• ベストアンサー

若い女性が英語の本を朗読する本、CDありませんか?

10代か20代(声が若い)の女性が英語の本を朗読する。CDや本はありませんか? 出来れば本にCDが付いているものがいいのですが、そういったものをご存知でしたら教えてください。 洋書でも結構です。 本が別売りになっていてもかまいません。 是非よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.ibcpub.co.jp/ladder/index.html これは難度別でいろんなジャンルの話題が選べて、しかも辞書を持ち歩く必要もないので適しているのではないかと思います。書店でもよく見かけますよ。どうでしょう

handoko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いかにもアメリカのお母さんのような声ですね。うーん僕としてはもう少し若い方がいいのですが(わがままですみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

No2です。 質問の意味がやっとわかりました。「10代か20代(声が若い)の女性が英語を朗読するのに適した本」なのかと思っていました。 ちょっと思いつきませんね。。

handoko
質問者

補足

解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

文章の難度は問わず、ということですか?

handoko
質問者

補足

子供向けの絵本がいいな・・と思うのですが、小説でもかまいません。ニュースみたいなのはダメですお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語・日本語・英語の朗読のCDがセットの物語の本

     英語のリスニングの力をつけたくて英語の本や朗読を毎日聞こうと思っているのですが、聞いている内容が全く分からないのもきついので日本語の訳が付いているものを探しています。  英語で書いてありなおかつ日本語の訳がついていてさらに英語の朗読のCDがセットになっている物語の本をご存知ありませんか?  アマゾンで探したのですが日本語の訳がセットになっているものが見つかりませんでした。もしあるようでしたら、そういう本の上手な探し方も教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋書(英語)朗読CD_アイスティーのグラスがたてる澄んだ音

    カポーティの文体を「アイスティーのグラスがたてる澄んだ音にも似て、心持ち甘く、透き通って冷ややか」と、ある批評家は言いました。 ああ、そんな文章を美しい朗読で聞いてみたい、と、思いました。 カポーティであれば最高ですが、洋書(英語)朗読の美しいCDがありましたら、購入方法などを、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 英語の文章を朗読してCDやMP3にしてくれる業者・サービスはないでしょ

    英語の文章を朗読してCDやMP3にしてくれる業者・サービスはないでしょうか? どうしても内容を頭に入れたい洋書(自費出版、著作権は問題なし)があるのですが、 読む時間がないので移動時間などに音声で聞ければ…と思っています。 自分で録音できればいいのですが、私は英語が流暢に話せるほど達者ではないのでできません。 読み上げ.comというサイトも見つけましたが英語には対応していないようです。 どなたかご存知でしたら助けてください。

  • 子供向けの英語の朗読Audio CDについて

    おはようございます。 子供に英語の朗読Audio CD を聞かせようと思いいろいろ探していますが、私自身、いまだかつて朗読Audio CD を買ったことも聞いたこともありません。 そこで教えて欲しいのですが、幼児の子供に聞かせるお勧めの物語など朗読しているAudio CD がありましたらを教えてください。 私自身、ハリーポッターのAudio CD を聞いてみたいのですが、幼児向けではないような気がするし、英語の童謡の歌のCDはディズニーをはじめいろいろと持っております。 できればお勧めの理由もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語の朗読CD

    英語の朗読CDでお勧めのものを教えてください。 今聞いているものはハリー・ポッターですが、違うものも聞きたくなりました。 ダヴィンチ・コードやナルニア国物語などをAmazonで検索しましたが、 他に映画になったものや、面白い小説などあまり硬い感じのものでな ければジャンルは問いませんので面白いものがあれば教えてください。

  • 朗読を録音してCDに

    障害児施設で朗読をしています。 人気の本を朗読して(できたらバックに音楽もながして)、 CDを作成したいです。 個人でできますか? 可能なら 必要なもの(マイクとか)と方法を教えてください。 施設にはパソコンに詳しい人もなくインターネットで色々調べてみましたがよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 洋書絵本の朗読CDを探しています。

    1. Richard Scarry's Bedtime Stories 2. Richard Scarry's Please and Thank You Book 上記2点の児童用洋書絵本の朗読CDを探しています。 どこかで売られていますでしょうか?

  • 英語での朗読サイト

    英語で朗読された小説や、詩、ドキュメンタリーのサイトを探しています。質の良い朗読を、フリーで提供しているサイトをご存知でしたら是非ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • 小説の朗読CD

    外国の作家の小説を英語でそのまま読んだ物(朗読?)のCDを探しています。 英語学習のため、もありますが、好きな小説を原語で読みたいというのがあって、ペーパーバックで原作?は見つけたのですが、英語でどういってるのかも聞きたいと思ったので。 (たとえばハインラインの「夏への扉」を探しています) 探してみると、子供向けのものしか引っかかってこないので、探し方が悪いのかなあ、と。 こういったものを探す方法について知ってらっしゃったらお願いします。

  • 英語の絵本の朗読音声を探しています

    英語の絵本の朗読音声を探しています 幼児(3・4歳)向けの非常にゆっくりで朗読される、 英語の音声(CDやMP3)を探しています。 できれば無償ダウンロードがいいです。スクリプト付きです。 かけっぱなしで無意識でも聴きととれるくらいがいいです。 英語のシャワーを浴びるのに使用します。 ハリーポッターの朗読CDはあまりにも速過ぎです。 ドリッピーもちょっと早いです。 でも雰囲気はいい感じなので、いずれこちらに進みたいです。 ペンギンリーダーの文字制限有りの不思議の国のアリスとか聞いてみましたが、 こちらも速い…。十数回も繰り返して聴いて、何とか聴き取れるレベルです。 速読英単語なども聞いていましたが、 非常に神経を使い、リラックスして聴くのはきついです。 ゆ~っくりなのがいいです。 なので5・6歳というより、ほんと3・4歳向けくらいが丁度いいと思いました。 何か良いのはないでしょうか?