• ベストアンサー

1か月休みがあったら何をしますか?

タイトル通り1か月休みがあったらどのように過ごしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

旅にでます。 長期の一人旅にでますね。 大学4年の時は2ヶ月一人旅に出ました=3=3

その他の回答 (6)

• lament
回答No.7

好きな時に起きて、好きな時に寝て、 だらーっとテレビを見たり、ネットしたり 気が向いたら外に出かけて、映画とか本屋や電器屋に行って、商品を眺めて・・・ 夜中にドライブに行ったり 夜通しアニメを見たり、 本を読んだり、勉強したり。 やってることはいつもと変わらないと思いますが、昼夜逆転した生活を送ると思います。

noname#129541
noname#129541
回答No.6

一日中ゲームをやって 一日の終わりに後悔する というのを毎日のように繰り返す

• mixpie
回答No.5

まだ読んでいない本を読み、クリアしていないゲームを全部片付ける。

• noriyasu
回答No.4

私は仕事が失業していて雇用保険をもらいながら求職活動をしていたとき、家でゴロゴロしたり、ネットをしたり、たまにはドライブ&旅行をしていました。

• monki1222
回答No.3

まず、溜まっている本を読破します。  それから漫画を描きます。未だにアナログの道具でしか漫画が描けないので、非常に時間がかかります。なので、休みがあったら、思いっきり漫画を描きたいです!!・・・ネタ帳だけが埋まっていく虚しい日々が続いているのが現実ですが・・・

noname#197525
noname#197525
回答No.2

私も旅行かなぁ。 年末年始に2週間海外に行ってきましたが、やっぱり1ヶ月くらいほしいです。 今度は北京、上海、シンガポールに行きたい。