょうか…?

    付き合って5ヶ月になる彼がいます。 キスは一度だけしましたが、まだエッチはしてません。 彼の事は好きなのですが、私は処女でまだ踏ん切りがつきません。 なので「もうちょっと待って」と彼を待たせ続けてます。 この前彼に「いつも待たせてばかりでごめんね…。本当はしたいでしょ…?」と聞いたら、彼は「大丈夫。本気で○○の事が好きからこそ待ってるんだよ。ただヤリたいだけなら、とっくに別れてるから。」と言います。 男性がこう言う時って本音なのでしょうか?ただ強がってるだけなのでしょうか? 私も彼の事は好きだしエッチもしたいのですが、恥ずかしさとか不安とか怖さとか色々あります。 でも、あまり待たせすぎると、さすがの彼も冷めてしまいますよね…? 来月半年記念で初めて旅行に行こうと言う計画があるので、そこでエッチした方がいいのでしょうか?

  • 半年。

    もうすぐ付き合って半年になるのですが、 ほぼ毎日会っています。 一緒に寝ていてもエッチしない日も結構あるのですが… 男の人はほんとに好きな人とはエッチをあまりしなくなるっていうのは事実ですか? 一緒に寝てるだけで満たされるのでしょうか? ちなみに最近夜はあまり立たなくて、朝立ちならしてます。

  • 男性の気持ち

    初エッチを半年ぐらい待たされたら、大抵の男性はエッチする前に冷めてしまうものですか? 男性は一刻も早くしたいのだろうとは思いますが、どんなに好きでも半年ぐらい待たされたらどう言う気持ちになりますか?

  • 全30話は半年といえるかどうか

    こんにちは質問させてもらいます。下記の掲示板で全30話の作品の放送期間は半年といえるかいえないかという議論がありました。私は約半年と思っているのですが、30話もあるから半年とは言えないと思っている人もいるようです。皆さんはどう思いますか教えてください。 http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/index.htm

  • 結婚して半年、子供が産まれて半年

    私たちは30代夫婦です。冒頭記載の通り、結婚も子供が産まれてからも半年は経ちました。妊娠がわかる前は週1や結構頻繁にエッチをしていました。出産後にエッチが減るかなくなるのはわかってたんですが、数ヶ月だろうと思ってたのですが半年の間で1回のみ。しかも終わってから眠いのに等言われてしまいました。 私は性欲が強い方でやっぱりエッチはしたいんですが、嫁とはできない、1人で発散するしかないのでしょうか 嫁は浮気したら即離婚と言ってるのですが、イチャイチャも無しに浮気するなはなんか違うと思ってしまいますがエッチできないのは仕方ないことでしょうか。 ちなみに言ったり、誘ったりはまだしていません。1人でもやもやしながら誰にも相談できないので質問させてもらいました。

  • 都合の良い軽い女?

    高校生の女子です。私は以前人生で初めて本気で好きになれた彼氏がいました。大好きでしたが、ほかに好きな人が出来たと言われフラれてしまいました。 今はもう吹っ切れたし好きではありません。 でも別れてから私は、いけないとわかっているのに付き合ってもいない人とエッチしてしまっています。最初はこの人なら好きになれるかも、元彼を忘れられるかもと思い気になり出すんですが結局付き合っていないのに体を許してだらだらした関係になるか連絡が少なくなったりしてまいます。別れて半年でもうそんな人が5人目です。 相手がヤリ目なのはわかっているし、都合の良い女になってるのもわかっています。 でもエッチしてるときは、なんだか安心するし満たされている気持ちになれます。 親友からは「寂しいからって自分に優しくしてくれる人に付いてって好きと勘違いしてるだけ。軽い。」 と言われます。正しいし本当にそんな自分が情けないし汚いし悲しいです。 今でもたまにふと元彼を思い出して悲しくなってしまうし、こんな弱い自分をどうにかしたいです。 不快に思った方がいたらスミマセン。少しでもこんな私にアドバイスを頂ければと思います。

  • 振られて半年

    半年前に告白して振られました。 彼女は「友達としてなら」と社交辞令を言ってくれたのですが、 その後に「期待しないで」と言われたので忘れた方がいいんだと思いました。 それなので当時自分から「連絡はお互いしなくていい」と伝え、諦める姿勢をとりました。 でも、それからも彼女が好きで気持ちをどこへ持っていけばいいのやら。 彼女に連絡をとりたい衝動も何度もありながら、自分が彼女を忘れるためと 彼女に迷惑をかけたくない気持ちで耐えてきました。 少しずつ彼女のことも踏ん切りがついてきたと思っていたのですが・・・ 今日夢に彼女が出てきて、いつから会っていないのだろうと計算したら 今日がちょうど振られて半年だったことに気づきました。 なんだろう、結局まだ意識しているのかなと思いました。 そして彼女のことを想ってしまって。 未練がましい、本当に思います。 ちょっと前に別の人に好意を抱かれたのですが、僕は振られた人が 好きのままでお付き合いしませんでしたし。 忘れたいと考えているのですが、本気で好きになったのが初めてで 忘れることができるのかなと思ってしまいます。 うまく忘れる方法ないですか? 今までは時間が解決するだろうとか趣味で、というふうにしていました。 また誰かのことを本気で好きになれば手っ取り早いのでしょうが。

  • つきあって半年でこんなもの?

    つきあうと同時に同棲して半年たちますが、最初の2~3ヶ月は1週間に2~3回エッチはあったのですが、最近は週に1回あるかないかになりました。私は彼からしてくるときはいつでも受け入れられるのですが、私からだと拒まれたりします。すごく悲しいんですが・・・。彼は20代半ばですが、それって私に飽きているということなのでしょうか?最初の頃たくさんエッチしていたのを考えると週に1回あるかないかは少ないと?思うんですが・・・。私自身もやりたがりみたいで恥ずかしいのですが・・。

  • 本気かどうか

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます 数ヶ月前に出会い、一目惚れしてもらい(言い方おかしい?笑)話すうちに面白い人だなと思い6回くらいデートした帰りに告白され付き合うことになりました。 私は学生なのですが処女で、この人とならエッチしても後悔しない!と思える人としかしたくないと思っていました。 ですがつい数日前、初エッチをしました。痛かったです。でも、彼のことが好きだし気持ち良くなってほしくフェラもしました。終わった際にありがとうと言われ頭撫でてもらったりいっしょにお風呂入ったり洗いっこしたり… その次の日から彼が上司に携帯ばっかいじるな(私と連絡してるせい)と言われたのと営業職で忙しいのもあり前より連絡が減った?と思うことがしばしば。 休みの日会えないときは仕事が早く終わった日ご飯食べるだけでもいいからいっしょにいたいから会おうと言ってくれます。 過去にヤリ目の人と付き合ったトラウマでこの人もそういう目的なんじゃないかと思い始める自分が嫌です…初エッチ後家に帰ってメールを見たら初体験をしてくれてありがとう。感謝してますってメールがきてました。ヤリ目の人には普通こんなメール送りませんよね?それに処女って知ってて告白してくるってなおさら。 告白してきたときも彼が何回も噛んでいたのを思い出し、本気だよね?とぐるぐる毎日考えるばかりです… まとまりのない文章で申し訳ないのですがどうでしょう?落ち着きたいのでアドバイス等お願いします ちなみデート後は必ず改札まで送ってくれたり、週のはじめには予定を聞いてきたり、バイト終わりには今どこ?帰ってる?ってメールがきたり。。 連絡が減っただけで疑う自分に本当に嫌気がさします。ちなみに7歳差です。

  • 軽いノリで何度も告白される

    高二の女子です。 最近、同じ人に何回も「付き合って」と言われます。 言い方がふざけた感じなので本気ではないと思うのですが… 一緒に話すと必ずそう言われます(-_-;) エッチな話が好きな人なので、「付き合ったらヤリたい」的な発言もすごく多いです(汗)その辺はテキトーに流してます(>_<) こういう人とは付き合っちゃ駄目かな~とは思うのですが、毎日そんなことを聞いているうちに、少し惹かれてきてしまい・・・ こういう人にはどう対応すればいいでしょうか??

PX-740Fの自動電源
このQ&Aのポイント
  • PX-740Fの自動電源が勝手にOFFになる問題について解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品PX-740Fの電源が勝手に切れる現象について解決策を教えてください。
  • PX-740Fの電源が勝手にOFFになる問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る