• ベストアンサー

1か月休み

一ヶ月休みが出来ました。 何をしようかな?と思ってます。 仮定の話でも、体験談でも 良い案を教えて下さい。 体験談は具体的に詳しく教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.2

私は車の免許をとりました。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

免許は一ヶ月で取れましたか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.3

No.2です。 1カ月では取れなかったですが、ほとんどを休みのうちに終わらせました。 その後土日に数回行って、免許取得しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

そりゃ、花粉を避けてフィリピンへ避難。 季節外れのバカンスですが、向こうは暖かでいいですぜ。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

いいですねー。フィリピンは行った事ないですがセブ島とかですか?。 いいとこですか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休みが取れて、旅行に・・・

    行くとしたら、 あなたはどこに行きますか? 休みは5日~7日ぐらいとします。 予算は10万~15万(全部で) 盆休みとか正月休みではなく普通に有休など取ったとして より具体的な案をお待ちしております。

  • これから、一ヶ月休みです。

    18年間… 休み無く働いたバイト先を辞めました。 今まで、祝日祭日、正月休み、GW、お盆休み、日曜日も午後から仕事だったので 辞める一ヶ月ぐらい休ませて下さい。と言って 今から、休みです。 皆さんなら、一ヶ月休みになったら どう過ごしますか?

  • 1か月休みがあったら何をしますか?

    タイトル通り1か月休みがあったらどのように過ごしますか?

  • 1カ月休みがあればどんなことしますか

    私は現在仕事はしてませんがみなさん1カ月休みがあればどんなことしますか?

  • 2ヶ月休みがあれば何をしたいですか?

    転職、夏休み、その他2ヶ月休みがあればどのようなことに時間をかけますか?

  • 薬物を使用した過去をネット上で公開した際の罪

    あくまでも仮定の話です。 過去に薬物を使用した人が、心理カウンセラーの協力を得て更生し、 現在は足を洗っています。 それで、そのカウンセラーの方の依頼で、薬物依存を克服した体験談を その方のHP上で掲載する案がでているんですが、 もし、その体験談を、掲載した場合、 過去の体験でも、法的に裁かれる事はあるのでしょうか? もちろん仮名を使っての掲載です。 あくまで仮定ですが、この場合どうなるのでしょうか?

  • 3ヶ月バイト休み

    私は手術をするのですが、安静期間のため3ヶ月バイトを休まないといけません。 でも手術内容が傷跡の修正のため言えなくて、なにか良い言い訳を考えています。 本当にお恥ずかしい質問なのですが、どなたかいい案のある方知恵を貸してください。

  • 派遣を始めて1ヶ月ですが、休みをとっても平気ですか?

    派遣を初めて1ヶ月ですが、休み(有給)をもらっても平気だと思いますか?周りの社員さんがちょっとづつ休みをもらい始めているので、私も…と思ったのです。まだ一ヶ月なのにとってもいいものなんでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • 土日がお休みではなくて残念だったことありますか?

    平日お休みの人で、土日がお休みではなくって、残念だったことってありますか? 結婚式は土日の開催が多いのでちょっと行けないとか、 好きなアーティストのコンサートが土日だったから、お休みが取れなく残念だった、、、 みたいな話があると思いますが、具体的なエピソードをお聞きしてみたいです。 #質問した理由# 平日のお休みって楽しいよ♪というQ&Aを読んでいて、逆に困っていることはないのだろうかって気になりました!!

  • 月8日休みは本当なのか。

    月8日休みは本当なのか。 もちろん本当だということを祈っています。 来週ある上場の企業に面接にいきます。 ネット上でその企業についての体験談があり、250件くらいの書き込みがありました。 あまり書き込みを信じすぎるのもよくないですね。 バイトさん視点ですがその企業の正社員はサービス残業も多く、実際には月4日と半日2日くらいしか休ん でいないという書き込みが複数みられました。また、今度の面接のときに月8日休みではなく、月4日位の休みになることはありますか?と聞いてみても いいでしょうか。

専門家に質問してみよう