• ベストアンサー

休みが取れて、旅行に・・・

行くとしたら、 あなたはどこに行きますか? 休みは5日~7日ぐらいとします。 予算は10万~15万(全部で) 盆休みとか正月休みではなく普通に有休など取ったとして より具体的な案をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

1番目の候補! 地方なので、なかなかいけない 『ディズニーランド』!! アトラクションに乗りまくって、お土産を買いあさる(^^♪ 2番目の候補! もう一度行きたい 『神戸』!! 中華街で美味しいと評判の『肉まん』が 旅行に行った日、定休日で食べられず 悔しい思い出が・・・(>_<) 観光も、見所がいっぱいあるので もう一度ゆっくり見たいです。

その他の回答 (4)

• dell_OK
回答No.5

たぶん、旅行には行かないと思うけど・・・。 行くとしたら、東京と大阪かな。 具体的って、午前何時の電車に乗って、って事かしら。 それは、わからない。 無計画に飛び出して行くと思う。

haru3111
質問者

お礼

皆様、ご回答いただきまして ありがとうございました。 非常に参考になりました。

• kei811
回答No.4

今だったら新幹線でまず京都へ行って市内の行ったことない観光名所数箇所見て1泊し、翌日大阪へ行ってUSJで遊んでからNGKへ吉本観に行き、翌日半日ぶらぶらしてから夕方うめだ花月へ吉本観に行き、翌日神戸へ行ってぶらぶらして1泊して新幹線で帰ります。 ちなみに10万~15万なんで宿泊は安い朝食のみ付いたシティホテルですね。

• hirarno36
回答No.3

隠岐の島。離島がいいですね。隠岐は野生馬が居る国賀岬が有名なのでそこでのんびり馬を眺めていたいです。人の多いところは行きません。 宿も民宿でいいです。夜は魚介類を肴に民宿の親父と酒を飲みながら語らいます。お金は余りそうですが。

• iserlone
回答No.2

時期や出発地にもよりますが、東京に住んでいる私であれば、伊豆諸島(のどこかの島)に行ってみたいですね。 持って行くのは釣り道具と少々の本のみ。ガッツリ釣るのではなく 釣り糸を海に垂れてボーッとし、たまたま巻いてみたら「おぉ、掛かってた」 というような釣りをしたいですね。 夜や雨の日は読書。とにかく「何もしない」に等しいような旅をしてみたいです。