• 締切済み

初心者向け教材で声のきれいなCD

こんにちは。 半年くらい前に中国語を勉強し始めた初心者です。 中国語の初心者用テキストを一冊勉強しており、その本の文法や例文の内容は気に入ってます。 ところが付属のCDの声があまり好きでなく、リスニングのモチベーションが上がりません。orz。 そこでお聞きしたいのですが、初心者用のテキストで、声が可愛いorきれいなCD付きのものをご存知ないでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ちょっと古いですが宝島社の 「中国語・スタート」というのがいいと思います。 値段は1500ぐらいだったかと思います。(タイトル通り初級です) 僕も是で勉強しました。 書店、WEBでも有ると思いますので探してみて!

sinn_o
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> CDはどんな感じなのかも教えていただけるとなお嬉しかったです。