• ベストアンサー

声ネタサンプリングCDについて

声ネタサンプリングCDについて 趣味で作曲を楽しんでいる者なのですが、 アニメ風の声ネタが収録されている声ネタCDを探しています。 一応自分で色々と調べてみたのですが、需要が無いのか、 それらしい物が見つかりませんでした。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkds
回答No.1

DJ用のサンプルですが、こんなのはどうでしょうか? http://candypop.hormone.co.jp/gmcp_1021.html DJのスクラッチやリミックスに使用できるように作られているため、 楽曲制作にも使えるみたいですよ。

_takuan_
質問者

お礼

うぉおおおすげぇwwwこれ購入します! 貴重な情報どうも有難う御座いました!!