• ベストアンサー

女性のきれいな声の英語CDってありますか?

英語のリスニングの勉強をしたいのですが、せっかくだから、きれいな女性の声で勉強したいと思います。 声が高くて透き通った女性の声、または声が低くてもセクシーな声、の女性の声のCDを探しています。 そういったものは知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatal2010
回答No.1

英語リスニングのネタであれば、BBCがいろいろなラジオを 以下で公開していますので、ここからお気に入りの女性の声を 探してみてはいかがでしょう。 http://www.bbc.co.uk/podcasts 私はリスニングのため、ニュース系のをDownloadして聞いています。

YKANAJAN
質問者

お礼

日本国内のニュースとかなら、いけたのですが…。 ご回答いただきありがとうございました。