• ベストアンサー

ペプシコーラについて!日本語(カタカナ)のかんかん!350ml

大抵目にすぬのが英語のPEPSIですよね!日本語バージョン(ペプシとかかれたもの)があればほしいのですがそんなものは日本にあるのでしょうか?ほしいのですが・・・ あるならどこにうっていますか?わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>そんなものは日本にあるのでしょうか? あるみたいです。 http://www.kiss.ac/~bajor/pepsi/history/page/1962/first.html 今から30年以上前ですけど。 入手方法はわからないです。

参考URL:
http://www.kiss.ac/~bajor/pepsi/history/page/1962/first.html

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.2

やっぱし 今捜すなら、大きいフリマで捜してはどうでしょうか?? 有ると思います。 私も昔に見た記憶が有ります。 裏技ですが、 山の上に行くと、昔に放置したジュースの 空瓶が 有るそうです。 その中に レアの瓶も有るそうです。 捜しては??