• ベストアンサー

有吉佐和子の「恍惚の人」について

有吉佐和子さんの「恍惚の人」の家族構成などを分かりやすく読みたいのですが、もしよろしければ家系図など掲載のあるページ(またはお手数かけますが、文章など)があったら教えてください。 ほか詳細ページなどお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLにかなりの長文ですが掲載されているようです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~jf2m-mrt/michiyo/dokushositu.html
bananan-kun
質問者

お礼

参考URLを早速読ませて頂きましてありがとうございました。

bananan-kun
質問者

補足

読めば読むほど奥が深く、URLの感想などもとりいれて、今までかんじなかったことをかんじとれました。改めてどうもありがとうございます。