• ベストアンサー

受注型企画旅行のキャンセル条件

受注型企画旅行のキャンセル条件が一律から各旅行社が決めていいように変更になったと聞きました。 そうであればいつからでしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

違ってるかもしれませんが、これのことでしょうか。 http://www.ryoko-net.co.jp/?p=12665

asanogawa
質問者

お礼

多分これだ思います。貴重な情報有り難うございました。