• ベストアンサー

FP3級の合格ラインを教えてください

色々調べたのですがわからなかったのでどなたか教えてください。 本日行われたFP3級の合格ライン(合格点)を知りたいのですが。3級学科が60問中何問?3級実技個人資産相談が50点中何点で合格になるのでしょう? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77063
noname#77063
回答No.1

学科 60点満点で36点以上 実技 50点満点で30点以上 http://www.kinzai.or.jp/ginou/fp/3kyu/index.html