結婚して半年、子供が産まれて半年

このQ&Aのポイント
  • 結婚して半年、子供が産まれて半年。妊娠前は頻繁にエッチをしていたが、出産後は1回のみで、嫁はエッチを拒否している。
  • 私は性欲が強いので、エッチができないのはつらい。嫁は浮気したら即離婚と言っているが、イチャイチャもなしに浮気するのは違うと思う。
  • 私は一人でやもやしながら誰にも相談できない。エッチできないのは仕方ないことなのか、他に解決策はあるのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚して半年、子供が産まれて半年

私たちは30代夫婦です。冒頭記載の通り、結婚も子供が産まれてからも半年は経ちました。妊娠がわかる前は週1や結構頻繁にエッチをしていました。出産後にエッチが減るかなくなるのはわかってたんですが、数ヶ月だろうと思ってたのですが半年の間で1回のみ。しかも終わってから眠いのに等言われてしまいました。 私は性欲が強い方でやっぱりエッチはしたいんですが、嫁とはできない、1人で発散するしかないのでしょうか 嫁は浮気したら即離婚と言ってるのですが、イチャイチャも無しに浮気するなはなんか違うと思ってしまいますがエッチできないのは仕方ないことでしょうか。 ちなみに言ったり、誘ったりはまだしていません。1人でもやもやしながら誰にも相談できないので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうしたら奥さんがそういう気分になるのか聞いてそれを実行してください。それもなしにいきなり浮気とかは飛躍しすぎだと思います。 あなたは育児はしてますか?よく聞く話としてはセックスする暇があるなら子育てしろよという意見です。子育てなんてきりのないもので、あなたとの時間は意識して作らないと作れないのですから、協力するのはあなたのためにもなります。また、あなたとの時間が作れたとして、まずはデートしたいとかの希望が奥さんにあるかもしれないです。 実家や一時預かりを利用するなども検討してみてください。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

外で遊んできていいか、了解を取りましょう。無理だと言われたら、こっちも限界なので、もう少し応じてもらわないと無理だ、と返しましょう。それでお互いが納得する落しどころを作るのが良いです。オナニーで我慢できるなら、それでもいいですが、女性の肌のぬくもりが欲しいなら、奥さんに了承をとることかと。

• krsr9646
回答No.1

浅はかな知識ですみませんが、それが長期間出来ないってだけで十分離婚の原因になったりしたと思います。 そんなに耐えられて凄いと思います。 奥さんはあまりその辺に理解がないのではないでしょうか。 自分はそこまでではないから、それが理解出来ない。 もっと自分の意見などを伝えるか、他のそういうお店などには行っても良いか聞いてみるとか、取り敢えず何かしら話し合ってルールなどを決めてみて下さい。 恥ずかしいとは思いますが仕方のない事ですし、ファイトです。 貴方も奥さんの身体を気遣って、無理をさせないように頑張ってみて下さいね。 的外れな事言ってたらすみません。