• 締切済み

最近彼氏がいやです(;_;)

こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

noname#144142

みんなの回答

• a-la-mode
回答No.12

真剣に考えているのに、こんな回答でごめんなさいね・・。 あははははは・・。wwwww こう言ってしまってはなんなのですが、男も女も、10代や20代は未熟です。 幼稚園生が小学校に入って、お友達とお付き合いするって、どんなこと? こんなことをしたら、相手に嫌われちゃうの、こんなときには、どうしたら いいのって、ひとつひとつを学んでいく課程でもあるように思います。 私はこれまでに、真面目な恋人なども持ったことはある大人ですが、そういった 大人の男性の口からも、「10代の頃は猿でした。」と聞いたこともあります。 ひとりで素敵な恋愛もなにも出来るはずはないので、自分や相手が未熟なうちは そのような失態が多く発生しやすいと、私は思います。でも、だからといって、 いい子ぶって、未熟なまま大人になった自称エリートよりも、ひとつひとつ 積み重ねて大人になった、昔猿の彼のほうが素敵なようにも思います。w 嫌なら嫌だと、やんわり伝えていくべきだと思いますよ。それでうまくいかなく なっても、それは仕方がないことだと思います。

質問者

お礼

>a-la-modeさん ご意見ありがとうございます。 a-la-modeさんのおっしゃるように、素敵な恋愛はひとりではなにもできませんよね。相手がいてこそ成り立つものですもんね(^_^) a-la-modeさんの意見を聞いてからいろいろ考えました。確かに、自称エリートの方よりはa-la-modeさんのおっしゃる"猿"の方ほうがいいかもしれません。積み重ねや経験も大事ですものね(^_^)! 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.11

はじめまして! 40代の男性です。 質問文を見て私個人の感想を書かせていただきます。 お付き合いを始めて2ヶ月との事で女性である貴女は既に冷静に相手を見ている部分があるのではないですか? それに比べて彼氏さんの方はまだお熱の状態では・・・? 校内でのディープキスは誰も見ていないとは言っても何所で誰が見ているかわかりませんよ! 当人だけが誰も見ていないだろうと思い込んでいるだけかもしれません。(完全なる個室でないかぎり誰に見られてもおかしくはありません)これこそ考え過ぎかもしれませんが・・・! 参考にもならないかもしれませんが、一度ディープキスを校内で求めてきたら強く拒否してみて下さい。 既に拒否されているかもしれませんが、貴女が強く拒否をしても求めてくるようでしたらハッキリと貴女の気持ちを伝え てあげて下さい。 勿論、電話での内容の件もですよ。 それでも彼氏の行動が治らないのであればそこで初めて別れをきりだしてみては・・・? 貴女が彼氏の事が嫌で仕方がないのならば即別れを薦めますが、そうでないのであれば執行猶予を与えてみてはいかがで すか? 嫌なものは嫌だと伝えたにも関わらず治してくれない人とは付き合う価値はありませんが自分が嫌だと思う事を相手に伝 えずに一方的にはどうかなっと思いますよ。 先ずは、自分が思っている事を伝えてあげて下さい。 お互いが気持ちを伝えて譲歩できる事は譲歩して治せる処は治していけば最高のカップルになれると思いますよ。 何処かのおっさんがこんな事を言ってたなって思ってもらえればうれしいです。

質問者

お礼

>kunikuni831さん 遅れてしまいすみません。ご意見ありがとうございます! kunikuni831さんのおっしゃるように私はすでに、彼とのお付き合いに対し冷静になっているのだと思います。 相手に自分の想いをきちんと伝えなければ、相手は分かってくれませんよね。 最後にkunikuni831さんが言ってくださった『お互いが気持ちを伝えて‥‥』という言葉にすごく感動しました。ありがとうございます。気持ちを伝えることは大切ですよね。しっかり彼に気持ち伝えます! 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#150100
noname#150100
回答No.10

こんにちは、女性です。 なんとなくその感覚わかりますよ。 多分彼が先走ってしまっているんでしょうね。 彼はあなたという彼女が出来て嬉しくってしょうがないんです。 まだ2ヶ月でしょ? なのに彼は、おそらくあなたとセックスしたくてしょうがないんですよ。 頭の中はそれでいっぱいなんだと思います。(露骨でゴメンネ) 甘え口調とか、内容がエッチとか、男性の方がそっち方面に先走ると ありがちです^^; これって女性がその気になっていないと引くんですよね……。 おそらく、彼のその「性的な強引さ」が重いんではないでしょうか? 相手の気持ちが重く感じるのは自然なことであってわがままではありませんよ。 感情は誰にも(自分でさえも)コントロールなんてできないものです。 あなたは、もう少しゆっくり付き合って行きたいですか? もしそうなら、校内でディープキスが嫌なら、応じないことです。 「学校では嫌」とはっきり言いましょう。 あなたが「嫌だな」と思っていても応じてしまうなら、 彼にはあなたの気持ちは伝わっていません。 エッチな話が嫌ならのらないこと。曖昧に笑っていては相手には 勝手にいい解釈をされてしまいかねませんし。 お付き合いってお互い、気持ちを伝え合って、楽しくできたほうがいいですよね。 このまま我慢していると拒絶反応がもっと強くなると思いますから、 今のあなたの気持ちを小出しにでも伝えた方がいいと思いますよ。 それでもし、彼が怒ってしまうようなら、あなたの気持ちより自分の欲求が 大事ということになってしまいますが…、そういう男性も多いので いい勉強になるかもしれません。

質問者

お礼

>gingarale09さん ご意見ありがとうございます。 共感していただけて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*) 男性の方がそっち方面に先走るのはありがちのことなのですね。私はその気ではないのでたまにいやになるというか、気持ちわるいな、と思ってしまいます。 確かに、重いと思ってしまうのはgingarale09さんのおっしゃるように性的な強引さが原因かもしれません。実際、性的なことでいやに思うことが多々あるので‥。 重く感じるのは自然のことですかね。それを聞いて安心しました。ありがとうございます。 もう少しゆっくり付き合いたいというか、彼には場所や状況をきちんとわきまえてほしいな、と思うのです。まだ私がこのことを彼に伝えていないのでなんとも言えないのですが‥。 やはり相手にしっかり伝えなければ、相手は気づいてくれませんよね。私も、思っていることをきちんと伝えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• tratra60
回答No.9

前はなんとも思わなかった事が、今はキモくなる? ↑ はっきり言って、不自然な話、不自然な感覚だと思いませんか? 貴女様は変わってますね。   私が、貴女様タイプの彼女だったらたまったものではない。(>_<) これからも、貴女様は是非彼さんとのお付き合いは続行すべきですよ。 お気を悪くされたなら、申し訳ございません。m(__)m

質問者

お礼

>tratra60さん ご意見ありがとうございます。 確かに不自然な話、不自然な感覚かもしれません。やはり私は変わってるのでしょうか‥。 気を悪くしたなんてとんでもないです!むしろtratra60さんのご意見聞けて嬉しいです(*´ω`*) 彼とはこのまま付き合いを続けるべきですかね‥。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• sadami10
回答No.8

嫌だと思ったら即別れた方が良いです。

質問者

お礼

>sadami10さん ご意見ありがとうございます。 このままじゃ彼にも失礼ですよね。もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.7

代理猫  朝起きたら胸で窒息しそうになり起きてしまう事Wとかありますね  歳重ねたら貴女の気持ち悪さもなくなるかも知れないですが、学生からそういうんじゃ、幻滅しちゃうかな、、、  ディープキスが嫌いなんかは大人でもありますよ 私なんかトンズラいたしますWWW  慣れてくる場合もありますし、慣れても駄目なものは駄目ですね  高校生でひそひそエロ話なんてのはなかったですよ、学生時代は ガチ硬派WWWだったんで  特にでした 相手もそんな子じゃなかったのもあるし。  あわせてH話に加わっちゃ駄目ですよ 貴女にはしっかりした色があるみたいだ  気持ちが重いのは 彼が甘えるからと思います  実際 女性のほうが大人ですから その年頃は  少しだけ様子みてやってください 未来に役立つかもです 汗

質問者

お礼

>H1K2JShidenkaiさん ご意見ありがとうございます。 歳を重ねれば今の"気持ちわるい"という感情はなくなってくれますかね(;_;)ただ、キスをするのにもきちんと場所をわきまえてほしいな、という思いがあります。 彼がエッチな話などしてきたときは笑って流すようにしています。 H1K2JShidenkaiさんのおっしゃるように、気持ちが重く感じてしまうのは彼が甘えてくるからかもしれません。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.6

こればっかは人それぞれですね。 あなたが悪いなんて思いません。 そういうギャップが良いと思う人もいれば、イヤと思う人もいるでしょう。 別れるのがいいと思います。 ただ、その逆があることも覚えておいてください。 今後、付き合う男性に、付き合っているのに内心「こいつ微妙・・・」って思われることもあるかもしれません。 たくさん恋愛して本当に相思相愛できる相手をみつけてください!

質問者

お礼

>gekisouOXYさん ご意見ありがとうございます。 gekisouOXYさんのおっしゃるように、わたしはそのようなギャップが苦手なのだと思います。 gekisouOXYさんのアドバイスしっかり覚えておきます。とても勉強になりました。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• 0128t
回答No.5

愛情のバランスが合っていない。 それも相性が合わない。といううちの一つ。 好きじゃないなら一緒にいる意味は無いと思います。 じっくり考えてみてください。

質問者

お礼

>0128tさん ご意見ありがとうございます。 やはり愛情のバランスや相性が合っていないんですかね。私がこれからもこの気持ちのままでいたら、彼に失礼になりますよね。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• k210mm
回答No.4

こんばんは 30代の男です。 これはただ単にあなたの気持ちの方が彼よりも下がってきたからでは? 嫌いになったと言うわけではなく付き合い始めの頃にくらべれば 気持ちのたかぶりもなだらかになり落ち着いてきたってこと。 それに比べて彼のほうは最初のままだから 温度差があるわけですよ だから最初はお互い温度差が無く気にならなかったのに現在は鬱陶しくおもったり 気持ち悪く思うようになったり重たく感じるんです。 わがままでも何でもなく当たり前の感情で 私もまぁこの温度差って奴で若い頃は随分ふられましたよ(^_^;) ただねあまりにも電話の内容がいつも書かれてるような感じだったり 学校内でキスするような(誰も見ていないとか関係なく)場所も考えず 気持ちの切り替えが出来ない男はどうかと思うよ。 ちょっとだらしが無い男だと思う。 すみませんね失礼な事いってしまったかな?

質問者

お礼

>k210mmさん ご意見ありがとうございます。 なるほど、温度差ですね。付き合い始めの頃は、今のような感情は全くなかったので確かにそうかもしれません。 失礼なんてとんでもないです!むしろありがとうございます。私も、彼には気持ちを切り替えたり場所をきちんと考えてほしいので、k210mmさんと同じ気持ちです。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• rxcocoon
回答No.3

こんばんは。 気持ち悪いと感じてしまう時点で無理して付き合っているんではないでしょうか。 私が高校の時に付き合っていた彼も、ものすごく優しい人でした。 ただ、どこに行くのも付いてくる人で、高校生という一番性に敏感な年頃というのもあり、 質問者様と同じような感覚にとらわれ、別れました。 そのあとお付き合いした人とは 同じような言葉を言われても気持ち悪いと思いませんでした。 重い、気持ち悪いと思った時点でその恋愛はおしまいだと思います。 無理してお付き合いしていたら彼にも失礼ですしね。 あなたのわがままでも何でもないです。 無理して付き合わなくても、あなたにあった人と出会えると思いますよ^^

質問者

お礼

>rxcocoonさん ご意見ありがとうございます。 rxcocoonさんも同じような経験をされたことがあるとのことで、少しでも共感していただけて嬉しいです。 やっぱり無理して付き合ってるんですかね。このままでは彼にも失礼ですよね。 rxcocoonさんにそんなふうに言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(;_;)! もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。