• ベストアンサー

女性のきれいな声の英語CDってありますか?

英語のリスニングの勉強をしたいのですが、せっかくだから、きれいな女性の声で勉強したいと思います。 声が高くて透き通った女性の声、または声が低くてもセクシーな声、の女性の声のCDを探しています。 そういったものは知らないでしょうか? 特に、短文の読み上げをたくさん収録したようなものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アリアナ*グランデ テイラー*スウィフト チャーリxcx メイガン*トレイナー 、、、