彼氏ができたが悩んでいます。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近彼氏ができたが、彼との関係で悩んでいます。特に、彼が下ネタの話題ばかりをしてきて、その態度に不快感を抱いています。彼の本当の気持ちや相手を知るためにも、まずはゆっくりとお互いを理解し合う時間を持つことが重要です。
  • 彼氏ができて喜びも感じますが、彼の性的な話題に困惑しています。付き合い始めたばかりであり、お互いをよく知るためにも、彼に対して自分の気持ちや考えをしっかりと伝えることが必要です。彼の反応や態度を見極めつつ、コミュニケーションを大切にしていきましょう。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。彼の言動や態度に対して不快感を抱いており、彼が本当に私を好きなのか疑問に感じています。明日のデートで彼が性的な行為を求めてきた場合、自分の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。お互いの理解を深めるためにも、コミュニケーションを重視しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近彼氏ができたんですが悩んでいます。まずは下の話

最近彼氏ができたんですが悩んでいます。まずは下の話を読んでどうかアドバイスを下さい。とても長文です。性的内容あります。 彼氏ができました。復縁という形です。 彼は2歳年上の大学生です。私は社会人です。 別れてから2年くらい好きで他の人を好きになりましたがまた好きになり連絡を取り合ってから2回会い付き合い始めました。 ですが、2回目に会う時の数日前からLINEの内容が下ネタ方向にいってしまい冗談でノってあげたりしたら話がエスカレートしました。 その流れから会うということになり、告白される前にキスをされその先に行きそうになりましたが断りその日は終わりました。 付き合うというこで良いかは自分から聞き、付き合うという事になりました。この辺も自分ではおかしいと思っています。 付き合ってから2週間ほど合わず、明日デートをする予定です。 先程話したLINEの内容が下ネタばかりなんですが、 本当に下ネタばかりで隙あればやりたいとか触りたいとか言ってきます。 なんだかやり目的じゃないかと思い気持ち悪くなってきました。昔はそんな人じゃなかったのに…… その姿を見せてなかっただけかもしれませんが、あまりにも露骨過ぎて、彼が好きなのかどうかも私自身わからなくなってきました。キスをされたときは凄く嬉しかったりしたんですが……好きだなとか…… 会う前のLINEが最悪の内容ですが、会ったら冗談とか言ってたのでまぁ大丈夫かとか思ってました。 ですが、付き合ってらからも下ネタが多いし、やりたいとか言ってくるし、まぁいずれは相手が好きなら経験することですから少しは考えました。 私はそういう経験がありません。 私は勝手に彼と昔連絡してた内容からそういうのは無いと思ってました。そういう内容になるのはただ中2の男子みたいに興味があるからだと思ってました…… ですが、聞いたら経験があるよと言われました。 普通にあるよと言えば良いのに上手くないだとか期待するなよ?とかも続けて言われ、なんだか怒りがでてきました。 よくよく考えてみれば付き合った日もなんだか慣れてるようが気がしてイライラしますし、私に言った言葉全てにイライラするし、黙れとか暴言の言葉が私の心の中には出てきてしまいます。 彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます。 その言葉にもイラつきます 上からなのがとても嫌です 私には何一つ良いことなんてないじゃないですか 彼の初めては無いし、初めてじゃないのがしょうがないとして、彼にとって初めての事をこれからしていきたいと私は純粋に他の恋人達のように何処かに行ったりしたいと思い、まだ前の彼女とやってないことは?と聞いたのに、返事がまた普通じゃない変な事でした。両方の家に泊まったことはないとか言ってきます←あとは察して下さい もうそれを聞いてから先程も言った暴言が頭の中をぐるぐるしてます。 それから、私は本当に彼が好きなのか悩むようになりました。彼は1ヶ月も経たないうちにやりたいようですが、私はやりたくありません。あの話を聞いて余計にやりたくありません。好きなら彼の経験あり無しに関係なく許すと思いますが、私はそれができそうにないです。 明日会って誘われた時断りたいです。 私の中では断ってもっとお互いの事を知ってからにして欲しい、それで無理なら別れると言いたいと思います。 ダメならしょうがないと思い別れます。 こんな男この話の流れからろくな奴じゃないすぐ別れろと皆さん思うでしょうが、それがなかなかできません。ずっと好きだった人だったので…… 出来れば良い関係を築きたいです。 上の文を承知した上で、明日誘われたらどう断ればよいか、これからどうこの彼と付き合って行けば良いかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.3

こんにちは 文章見て、ちょっと酷い彼氏に 怒る気持ちもわかるし、客観的に見て あなたがとても可哀そうに思えました。 彼氏は、あなたをみてはいなくて あなたの身体をみているようですね。 言葉にすることも躊躇われるような言葉を 平気で好きな人に投げかけるなんて なんてデリカシーのない人なんでしょうか? どうですか? 別れも決心しているのなら 明日、合うの止めてみては? 逢おうと思ったけど、ちょっと風邪気味で 体調悪いし、遷したら悪いから って言って、彼氏がなんて答えるかだと思います。 あなたのことを本当に好きで心配しているのなら また次の機会にっていうでしょうし、 それほどでもないのなら、 気にしないよ って平気に応えてくると思います。 これは駆け引きです。 明日は寒くなるようですから、大切なあなたの 体調が悪くならないように、考えているのなら きっと、次と言ってくれると思いますよ。 逢うことになったら、 イライラしている気持ちを そのままストレートに伝えてみたら いいと思います。 それで怒るなら、もうそれはモアハラです。 好きな人なら別ですが あなたのことを考えてくれない人とは しあわせにはなれないと思います。 ご自身でよく見極めてくださいね。

gleerr12
質問者

お礼

本当にそう思います…… とてもいいアイディアですね!^ ^ 回答者さんね言うよう、会えないというLINEはできませんが、ストレートにはっきりと言おうかと思います。 こんなに考えて頂きありがとうございます。 本当に助かります。回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

回答No.4

初めから不躾にこんなこと聞くのは、失礼かと思いますしたが 聞きますね! >彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます。 ということは、あなたは、まだ、処女ですか? ならば、ならばということではないですが、だったら、なおのこと! という意味ですが、こんなクズ男と付き合うのは、やめなさい! 私は、あなたの質問文を読んでいて、そのクズ野郎に対してでなく! むしろ、あなたに腹が立ちました! それだけ、あなたとやりたい!やりたい!と、その辺のクズ野郎同様の 恋愛どころか、>彼は私が初めてだから嬉しいとか言ってきます! あなたの体目的だということが、あなたは、分からないですか? だとしたら、あなたも善悪の判断がつく能力のない!愚かな女ということです! 下ネタ!おんり~!こんなこと平気で言ってくるクズ野郎は、 あなたのことを女として、完全に舐め腐って、やれたら儲けもん! しかも、あなたが処女であることがわかっているのに そのあなたを大切に扱うどころか、「・・・どの男にも触れられていない その体を俺のものにしたい!」という悪魔の考えが、見え見えているのに! どしたらいいですか?と、言ってくるあなたに私は呆れてしまいました。 好きになる男のレベルが低すぎます。 あなたもその程度の女なのですか? もし、あなたが、これまで貞操を大切に生きてきたのでしたら そんな男にあげたらダメ!あなたは、一生、後悔しますよ! 貞操は、命がけで守るべきものです。 そのことが、堕落人間は、その善悪の分別が出来ないでいるだけなのです。 結論) 悪いことは言いません! すぐにこんな男は振りなさい! 言いなりになってはダメ! あなたの将来が、悲惨になる様子が、目に見えている! あなたにとって、本当に素敵な人は、他にいます。 その時まで、できれば、結婚まで貞操は、大切にしてほしい! そうすれば、必ず、幸せは、約束されます。 周りの非処女の意見は聞いては、ダメ! 目先の誘惑、欲に飲まれては、必ず不幸になる! 多くの男女は、目先の気持ちよさに我慢ができなくなって たやすく経験してしまう! いいですか! 本来、結婚前に経験すること自体が間違っているですよ! しかし、私はそこまでとは言わない! でも、できれば!という思いを通じて! そうあってほしいいですが、それができなければ せめて、本当に迷いなく、大好きと思える人と効果のないようにね!

gleerr12
質問者

お礼

もっともなご意見ありがとうございます。 とても考えさせられました 後悔のないようしたいと思います。 回答ありがとう本当にありがとうございました。 m(_ _)m

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.2

机上の空論回答失礼します >明日誘われたらどう断ればよいか、これからどうこの彼と付き合って行けば良いかアドバイスをお願いします。 私なら好きという気持ちをぐっと堪えて →このLINE貴方の親に見せたらなんて言うかな? この前友達に見せたら貴方のこと引いてた(笑) 親にこのLINE見せたら応援されちゃった!! などとLINEしてみますね 彼の中でこのふしだらなLINEの公表は いかに社会的抹殺を意味するか をわからせるためですね… それで怒ったり、連絡を控える事になれば 質問者様のことはその程度だったという事です もっと言えば、他の子との連絡が密になるだけ もちろん嘘に決まってるじゃん とフォローも忘れずに ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下御託 男女間には様々な暗黙のルールがありますし LINEでの過度な表現、冗談も本人間の自由です。 ですが、質問文を拝読して この男はただ質問者を自分の欲求処理だけの ために付き合わせていると思いました。 私の言う卑猥な話とは単なる下ネタではなく 下ネタの奥に隠された、相手に対するセクハラ のことです。 質問者様にはそのような要求に一切 答えて欲しくないですし、リベンジポルノの ことも考えこのような生産性のない、むしろ 害にしかならないやりとりはして欲しくないです

gleerr12
質問者

お礼

なるほど!それ凄いですね! すっきりしそうです!やってみたいです!! やってみてそうなればその程度ということですもんね^ ^ ありがとうございますm(_ _)m 私もそう思います。 回答者さんの言うようそんなことにならないよう自分の意思をしっかり持ちたいと思います。 助かりました。本当に回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

きっぱり断らないとデートの度に悩み続けることになりますから、「結婚するまではしないと決めてます」と言ってみたら良いと思います。 質問者さんの意思を尊重してくれるなら、しばらくは楽しい付き合いが出来るでしょう。 果たして彼がどういう態度に出るか、それを見てから、もう一度質問者さんの気持ちを整理したら良いと思います。 体を求めること自体は何も悪いことではありませんし、愛情がないとも限りません。 ただ、質問者さんへの愛情(気遣い)があれば、あまりストレートにその話ばかりはしないのが普通の大人です。 それを言ってしまうのは、質問者さんのことをその程度にしか見てないからです。 そこは理解しておいた方が良いと思います。

gleerr12
質問者

お礼

なるほど!決めてしまえばいいんですね! ありがとうございます!しっかりと心に留めておきます!助かりました。回答ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 仕事中、彼氏の話ばかりする女性社員

    がいます・・・。とにかく自分のことが大好きな感じで、自分の話を聞いてほしい一心のようです。まぁまだ年齢も若いのですが、とても耳ざわりです。時には下ネタというか職場にふさわしくない内容のことも話しています・・。正直私は心の中で「あんたの彼氏の話なんかどうでもいい・・・」と思ってしまいます。周りの社員も仕方なく聞いてあげているという感じです。たまに聞くことに本当に疲れます。しかし同僚なので人間関係はうまくやりたいので、私も「へぇー」と聞いています。でも心の中はイライラしてしまいます。どんな話をしていても結局「○○はねー」と彼氏の話に変えていく感じです。私は今後どんな心構えで彼女と付き合っていけば良いでしょうか?正直、仕事をやめたら一切おつきあいはしないだろうと思っています。愚痴っぽくて申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏について

    初めて投稿させて頂きます。 今、お付き合いしている彼氏についてご回答頂ければ幸いです。 今、彼氏の仕事が忙しく平日は終電、家に帰っても夜中に呼び出される事がたびたびあり部下もいるためどうも仕事で切羽詰まってる状態です。 そのためか私にイライラをぶつける様になり私が話しても「興味がない」など話が続きません。 私に対しても 「ブス」「さる」「死ね」と暴言を吐くようになりました。 デートに私から誘いますが疲れて会いたくないと返答があると 「わかりました。ゆっくり休んで下さい」と無理に誘わないようにして メールや電話も控えてます。 しかし先日、映画を観に行きましたら 「混んでるからイライラする」 「映画を観るなら俺を巻き込むな」と言われました。 私はアダルトチルドレンであり思った事など怒れません。 欝の闘病中で減薬してきて回復傾向です。 それは彼には伝えてあります。 映画を観に行った時に言われた言葉が悲しかったのでメールで 「私はACです。人に対して怒れません。しかし先日言われた事が悲しかったです。死ねとか言わないで下さい」とメールを送りました。 返信があり 「病気の事は知っています。それを考える余裕は今はありません。大事な話は会った時にして下さい。メールは煩いです。」と返信がありました。 もう彼氏に腫れ物に触る態度が私に出て彼氏はイライラするのかわからなくなって来ました。 最近、占いを見てもらい どうも今は彼氏は水槽の中で死にそうな金魚の状態で私が彼の養分を吸い取ってる状態と言われました。 もう占いの結果も相まってわからなくなりました。 彼には仕事を頑張って欲しいし… なぜ彼は私に暴言を吐くのでしょうか? どう接したら良いかわからなくなりました。 メールも会う誘い以外してません。 電話もしてません。 仕事がない日は会ってくれますがいつもこの調子です。 イライラして暴言を吐くのは私が原因なのかわからなくなりました。 文章が長くなりましたが申し訳ありません。 どなたか助言を頂ければ幸いです。 お互い30代です。 付き合ってもうすぐで3年になります。 彼氏は私より6歳下 結婚経験はありません。 私はバツ1です。 乱文で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • 彼氏の友達とのつきあい方について

    私の彼氏は、友達・先輩などと会う時に、私も一緒に連れていってくれることも多いのですが・・・。その中でも彼氏が一番仲がいい先輩がいます。 でも、どうしても私はその先輩が苦手なのです。とても冗談の大好きなタイプの人で、その冗談もきわどい内容とか、きつめな言い方とか、下ネタ、とかとりあえず下品な話も平気でしてきます。いつもは、笑ってとりあえず合わせているだけって感じになっています。彼氏は、私が苦手なのも気がついていないようで・・。でも、それを伝えると気分が悪いだろうなって思っていえません。最近では、その先輩の話をされるだけで、嫌になる時もあります。もちろん、会うのも避けたいって感じです。 何がいいアドバイス、男の人から見た視点、など色々あれば、回答お願いします。

  • 下の話と少しかぶりますが

    私はこの前の土曜ジャイアン的なやつと某スポーツ店に 行きました。そこでそのジャイアン的なやつは ジャージを買いました がしかし千円足らないので 自分に貸してといってきました、そこで私は貸しました   それで今日夕方くらいに明日お金返してねと メールを送りました それでずっとメールが来ませんでした、 バイトかなと思ったら違いました なんと某ケータイサイト(モ○ゲー)の日記で ○○君(自分の名前)君はホントにKYだね そしてお前死ね死ね何回も書いてあり 君からのメールが無ければ、、、 そしてまた死ね 機嫌が悪くなったから明日はお前ドンマイな 事になるだろうね まぁドンマイだよ という内容でした  つまり明日お前をいじめてやるみたいな感じです 自分はただ単に忘れないうちに言っただけなのに どーすればいいんですかね どなたかいいアドバイスを お願いします なるべく早めにお願いします

  • 彼氏にパラサイトと言われました

    彼氏にパラサイトと言われました 私は(20)彼氏(35)バツイチ と半年前から同棲しています お互い一人暮らしだったのですが 訳あって三ヶ月前に 仕事を辞めて彼氏に 養ってもらって います 私が仕事を辞める前に 俺の安い給料でやって行こうと 最初に言ってくれていました でもそんなのは悪いし 私も働かないとと思っています ですが最近生活が慣れてきて 彼氏の暴言がすごくなってきました 出てけ! パラサイト お前みたいなブス初めて見た お前なんか好きじゃない お前なんかいなくていい 他にも色々 毎日毎日1時間に一回は 言われるようになりました なんでそんなこと言うの? そういう事あまり言わないで欲しい と言っても 冗談だんじゃねぇか うるせーな と言われてしまいます 真剣にやめてほしいし 辛いです 私が冗談が通じないだけなんでしょうか 私が働き始めれば 言わなくなるんでしょうか 彼氏は何を思って 私にこのような言葉を 浴びせるのでしょうか 質問がよくわからなくて ごめんなさい どなたでも良いので お言葉を頂けると嬉しいです。 補足 彼にパラサイトと言われていますが 1日千円2人分の夕ご飯代を 頂いています そのお金で夕御飯を作っています 確かに1日千円も渡していれば 苦しくなるのはわかるのですが 暴言を吐かなくても良いような気がします

  • 過去の下話 彼氏 立ち直れない

    真剣に悩んでいます。25歳女です。 彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか? 彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、 後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。 それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています) 女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、 あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、 それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。 彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。 彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。 ※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうな上、私が結構な潔癖症の為困っています

  • 話がそれてたり、長くなっているので下の方に書いてあ

    話がそれてたり、長くなっているので下の方に書いてある質問だけよんで頂ければ大丈夫です。 私は自分の存在意義が分かりません。 まだまだ子供ではありますが楽しいと思う事、嬉しいと思う事が減ってきました。 更には良心で言ってくれた言葉に対しても本当に思っているのかと疑問に思ってしまいます。優しい言葉をかけられるより真実を言ってもらった方が楽です。いっその事ボコボコに殴られたいです。 私はイライラが抑えられなくなると1人になった時に自傷行為?をしてしまいます。その跡を見ることで満足感が満たされます。 別にMではないんですけど… どうして自分を皆に下の人間だということを分からせて欲しいんでしょうか? どうして傷の跡を見ることで安心出来るんでしょうか? 変な質問でごめんなさい。 検索かけてみても同じような疑問を抱えている人がいなかったので…

  • 彼氏の性格についてです

    彼氏の性格についてです 1ヶ月前に社内恋愛で彼氏が出来ました。 私27歳、彼氏35歳です。 一緒に居るときに話す内容としては職場の話、しつこく元彼の事を聞いてくる、怒らすような冗談を言う、妄想話がほとんどで同じことを執拗に言ってきて、しかもずっとベラベラ話しています。 元彼に関しては告白された場所まで聞いてきました。 妄想話も酷くて「俺がいきなり髪の毛切ったら怒るでしょ」とかしょうもなさすぎます。 面白い話してよと伝えたら「親友の彼女を寝取ってHした」とかありえないことを言い出しました。 一緒にいて楽しいと思ったことはあまりなく、私が怒ってイライラしていることが多いです。優しい所が好きなのですが性格のしつこさ等すでにウンザリしてきました。 メールのやり取りでこれ以上付き合えない等のメールを送った日には1日40回ぐらい電話がかかってきました。友達と一緒にいることを伝えて今は止めてと伝えたのにも関わらず掛かってきました。 嫌なところは全て彼氏にも言って直すと言ってますが元からの性格なので直るのか疑問です。 この性格は直ると思いますか? あと、この歳でこんな幼稚な性格でこの先、大丈夫だろうかと心配になります。

  • 多忙な彼氏について

    多くの方にご意見を頂きたく再度、投稿させて頂きます。 何度も申し訳ありません。 同じ経験をした 彼女に対して同じ思いをさせたなどありましたらご回答をお願い致します。 仕事が忙しく心に余裕がないなど どんなご意見でも構いません。 今、お付き合いしている彼氏についてご回答頂ければ幸いです。 今、彼氏の仕事が忙しく平日は終電、家に帰っても夜中に呼び出される事がたびたびあり部下もいるためどうも仕事で切羽詰まってる状態です。 そのためか私にイライラをぶつける様になり私が話しても「興味がない」など話が続きません。 私に対しても 「ブス」「さる」「死ね」と暴言を吐くようになりました。 デートに私から誘いますが疲れて会いたくないと返答があると 「わかりました。ゆっくり休んで下さい」と無理に誘わないようにして メールや電話も控えてます。 しかし先日、映画を観に行きましたら 「混んでるからイライラする」 「映画を観るなら俺を巻き込むな」と言われました。 私はアダルトチルドレンであり思った事など怒れません。 欝の闘病中で減薬してきて回復傾向です。 それは彼には伝えてあります。 映画を観に行った時に言われた言葉が悲しかったのでメールで 「私はACです。人に対して怒れません。しかし先日言われた事が悲しかったです。死ねとか言わないで下さい」とメールを送りました。 返信があり 「病気の事は知っています。それを考える余裕は今はありません。大事な話は会った時にして下さい。メールは煩いです。」と返信がありました。 もう彼氏に腫れ物に触る態度が私に出て彼氏はイライラするのかわからなくなって来ました。 最近、占いを見てもらい どうも今は彼氏は水槽の中で死にそうな金魚の状態で私が彼の養分を吸い取ってる状態と言われました。 もう占いの結果も相まってわからなくなりました。 彼には仕事を頑張って欲しいし… なぜ彼は私に暴言を吐くのでしょうか? どう接したら良いかわからなくなりました。 メールも会う誘い以外してません。 電話もしてません。 仕事がない日は会ってくれますがいつもこの調子です。 イライラして暴言を吐くのは私が原因なのかわからなくなりました。 文章が長くなりましたが申し訳ありません。 どなたか助言を頂ければ幸いです。 お互い30代です。 付き合ってもうすぐで3年になります。 彼氏は私より6歳下 結婚経験はありません。 私はバツ1です。 乱文で申し訳ありません。宜しくお願い致します。 彼は他の人に対して優しいらしく人畜無害と思われてるようです。 「俺は他人にはこんな事は言わない」とも言われました。 やはり仕事で極限まで疲れてると彼女に対して冷たくなるのでしょうか… 宜しくお願い致します。