• 締切済み

最近彼氏がいやです(;_;)

こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

noname#144142
noname#144142

みんなの回答

  • a-la-mode
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.12

真剣に考えているのに、こんな回答でごめんなさいね・・。 あははははは・・。wwwww こう言ってしまってはなんなのですが、男も女も、10代や20代は未熟です。 幼稚園生が小学校に入って、お友達とお付き合いするって、どんなこと? こんなことをしたら、相手に嫌われちゃうの、こんなときには、どうしたら いいのって、ひとつひとつを学んでいく課程でもあるように思います。 私はこれまでに、真面目な恋人なども持ったことはある大人ですが、そういった 大人の男性の口からも、「10代の頃は猿でした。」と聞いたこともあります。 ひとりで素敵な恋愛もなにも出来るはずはないので、自分や相手が未熟なうちは そのような失態が多く発生しやすいと、私は思います。でも、だからといって、 いい子ぶって、未熟なまま大人になった自称エリートよりも、ひとつひとつ 積み重ねて大人になった、昔猿の彼のほうが素敵なようにも思います。w 嫌なら嫌だと、やんわり伝えていくべきだと思いますよ。それでうまくいかなく なっても、それは仕方がないことだと思います。

noname#144142
質問者

お礼

>a-la-modeさん ご意見ありがとうございます。 a-la-modeさんのおっしゃるように、素敵な恋愛はひとりではなにもできませんよね。相手がいてこそ成り立つものですもんね(^_^) a-la-modeさんの意見を聞いてからいろいろ考えました。確かに、自称エリートの方よりはa-la-modeさんのおっしゃる"猿"の方ほうがいいかもしれません。積み重ねや経験も大事ですものね(^_^)! 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.11

はじめまして! 40代の男性です。 質問文を見て私個人の感想を書かせていただきます。 お付き合いを始めて2ヶ月との事で女性である貴女は既に冷静に相手を見ている部分があるのではないですか? それに比べて彼氏さんの方はまだお熱の状態では・・・? 校内でのディープキスは誰も見ていないとは言っても何所で誰が見ているかわかりませんよ! 当人だけが誰も見ていないだろうと思い込んでいるだけかもしれません。(完全なる個室でないかぎり誰に見られてもおかしくはありません)これこそ考え過ぎかもしれませんが・・・! 参考にもならないかもしれませんが、一度ディープキスを校内で求めてきたら強く拒否してみて下さい。 既に拒否されているかもしれませんが、貴女が強く拒否をしても求めてくるようでしたらハッキリと貴女の気持ちを伝え てあげて下さい。 勿論、電話での内容の件もですよ。 それでも彼氏の行動が治らないのであればそこで初めて別れをきりだしてみては・・・? 貴女が彼氏の事が嫌で仕方がないのならば即別れを薦めますが、そうでないのであれば執行猶予を与えてみてはいかがで すか? 嫌なものは嫌だと伝えたにも関わらず治してくれない人とは付き合う価値はありませんが自分が嫌だと思う事を相手に伝 えずに一方的にはどうかなっと思いますよ。 先ずは、自分が思っている事を伝えてあげて下さい。 お互いが気持ちを伝えて譲歩できる事は譲歩して治せる処は治していけば最高のカップルになれると思いますよ。 何処かのおっさんがこんな事を言ってたなって思ってもらえればうれしいです。

noname#144142
質問者

お礼

>kunikuni831さん 遅れてしまいすみません。ご意見ありがとうございます! kunikuni831さんのおっしゃるように私はすでに、彼とのお付き合いに対し冷静になっているのだと思います。 相手に自分の想いをきちんと伝えなければ、相手は分かってくれませんよね。 最後にkunikuni831さんが言ってくださった『お互いが気持ちを伝えて‥‥』という言葉にすごく感動しました。ありがとうございます。気持ちを伝えることは大切ですよね。しっかり彼に気持ち伝えます! 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#150100
noname#150100
回答No.10

こんにちは、女性です。 なんとなくその感覚わかりますよ。 多分彼が先走ってしまっているんでしょうね。 彼はあなたという彼女が出来て嬉しくってしょうがないんです。 まだ2ヶ月でしょ? なのに彼は、おそらくあなたとセックスしたくてしょうがないんですよ。 頭の中はそれでいっぱいなんだと思います。(露骨でゴメンネ) 甘え口調とか、内容がエッチとか、男性の方がそっち方面に先走ると ありがちです^^; これって女性がその気になっていないと引くんですよね……。 おそらく、彼のその「性的な強引さ」が重いんではないでしょうか? 相手の気持ちが重く感じるのは自然なことであってわがままではありませんよ。 感情は誰にも(自分でさえも)コントロールなんてできないものです。 あなたは、もう少しゆっくり付き合って行きたいですか? もしそうなら、校内でディープキスが嫌なら、応じないことです。 「学校では嫌」とはっきり言いましょう。 あなたが「嫌だな」と思っていても応じてしまうなら、 彼にはあなたの気持ちは伝わっていません。 エッチな話が嫌ならのらないこと。曖昧に笑っていては相手には 勝手にいい解釈をされてしまいかねませんし。 お付き合いってお互い、気持ちを伝え合って、楽しくできたほうがいいですよね。 このまま我慢していると拒絶反応がもっと強くなると思いますから、 今のあなたの気持ちを小出しにでも伝えた方がいいと思いますよ。 それでもし、彼が怒ってしまうようなら、あなたの気持ちより自分の欲求が 大事ということになってしまいますが…、そういう男性も多いので いい勉強になるかもしれません。

noname#144142
質問者

お礼

>gingarale09さん ご意見ありがとうございます。 共感していただけて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*) 男性の方がそっち方面に先走るのはありがちのことなのですね。私はその気ではないのでたまにいやになるというか、気持ちわるいな、と思ってしまいます。 確かに、重いと思ってしまうのはgingarale09さんのおっしゃるように性的な強引さが原因かもしれません。実際、性的なことでいやに思うことが多々あるので‥。 重く感じるのは自然のことですかね。それを聞いて安心しました。ありがとうございます。 もう少しゆっくり付き合いたいというか、彼には場所や状況をきちんとわきまえてほしいな、と思うのです。まだ私がこのことを彼に伝えていないのでなんとも言えないのですが‥。 やはり相手にしっかり伝えなければ、相手は気づいてくれませんよね。私も、思っていることをきちんと伝えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

前はなんとも思わなかった事が、今はキモくなる? ↑ はっきり言って、不自然な話、不自然な感覚だと思いませんか? 貴女様は変わってますね。   私が、貴女様タイプの彼女だったらたまったものではない。(>_<) これからも、貴女様は是非彼さんとのお付き合いは続行すべきですよ。 お気を悪くされたなら、申し訳ございません。m(__)m

noname#144142
質問者

お礼

>tratra60さん ご意見ありがとうございます。 確かに不自然な話、不自然な感覚かもしれません。やはり私は変わってるのでしょうか‥。 気を悪くしたなんてとんでもないです!むしろtratra60さんのご意見聞けて嬉しいです(*´ω`*) 彼とはこのまま付き合いを続けるべきですかね‥。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.8

嫌だと思ったら即別れた方が良いです。

noname#144142
質問者

お礼

>sadami10さん ご意見ありがとうございます。 このままじゃ彼にも失礼ですよね。もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.7

  代理猫  朝起きたら胸で窒息しそうになり起きてしまう事Wとかありますね  歳重ねたら貴女の気持ち悪さもなくなるかも知れないですが、学生からそういうんじゃ、幻滅しちゃうかな、、、  ディープキスが嫌いなんかは大人でもありますよ 私なんかトンズラいたしますWWW  慣れてくる場合もありますし、慣れても駄目なものは駄目ですね  高校生でひそひそエロ話なんてのはなかったですよ、学生時代は ガチ硬派WWWだったんで  特にでした 相手もそんな子じゃなかったのもあるし。  あわせてH話に加わっちゃ駄目ですよ 貴女にはしっかりした色があるみたいだ  気持ちが重いのは 彼が甘えるからと思います  実際 女性のほうが大人ですから その年頃は  少しだけ様子みてやってください 未来に役立つかもです 汗

noname#144142
質問者

お礼

>H1K2JShidenkaiさん ご意見ありがとうございます。 歳を重ねれば今の"気持ちわるい"という感情はなくなってくれますかね(;_;)ただ、キスをするのにもきちんと場所をわきまえてほしいな、という思いがあります。 彼がエッチな話などしてきたときは笑って流すようにしています。 H1K2JShidenkaiさんのおっしゃるように、気持ちが重く感じてしまうのは彼が甘えてくるからかもしれません。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.6

こればっかは人それぞれですね。 あなたが悪いなんて思いません。 そういうギャップが良いと思う人もいれば、イヤと思う人もいるでしょう。 別れるのがいいと思います。 ただ、その逆があることも覚えておいてください。 今後、付き合う男性に、付き合っているのに内心「こいつ微妙・・・」って思われることもあるかもしれません。 たくさん恋愛して本当に相思相愛できる相手をみつけてください!

noname#144142
質問者

お礼

>gekisouOXYさん ご意見ありがとうございます。 gekisouOXYさんのおっしゃるように、わたしはそのようなギャップが苦手なのだと思います。 gekisouOXYさんのアドバイスしっかり覚えておきます。とても勉強になりました。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.5

愛情のバランスが合っていない。 それも相性が合わない。といううちの一つ。 好きじゃないなら一緒にいる意味は無いと思います。 じっくり考えてみてください。

noname#144142
質問者

お礼

>0128tさん ご意見ありがとうございます。 やはり愛情のバランスや相性が合っていないんですかね。私がこれからもこの気持ちのままでいたら、彼に失礼になりますよね。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.4

こんばんは 30代の男です。 これはただ単にあなたの気持ちの方が彼よりも下がってきたからでは? 嫌いになったと言うわけではなく付き合い始めの頃にくらべれば 気持ちのたかぶりもなだらかになり落ち着いてきたってこと。 それに比べて彼のほうは最初のままだから 温度差があるわけですよ だから最初はお互い温度差が無く気にならなかったのに現在は鬱陶しくおもったり 気持ち悪く思うようになったり重たく感じるんです。 わがままでも何でもなく当たり前の感情で 私もまぁこの温度差って奴で若い頃は随分ふられましたよ(^_^;) ただねあまりにも電話の内容がいつも書かれてるような感じだったり 学校内でキスするような(誰も見ていないとか関係なく)場所も考えず 気持ちの切り替えが出来ない男はどうかと思うよ。 ちょっとだらしが無い男だと思う。 すみませんね失礼な事いってしまったかな?

noname#144142
質問者

お礼

>k210mmさん ご意見ありがとうございます。 なるほど、温度差ですね。付き合い始めの頃は、今のような感情は全くなかったので確かにそうかもしれません。 失礼なんてとんでもないです!むしろありがとうございます。私も、彼には気持ちを切り替えたり場所をきちんと考えてほしいので、k210mmさんと同じ気持ちです。 もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • rxcocoon
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

こんばんは。 気持ち悪いと感じてしまう時点で無理して付き合っているんではないでしょうか。 私が高校の時に付き合っていた彼も、ものすごく優しい人でした。 ただ、どこに行くのも付いてくる人で、高校生という一番性に敏感な年頃というのもあり、 質問者様と同じような感覚にとらわれ、別れました。 そのあとお付き合いした人とは 同じような言葉を言われても気持ち悪いと思いませんでした。 重い、気持ち悪いと思った時点でその恋愛はおしまいだと思います。 無理してお付き合いしていたら彼にも失礼ですしね。 あなたのわがままでも何でもないです。 無理して付き合わなくても、あなたにあった人と出会えると思いますよ^^

noname#144142
質問者

お礼

>rxcocoonさん ご意見ありがとうございます。 rxcocoonさんも同じような経験をされたことがあるとのことで、少しでも共感していただけて嬉しいです。 やっぱり無理して付き合ってるんですかね。このままでは彼にも失礼ですよね。 rxcocoonさんにそんなふうに言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(;_;)! もう一度しっかり考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏について・・・

    今、私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私が21歳、彼が30歳です。 彼には今まで三人の方とお付き合いした経験があるのですが、私にとっては初めての彼氏で恋愛未経験です。会う頻度は週1~週2でメールは毎日しています。 出会いは私のアルバイト先に彼がお客さんとして来店したのがきっかけです。 まだその当時は、彼が来店して少し話をして帰っていく・・・という毎日の繰り返しでそれから連絡先を交換し、3週間後に告白されて付き合うことになりました。 その時は知り合ってからの期間が短すぎたこともあり、まだ恋愛感情は私にはなく断ろうとも考えました。ですが私自身は彼の事を嫌っておらず、ふとした時によく彼の事を考えている事が多かったので、「付き合ってくうちに好きになるんじゃないか?」と付き合うことにしました。 彼はとっても優しい方でだんだんとその性格に惹かれました。 ですが、まだ彼と私の好きには温度差がある気がします。 私は彼のことを好きですが、まだ大好きというまではいっていないんです。 彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。すごく嬉しいんですが、申し訳ない気持ちもあります・・・ 私は、「○○以外考えられないよ!」とは伝えていますが、恥ずかしさから自分から好きとは言ったことはありません・・・「好き?」と聞かれれば、「うん!」とは言えるのですが・・・ 好きと直接言わないと、やはり不安に感じてしまいますか? 恋愛に対してド素人な私は、徐々に段階を踏んで愛を育んでいくものだと思っていました。(手つなぐ→ハグ→軽いキス→添い寝→ディープキス→エッチ) しかし実際は付き合って1回目のデートの時に、居酒屋での軽いキスから始まり舌を入れられました。 初めてのキスからまさかディープキスになると思わなかったのでビックリしてしまったのと、どうしたらいいか分からない不安な気持ち、恥ずかしい気持ちが混ざり合って、その時は反射的にキスを拒否してしまいました。 彼はその日のうちに体の関係を持とうとしてたとのことで、「ゴムも準備してあるよ」と言われ、その時は本当にショックでした・・・ これからの関係のためにと彼に、処女だということ、エッチに対して不安や怖さがあり覚悟ができるまで待ってほしいということ、キスも初めて、ディープキスはあまり好きではない、ということを話しました。 そしたら彼は処女だったことにすごい喜んでくれて、「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」と言ってくれました。初めてのデートでエッチしようと考えていたのはショックでしたが彼の言葉に安心し、「この人なら信用できる。彼氏でよかった」と心の底から思いました。 それから何度もデートし(全て外)、その間は手をつないだり、軽いキスをしたり、抱き合ったり・・・とすごくすごく幸せでした。 再来週には初めて彼と1泊2日の温泉旅行に行くことになったんですが、お泊りとなるとやっぱり不安な部分があって彼に直接聞いたら、「言ったでしょ?俺は○○が嫌がることは絶対しない。信じて」と言ってくれて旅行に行くことにしました。 旅行の予定を立てに、昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・ 二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・ 本当にマズイと思って、「お願い、本当にやめて」と必死に何度も言ったらやめてくれました。 嫌なことはしない、待ってくれると言っていたのに昨日の出来事があり、温泉旅行がとても不安です・・・ 彼から「ごめんね」などはありませんでした。 ちなみに付き合う前から今もデート代はほぼ彼が支払ってくれていて、今回の温泉旅行も彼が出してくれます。(私も半分払うといっても聞いてくれません・・・) 旅行をキャンセルしようかとも思ったんですが、純粋に彼との旅行を楽しみたい気持ちもあります。 エッチやキスは慣れたら大丈夫という方が多いとは思いますが、どうしても私にはまだ覚悟ができていません・・・ 彼にもたくさん我慢してもらっているので、何とか期待に応えたい部分もあるのですが・・・今度の旅行ではまだ無理そうなんです。 今回皆さまにお聞きしたいのが、 1.好きと言わなければ不安を感じ、無理矢理手を出してしまうことはあるのでしょうか? 2.ディープキスが本当に苦手(気持ち悪い)な私でも、何回か経験すれば嫌だと感じなくなるものでしょうか? 3.彼の「覚悟ができるまで待つ」という言葉は信じてもいいんでしょうか?(信じたい気持ちはありますが怖いです。。。) 4.温泉旅行で彼はエッチするつもりだと思いますか?期待しているのでしょうか? 5.夜は添い寝したり、軽いキスをするだけで幸せだと思う私はおかしいですか? 6.彼を我慢させすぎでしょうか?このままだといつか彼の気持ちが冷めてしまいますか? 7.「あれも嫌、これも嫌」とワガママな私に、彼が呆れないかどうか不安です・・・ 8.皆さんの付き合い始めは、どのような感じでしたか?(付き合うきっかけや状況で大分変わると思いますが・・・) 長文の上、乱文になってしまい申し訳ありません・・・ 男性、女性問わず、たくさんのご意見をお聞かせください。 また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。。。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • 彼氏の行動。。

    私の彼氏はエッチしているときにチューしてくれるんですが、私の口の中に自分のツバを入れてくるんです;;普通にディープなら嬉しいですがツバを入れてくるのはちょっと気持ち悪い感じです(>_<;) 何でツバを入れてくるのかよく分かりません;; どうしてなのでしょうか??別に普通のこと?? 皆さん回答お願いします★☆★

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w

  • 遠距離の彼氏が変わった?

    付き合って6ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 付き合ってから一ヶ月ほどして遠距離になりました。飛行機で半日ほどの距離です。 付き合った当初はキスもディープキスばかりでがっついてる?感じがしたのですが久し振りに会ったら、めったにディープキスをしてくれません。行為前、最中くらいです。やり方が少し変わったので浮気を疑ってしまうほどでした。浮気はないと思うのですが… これは、付き合ってしばらくたったから落ち着いてしまったのか、私に冷めたのかどっちでしょうか… それと、どうやら今度日本から友達が何人か来て皆で裸のお姉さんのいる場所に行く計画を立てているようなのですが上手く釘をさす方法ってないですかね…?もちろんそんな所に行かれるのはすっっごく嫌なのですが好きなのでまだ別れたくはありません。