彼氏ができたが悩んでいます。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近彼氏ができたが、彼との関係で悩んでいます。特に、彼が下ネタの話題ばかりをしてきて、その態度に不快感を抱いています。彼の本当の気持ちや相手を知るためにも、まずはゆっくりとお互いを理解し合う時間を持つことが重要です。
  • 彼氏ができて喜びも感じますが、彼の性的な話題に困惑しています。付き合い始めたばかりであり、お互いをよく知るためにも、彼に対して自分の気持ちや考えをしっかりと伝えることが必要です。彼の反応や態度を見極めつつ、コミュニケーションを大切にしていきましょう。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。彼の言動や態度に対して不快感を抱いており、彼が本当に私を好きなのか疑問に感じています。明日のデートで彼が性的な行為を求めてきた場合、自分の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。お互いの理解を深めるためにも、コミュニケーションを重視しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近彼氏ができたんですが悩んでいます。まずは下の話

最近彼氏ができたんですが悩んでいます。まずは下の話を読んでどうかアドバイスを下さい。とても長文です。性的内容あります。 彼氏ができました。復縁という形です。 彼は2歳年上の大学生です。私は社会人です。 別れてから2年くらい好きで他の人を好きになりましたがまた好きになり連絡を取り合ってから2回会い付き合い始めました。 ですが、2回目に会う時の数日前からLINEの内容が下ネタ方向にいってしまい冗談でノってあげたりしたら話がエスカレートしました。 その流れから会うということになり、告白される前にキスをされその先に行きそうになりましたが断りその日は終わりました。 付き合うというこで良いかは自分から聞き、付き合うという事になりました。この辺も自分ではおかしいと思っています。 付き合ってから2週間ほど合わず、明日デートをする予定です。 先程話したLINEの内容が下ネタばかりなんですが、 本当に下ネタばかりで隙あればやりたいとか触りたいとか言ってきます。 なんだかやり目的じゃないかと思い気持ち悪くなってきました。昔はそんな人じゃなかったのに…… その姿を見せてなかっただけかもしれませんが、あまりにも露骨過ぎて、彼が好きなのかどうかも私自身わからなくなってきました。キスをされたときは凄く嬉しかったりしたんですが……好きだなとか…… 会う前のLINEが最悪の内容ですが、会ったら冗談とか言ってたのでまぁ大丈夫かとか思ってました。 ですが、付き合ってらからも下ネタが多いし、やりたいとか言ってくるし、まぁいずれは相手が好きなら経験することですから少しは考えました。 私はそういう経験がありません。 私は勝手に彼と昔連絡してた内容からそういうのは無いと思ってました。そういう内容になるのはただ中2の男子みたいに興味があるからだと思ってました…… ですが、聞いたら経験があるよと言われました。 普通にあるよと言えば良いのに上手くないだとか期待するなよ?とかも続けて言われ、なんだか怒りがでてきました。 よくよく考えてみれば付き合った日もなんだか慣れてるようが気がしてイライラしますし、私に言った言葉全てにイライラするし、黙れとか暴言の言葉が私の心の中には出てきてしまいます。 彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます。 その言葉にもイラつきます 上からなのがとても嫌です 私には何一つ良いことなんてないじゃないですか 彼の初めては無いし、初めてじゃないのがしょうがないとして、彼にとって初めての事をこれからしていきたいと私は純粋に他の恋人達のように何処かに行ったりしたいと思い、まだ前の彼女とやってないことは?と聞いたのに、返事がまた普通じゃない変な事でした。両方の家に泊まったことはないとか言ってきます←あとは察して下さい もうそれを聞いてから先程も言った暴言が頭の中をぐるぐるしてます。 それから、私は本当に彼が好きなのか悩むようになりました。彼は1ヶ月も経たないうちにやりたいようですが、私はやりたくありません。あの話を聞いて余計にやりたくありません。好きなら彼の経験あり無しに関係なく許すと思いますが、私はそれができそうにないです。 明日会って誘われた時断りたいです。 私の中では断ってもっとお互いの事を知ってからにして欲しい、それで無理なら別れると言いたいと思います。 ダメならしょうがないと思い別れます。 こんな男この話の流れからろくな奴じゃないすぐ別れろと皆さん思うでしょうが、それがなかなかできません。ずっと好きだった人だったので…… 出来れば良い関係を築きたいです。 上の文を承知した上で、明日誘われたらどう断ればよいか、これからどうこの彼と付き合って行けば良いかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 文章見て、ちょっと酷い彼氏に 怒る気持ちもわかるし、客観的に見て あなたがとても可哀そうに思えました。 彼氏は、あなたをみてはいなくて あなたの身体をみているようですね。 言葉にすることも躊躇われるような言葉を 平気で好きな人に投げかけるなんて なんてデリカシーのない人なんでしょうか? どうですか? 別れも決心しているのなら 明日、合うの止めてみては? 逢おうと思ったけど、ちょっと風邪気味で 体調悪いし、遷したら悪いから って言って、彼氏がなんて答えるかだと思います。 あなたのことを本当に好きで心配しているのなら また次の機会にっていうでしょうし、 それほどでもないのなら、 気にしないよ って平気に応えてくると思います。 これは駆け引きです。 明日は寒くなるようですから、大切なあなたの 体調が悪くならないように、考えているのなら きっと、次と言ってくれると思いますよ。 逢うことになったら、 イライラしている気持ちを そのままストレートに伝えてみたら いいと思います。 それで怒るなら、もうそれはモアハラです。 好きな人なら別ですが あなたのことを考えてくれない人とは しあわせにはなれないと思います。 ご自身でよく見極めてくださいね。

gleerr12
質問者

お礼

本当にそう思います…… とてもいいアイディアですね!^ ^ 回答者さんね言うよう、会えないというLINEはできませんが、ストレートにはっきりと言おうかと思います。 こんなに考えて頂きありがとうございます。 本当に助かります。回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

回答No.4

初めから不躾にこんなこと聞くのは、失礼かと思いますしたが 聞きますね! >彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます。 ということは、あなたは、まだ、処女ですか? ならば、ならばということではないですが、だったら、なおのこと! という意味ですが、こんなクズ男と付き合うのは、やめなさい! 私は、あなたの質問文を読んでいて、そのクズ野郎に対してでなく! むしろ、あなたに腹が立ちました! それだけ、あなたとやりたい!やりたい!と、その辺のクズ野郎同様の 恋愛どころか、>彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます! あなたの体目的だということが、あなたは、分からないですか? だとしたら、あなたも善悪の判断がつく能力のない!愚かな女ということです! 下ネタ!おんり~!こんなこと平気で言ってくるクズ野郎は、 あなたのことを女として、完全に舐め腐って、やれたら儲けもん! しかも、あなたが処女であることがわかっているのに そのあなたを大切に扱うどころか、「・・・どの男にも触れられていない その体を俺のものにしたい!」という悪魔の考えが、見え見えているのに! どしたらいいですか?と、言ってくるあなたに私は呆れてしまいました。 好きになる男のレベルが低すぎます。 あなたもその程度の女なのですか? もし、あなたが、これまで貞操を大切に生きてきたのでしたら そんな男にあげたらダメ!あなたは、一生、後悔しますよ! 貞操は、命がけで守るべきものです。 そのことが、堕落人間は、その善悪の分別が出来ないでいるだけなのです。 結論) 悪いことは言いません! すぐにこんな男は振りなさい! 言いなりになってはダメ! あなたの将来が、悲惨になる様子が、目に見えている! あなたにとって、本当に素敵な人は、他にいます。 その時まで、できれば、結婚まで貞操は、大切にしてほしい! そうすれば、必ず、幸せは、約束されます。 周りの非処女の意見は聞いては、ダメ! 目先の誘惑、欲に飲まれては、必ず不幸になる! 多くの男女は、目先の気持ちよさに我慢ができなくなって たやすく経験してしまう! いいですか! 本来、結婚前に経験すること自体が間違っているですよ! しかし、私はそこまでとは言わない! でも、できれば!という思いを通じて! そうあってほしいいですが、それができなければ せめて、本当に迷いなく、大好きと思える人と効果のないようにね!

gleerr12
質問者

お礼

もっともなご意見ありがとうございます。 とても考えさせられました 後悔のないようしたいと思います。 回答ありがとう本当にありがとうございました。 m(_ _)m

• yuzu7x1
回答No.2

机上の空論回答失礼します >明日誘われたらどう断ればよいか、これからどうこの彼と付き合って行けば良いかアドバイスをお願いします。 私なら好きという気持ちをぐっと堪えて →このLINE貴方の親に見せたらなんて言うかな? この前友達に見せたら貴方のこと引いてた(笑) 親にこのLINE見せたら応援されちゃった!! などとLINEしてみますね 彼の中でこのふしだらなLINEの公表は いかに社会的抹殺を意味するか をわからせるためですね… それで怒ったり、連絡を控える事になれば 質問者様のことはその程度だったという事です もっと言えば、他の子との連絡が密になるだけ もちろん嘘に決まってるじゃん とフォローも忘れずに ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下御託 男女間には様々な暗黙のルールがありますし LINEでの過度な表現、冗談も本人間の自由です。 ですが、質問文を拝読して この男はただ質問者を自分の欲求処理だけの ために付き合わせていると思いました。 私の言う卑猥な話とは単なる下ネタではなく 下ネタの奥に隠された、相手に対するセクハラ のことです。 質問者様にはそのような要求に一切 答えて欲しくないですし、リベンジポルノの ことも考えこのような生産性のない、むしろ 害にしかならないやりとりはして欲しくないです

gleerr12
質問者

お礼

なるほど!それ凄いですね! すっきりしそうです!やってみたいです!! やってみてそうなればその程度ということですもんね^ ^ ありがとうございますm(_ _)m 私もそう思います。 回答者さんの言うようそんなことにならないよう自分の意思をしっかり持ちたいと思います。 助かりました。本当に回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

きっぱり断らないとデートの度に悩み続けることになりますから、「結婚するまではしないと決めてます」と言ってみたら良いと思います。 質問者さんの意思を尊重してくれるなら、しばらくは楽しい付き合いが出来るでしょう。 果たして彼がどういう態度に出るか、それを見てから、もう一度質問者さんの気持ちを整理したら良いと思います。 体を求めること自体は何も悪いことではありませんし、愛情がないとも限りません。 ただ、質問者さんへの愛情(気遣い)があれば、あまりストレートにその話ばかりはしないのが普通の大人です。 それを言ってしまうのは、質問者さんのことをその程度にしか見てないからです。 そこは理解しておいた方が良いと思います。

gleerr12
質問者

お礼

なるほど!決めてしまえばいいんですね! ありがとうございます!しっかりと心に留めておきます!助かりました。回答ありがとうございますm(_ _)m