夫婦悩み全てで悩む | 解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 夫婦仲が良く見えるが内情は違う。喧嘩や言い合いがあり、離婚したいと言われることも。妊娠中はさらに厳しくなり苦しい日々が続く。
  • 夫の性欲は強いが、妻は産後もエッチを拒む。産まれてもなかなかエッチさせてもらえず、困っている。どうすれば妻にエッチさせることができるのか。
  • 初めての相談であるため読みづらいかもしれないが、夫婦の悩みを解決したい。助けてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦に関する事全てで悩んでいます

意見や回答頂けたら有難いです。  嫁とは僕が20歳、嫁が18歳の時に子供ができたのをきっかけで結婚しました。  現在 僕は22歳 嫁はもうすぐ20歳になり子供は1歳半で嫁のお腹には妊娠8ヶ月の赤ちゃんがいまして三人で住んでいます。 一つ目の質問です。  周りから見れば夫婦仲良は良く見えると思いますが、家族だけでいれば仲良いほうでは無く、喧嘩や言い合いがあれば離婚したいと必ず言われます。  体にちょっと触れたりキスをしようとしただけで嫌と言われたり気持ち悪いと言われたり死ねとまで言われたりします。  妊娠してるからってのも分かるんですが、前の妊娠の時よりキツくて毎回辛いです。  やはり仕方ないのでしょうか?  2つ目の質問です。  僕は性欲が強いほうで出産後、落ち着いたらエッチをしたいと話したりすれば機嫌が悪くなり、妊娠してからは2回エッチしましたが、それからは産まれるまでしいひんと言われてずっと我慢しています。  産まれるまで我慢するつもりですが、産まれて落ち着いてからエッチさせてくれる気がしないです。  また出産後、エッチをさせたくなる方法や好きにさせる方法があれば教えて頂けましたら凄く有難いです。  gooを利用するのも夫婦の事を人に相談するのも初めてで読みづらいかもしれませんが凄く助けて頂きたいです。  どうかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152318
noname#152318
回答No.1

 子ども同士が結婚してしまったのですね。 以前は中学校出れば、就職する人も多く、16歳で軽自動車の運転ができて、14歳でバイクに乗れたのです。  今は、高校生でもバイクは禁止・バイトも禁止など一人前の自覚体験が後増しにされています。  嫁さんは妻より母親になってしまったのです。  関係を自覚する前に母親になってしまったのです。   二十歳なら性欲がない方がおかしいのです。    しかし、現実は現実です。     恋人とのエッチの快感を覚えてしまったあなたは、悶々とします。  以前のように、セミプロとのエッチであれば、それはそれと割り切れたのです。   飲んだ後で、仲間と行くところだったのです。   目の前に、若い肉体があって、できるはずのエッチができないフラストレーションは十分理解できます。  一方、小学校では、片親の児童が10%を超える学校も珍しくないと思います。   更に、昔はハーフと言われた児童も珍しくありません。両方で1/4以上になると思います。   風俗等に行けば、妻は子宮筋腫などになってしまいます。  耐えなければ、父親であることは難しくなります。  子育てが一段落するまでは、エッチはご自分で処理すべきでしょう。   それまでに、事情を理解して貰うよう、話し合いができるよう、嫁さんと落ち着いて話す場面を作りましょう。 彼女がいないとき、先輩からよく言われました。   彼女は作るときより、別れる方が難しい。  女性の貞操観念が低くなり、エッチは容易だけど、始末が曖昧で妊娠してしまうのですね。  今は、将来を見通した我慢が必要でしょう。     

ta0317
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。  まさしく妻になる前に母親になってる感じです。  やはり我慢してゆっくり話合うべきですよね。  僕の為にわざわざありがとうございました。  少し気が楽になった気がします。  本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦仲・セックスレス

    結婚、5ヵ月です。同棲を入れて1年10ヵ月たちます。暮らしはじめた頃は毎日のようにエッチしてました。妊娠発覚後、どん②エッチをしなくなりました。 細い女性が好きな彼。妊娠してかなり太ったので太ったからか…と聞いたら『お腹が大きくなるにつれて心配だから』と言われ我慢。出産して病院からもエッチ大丈夫と言われて旦那にも伝えました。その頃、旦那の嘘で夫婦仲は悪くなりました。仲がいい時もいっぱいあり私から誘いました。出産後3度だけしましたが全て私から…なんだかなぁと思い旦那から誘われるまで言わないでいようと思い言わないで、もぉ2ヵ月してません。旦那は、もともと性欲が強い方です。浮気などは、せず自分で処理してると思います。今まで付き合ってきて浮気しなかった事ないって言ってたのですが今はまだ大丈夫です。(いつかすると思います。)自己処理なら想像で色んな女性とできるし…私自身が虚しく淋しさ不満があるからこそ、他の女性で自己処理してると思うとイライラしてしまって。一緒に出かけてて露出したギャルや女の人を目で追ってるだけでイライラしちゃうんです。かといって毎回、私からしか誘わないでしていても何だか終わったあと虚しくて。レスを解消する方法ってあるんですかね?

  • 妊娠中の夫婦生活について

    もうすぐ出産の妊婦です。 恥ずかしいですが、夫婦生活について質問させてください。 妊娠してから一度もセックスをしていません。 わたしはしたくて何度か話し合ったりもしましたが、主人の方が、「赤ちゃんに何かあったらこわい、お腹に赤ちゃんがいると思うとできない」と言い、全くしていません。 そう言われると、わたしもどうしようもなく、わたしは妊娠中のほうが性欲が強くなりましたが我慢していました。 セックス以外では夫婦仲はとてもうまく行っていて、主人はわたしの体を気遣ってくれますし赤ちゃんをものすごく楽しみにしています。 ですがやはりわたしは、主人の性処理のことが気になり、 「エッチしたくならないの?どうやって処理してるの?」 と聞きましたところ、家でこっそり一人でする時もあるけれど、お店に行ってすることもある、と言われました。 お店と言うのは、Hなビデオを見られる個室があるお店?らしいです。 (わたしはよくわからないのですが・・・) 家ではわたしが居るのでなかなかできないし、レンタルビデオ屋さんでエッチなビデオを借りるのが恥かしいらしいのです。 女の人と実際にするお店?とは違うみたいなのですが、それを聞いたときとてもショックでした・・・。 妊娠中にそういうお店に行く旦那さんって、ふつうにいらっしゃるのでしょうか? たとえ赤ちゃんが気になってセックスができなくても、わたしに口や手でやってと言ってくれたら良いのに・・って思い、主人に聞きましたが、そういうのをわたしに頼んでやってもらうのが嫌だと言います。 なんだか悲しくなってきて、辛い気持ちです。

  • 結婚して半年、子供が産まれて半年

    私たちは30代夫婦です。冒頭記載の通り、結婚も子供が産まれてからも半年は経ちました。妊娠がわかる前は週1や結構頻繁にエッチをしていました。出産後にエッチが減るかなくなるのはわかってたんですが、数ヶ月だろうと思ってたのですが半年の間で1回のみ。しかも終わってから眠いのに等言われてしまいました。 私は性欲が強い方でやっぱりエッチはしたいんですが、嫁とはできない、1人で発散するしかないのでしょうか 嫁は浮気したら即離婚と言ってるのですが、イチャイチャも無しに浮気するなはなんか違うと思ってしまいますがエッチできないのは仕方ないことでしょうか。 ちなみに言ったり、誘ったりはまだしていません。1人でもやもやしながら誰にも相談できないので質問させてもらいました。

  • 夫婦生活のサイクル

    夫は34歳、私は32です。 結婚して7年、セックスのペースは月1回くらいです。(いつからかキスはしません…) 彼は少し淡泊なせいもあり、私が求めても、疲れてるし遠慮するよと言うことが多く、半ば諦めています。 最近妊娠しましたので(体外受精)、最近は特にしなくなりました。 (私はOKですが主人は面倒なようでスキンシップすらありません…) 子供が生まれたらもっとしなくなるんだろうな~と思っています。(私はセックス好きなのでがっかりです) 妊娠を経て、夫婦生活がどうでもいいやと吹っ切れる奥様も多いみたいなのでそうならないかなぁと思っています。 出産時の会陰切開や亀裂などでエッチが痛くて嫌いになったりした奥様はいますか? 私の性欲もそんなかんじでもいいので減退しないかな?と思ったりしています。 子供を産んでからセックス嫌いになった人や感度が落ちた、レスになった、でも平気、という既婚者様、ぜひお話お聞かせください。

  • 夫婦生活

    私31歳、主人33歳、子供3人結婚10年目の夫婦です。相談したいのですが、主人の性欲がありすぎて週3回ほど求められ正直すごくしんどいです。応じないとすご~く不機嫌、物や子供にも八つ当たり、無視は当たり前、しょうもない事でからんで来るなどなど数えればキリがありません。私も人間ですので気分の乗らない時や寝不足などでしんどい時も当然あります。主人の希望で化粧したままがいいと言うので子供が寝てからエッチすると終わってお風呂に入って用事を済ませていたら寝るのはいつも1時を回ります。休日や、金曜の晩なら私も全然オッケーなのですが平日は本当に勘弁してほしいです。一番下の子がまだ2歳で日中は振り回されているので子供たちが寝た後はユックリしたいです。10時ごろになると私も眠くて眠くて…。どうすれば不機嫌にならずエッチを断れるか教えて欲しいです。ちょっと断ったぐらいで不機嫌になる主人を見てるとこっちも腹が立ちます。私のその態度で主人も腹たつのでしょうね。この前はあまりにも限界で{やらんでも死なへんからしたくない}って言いました。その日ずっと携帯ゲーム、もちろん口も聞いていません。休みの日は一日携帯をいじっています。その姿を見るだけでイライラします。だから余計にやる気も失せます。長々と申し訳ありません。同じような思いしてる方アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。

  • 義両親、義弟夫婦について

    1年前に主人と義父の共同名義で新築し同居しています。主人は長男で弟が二人います。私達は結婚5年目ですが、子供に恵まれず不妊治療を4年続けています。 二男夫婦は2年前に結婚、すぐに子供ができて出産、半年後には二人目を妊娠、10月に出産予定だそうです。義妹は私の不妊治療のことも知っていて、一人目の妊娠報告は8ヶ月に入ってからでした。私に言い辛く遅くなったことを謝っていましたが、言葉の端々に「妬まれるから言えなかった」「子供ができても素直に喜べない。自分は被害者」というニュアンスがあり、正直おもしろくありませんでした。出産してからはお祝いのお返しはしない(元々おごられっぱなし、新築祝いのお礼もしないなどありましたが・・・)、私達の引越しの日に自分達が外食したいからという理由で子供だけ預けにくるなど、私には理解できない行動が目立つようになりました。二人目の妊娠報告は極端に早く、妊娠5週目で報告を受けました。私としては何もそんなに早く言わなくても・・・という気持ちがあって、だんだん義弟夫婦の常識のなさが許せなくなってきました。 義父も私達夫婦が不妊治療をしていることも知っていて、私が妊婦や赤ちゃんを見るのが辛いと話しても理解できないらしく、二男夫婦が遊びに来たら、長男の嫁なんだからもてなすのが当たり前という考えです。義父も二男の嫁の非常識さは認めているのですが、「バカなんだから仕方ない。おまえ(私)は長男の嫁なんだから我慢して受け入れろ」の一点張りです。私には言いたいことをいうのに、二男の嫁には注意の一言も言いません。 今は毎週末夕飯時になると当たり前のように義弟夫婦が遊びに来ます。私はなるべく顔をあわせたくないので、主人と出かけてしまい会うことはほとんどありませんが、義父はそれがおもしろくないらしく、家を出ると言い出しました。義父の言い分は、私がいると気軽に弟夫婦を呼べない、別居すればいつでも呼べるというのです。義弟夫婦は車で10分ぐらいのところに住んでいます。孫に会いたい気持ちはわかりますが、私はそんなに会いたいなら自分で会いにいけばいいと思うのです。でも義父は「向こうがくるのが当たり前」という考えで、私の考えは完全否定。話し合いにもならない状況です。 義父は昨年ガンを患い手術をしました。今のところは経過も順調で元気にしているのですが、事あるごとに「自分は長くないから」で自分の意見を正当化しようとします。大病を患っている義父はもちろん気の毒です。でも私がこのままストレスを抱えたまま不妊治療を続けても、決して良い結果がでるとは思えません。少しは私の気持ちも考えて、「余計なストレスを与えないように」という気遣いがあっても・・・と思う私は我儘なのでしょうか? 主人は私の味方をしてくれますが「親父は我儘だし頑固だから」と、結局遠まわしに私が我慢すべきと言っています。義母はおとなしい人で、義父には口答えしません。私と二人でいる時は「我儘でごめんね」と言ってきますが、私と義父の口論には一切口を出さず聞いているだけ。味方をして欲しいとは思いませんが、意見も言わず黙っているのはずるいと思ってしまいます。 長くなってしまいましたが、私の考え方は間違っていますか? 病気の義父をいたわってあげたい気持ちもありますが、この状況では優しく接することもできません。 私が冷たい嫁なのでしょうか?私の我儘なのでしょうか? 元々違う環境で育ってきたのだから、考え方の違いはあって当然だと思います。でも長男の嫁には我慢させて、二男の嫁は野放しというのは納得できません。 みなさんのご意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

  • 夫婦の夜について

    現在お互い20代半ばの夫婦、結婚2年です。 お互いにそろそろ子供が欲しいということで子作りを頑張ろうと思っているのですが、夫はもともと性欲が弱いです。ほとんど月1の頻度でしか今までもありませんでした。 ですがこのままではタイミングも取れず妊娠も難しいと思い、せめて回数を増やしたいと思っているのですが、夫から誘ってくることは滅多にありません。 私が誘うと断られるか、妙なプレッシャーを感じさせてしまい上手くいかなくなることがありました。 そもそも、付き合っていた頃も結婚してからも頻繁に行為があったわけではないので、お互いにどういう流れでエッチに持っていくのかいまいち分かっていないと思います。 そこで既婚の皆様にお聞きしたいのですが、夫婦で行為をする時、どのような流れで行為に至りますか? 私達の生活では朝はできないので、大抵が夜になるのですが、夫の帰りが遅くいつも夫が帰宅したら夕飯を食べてそれぞれお風呂に入り、すぐ寝ます。 どの場面でしたらいいのかも分からず、また、そんな雰囲気になるということ自体が分からないのです。 夫婦仲は良いのですが、ほとんど友達のような家族になってしまっていて、いつも抱きついたりキスしたりはしますが、ドキドキしたりムラムラしたりもせず、それ以上先には行きません。 私が女を捨ててはいけないと思い、ちょっとセクシー(笑)な格好で夫の帰りを待っていても効果無しでした…。 家族となった今、エッチをしたい雰囲気になるというのがいまいち分かりません。 夫も、もともと性欲がないのでムラムラすることもほとんど無いようで、女性経験も私以外に無いため、どうやってそういう流れに持っていけばいいのか分からないのだと思います。 よろしければ、既婚の方々の夫婦生活について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦仲、改善すべき?それとも・・・

    夫婦仲、改善すべき?それとも・・・ 今、私は旦那の事が大大大大大嫌いです。 結婚して5年間ずっと子供が出来ない間は他人がうらやむほど夫婦仲が良かったです。喧嘩はありましたが、お互いがお互いを思いやっていたような気がします。 ですが、子供が出来てからというもの、旦那の嫌なところばかりが目に入ってしまい、それで何度も言い合いになり、もう今では同じ空気を吸うのも嫌なくらい大嫌いです。 とにかくだらしないんです。約束は守れず、出したら出しっぱなし。お金も自分で管理出来ない。借金ばかり作る。歯は磨かない。自分の兄弟に自分の嫁を馬鹿にされてもへらへらしている。 今までは子供がいるから離婚は避けたいと、子供のためと頑張ってきましたが、最近、いろいろなサイトで「それは子供にとってどれだけの負担があるのか。」と考え、子供の為に離婚しないという考えをやめました。旦那の父の介護も週3で行っていますが、「長男の嫁だから当たり前」と言われました。一緒に一生過ごすと考えるだけでぞっとしますが、でも、それでも今の状況からして子供の事を考えるとなんとか改善したい。 旦那はきちんと働くし、月18万は持って帰ります。共働きなので何とかやっていけてます。家事の手伝いも言わないとしませんが、しつこく言うと文句を言いながら暴言を吐きながらですがしてくれます。女遊びはしません。たばこは吸いますがお酒は飲みません。機嫌が良い時にはショッピングに連れて行ってくれます。 そういったいいところを見ようと努力するのですが、どうしても悪いことばかり目がいってしまします。まだまだ私には頑張りが足りないのでしょうか?前向きに考えようとするのですが、嫌な言葉(早く死ねとか)ばかり頭の中をぐるぐる回ってストレスがたまっています。 このまま頑張って改善すべきなのでしょうか?それとも子供を連れて出て行った方が良いのでしょうか? ちなみに子供はパパの事が大好きです。

  • 夫婦間の事でご質問があります。昨日嫁が男と二人でデートに行きました。こ

    夫婦間の事でご質問があります。昨日嫁が男と二人でデートに行きました。この事は10日前には告知され、たまには気晴らしに行きたい、別にやましい事はしないと嫁から言ってきて渋々了承はしました。 ですが当日になって子供も母親がいなくて寂しそうだったのと私自身惨めな気持ちになり怒りが爆発してしまいました。 嫁に今回の事を咎めるメールと相手にもメールを送ってしまいました。 バツが悪くなったのか深夜になるまえに帰っては来ましたがそこからずっと嫁は不機嫌です。言葉では謝罪をしていましたが、内心余り私と関わりたくないようにも感じます。どうしたら夫婦仲をよくできるでしょうか?最悪離婚という選択肢も視野には入れてますが… 相手の男は店に来る客でそんなに面識はないと。相手は嫁が結婚していて子どもがいる事は知らなかったようです。当日はホテルには行っていないと言ってますが定かではありません