• 締切済み

半年待てますか?

男性は「初エッチまで半年待って」と言われて待てますか? ただヤリたいだけの人と本気で惚れてる人って、待てる期間に違いありますか?

みんなの回答

noname#215444
noname#215444
回答No.6

待てない!そもそも半年待てとかいう女は嫌だ!

• barugas
回答No.5

どういう理由なのかによりますね。遊びかどうかの判断なら3~4ヶ月でいい気がします。半年ってのはちょっと長いような・・・

• kyo-mogu
回答No.4

私は待てるな。遠恋だったし、そこまでの関係まで長い事かかったぞ。  待つという事は慣れっこ。  本気で惚れていても、待てない人は待てないみたいだけどね。女性に対する考え方次第かもしれない。

• info222_
回答No.3

本命の人なら、半年でも1年でも待ちます。 結婚する意志もなくHだけさせろという男は虫が良すぎます。 どうしても待てないなら、結婚すれば良いでしょう。 そうすればHを待つ必要がなくなると思います。 未経験で、避妊の正しい知識もない状態で、初Hを迫るのは、妊娠に責任が持てない(持たない)プレーボーイ男のする野蛮行為です。女性が妊娠したら、堕ろせというか、逃げてしまう男のすることです。女性にとって、望まない妊娠は、女性にとって残酷な結果を招くことを、もっと認識すべきです。 (子ありの既婚男性です)

回答No.2

だんだんそれに近い行為が増えていっている状況であれば待てると思います。

• srxzero
回答No.1

三ヶ月ならわかるけど、半年は厳しいですね