• 締切済み

カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと遠出になりますが、豊橋駅前に「鈴木珈琲店」があります

参考URL:
http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23026625/
love4132
質問者

お礼

素敵なお店の紹介ありがとうございます。 さっそく週末いってみたいと思います! 写真でですが、見た感じとても落ち着けそうな雰囲気で、 とても楽しみです(^^) ありがとうございました。