• 締切済み

.com master ☆ の合格ライン

テストが明日になりました。 今ラストスパートかけていますが、合格ラインはなんてんなんでしょうか?   よろしくお願いします。

みんなの回答

• iomom
回答No.2

.com Master2001☆に以前合格しました。 合否通知に達成度があるのですが、私の場合・・・ 1:インターネット接続のもととなるパソコンに関する知識 ★5つ 2:インターネットアプリケーションの設定や使いこなしに関する知識 ★4つ 3:インターネットの仕組みに関する知識 ★4つ 4:インターネットの歴史/用語/将来に関する知識 ★5つ 5:インターネット利用に関する一般的知識 ★4つ 総合 ★4つ で合格出来ました。 今も変わってなければ合格ラインは多分正解率8割以上だと思います。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

私も明日受検します。 使っている問題集によりますと、5つのカリキュラムに分かれていて達成度が5段階評価(★の数)で表示されるようです。 「すべてのカリキュラムで★4つ以上」と書かれています。 さらに「2つのカリキュラムで★3つ以上で残りのカリキュラムで★4つ以上であれば合格する場合もある」とも書かれています。 お互いに本試験頑張りましょう。