ディープキスが好きな彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • ディープキスが好きな彼氏との関係について、普通なのか疑問に感じている人のための質問です。
  • ディープキスをする時はいつも舌を入れる彼氏に困惑している人がいます。彼氏にはやさしいキスもしてほしいと伝えていますが、なかなか変わりません。
  • ディープキスが好きな彼氏の行動に対して、苦しい時や疲れている時には舌を入れるのは辛いと感じることもあります。また、彼氏に拒否する態度を取ることもありますが、彼氏は傷つくのでしょうか?他のカップルはディープキスを頻繁にしているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスが好きな彼氏

わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

noname#131773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichtl
回答No.2

人によると思います(^^ 私はかなり軽いほうが好きです。 彼はどちらかといえば、質問者さんの彼寄りかも… すぐにディ-プとかはしてきませんが、 デートしていても人前でかなりべたべたくっついてきたり、 ちょいちょい触ったりしてくるので、正直いうと…ウザいです(笑) なので、近頃はキスもうまくかわしています。 でも、口にして「ヤダ」っていうと傷つくみたいですよ。 彼氏もかなりショックみたいでした。 あまり言葉にしないで、何となく笑いながらかわした方がいいかもです。 質問者さんと一緒で、私も何か疲れること多いので 嫌いにならないように、うまくはぐらかしたいと思ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます☆(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ちゅってやるのが多いですね。会っときとか、ばいばいのときとかですかね。ちなみに大学生です。  ディープはやっぱり、Hとかのときくらいじゃないですかね~。外ではほとんどしないですし、まぁお互いが嫌じゃないなら問題はないと思いますが、あなたが疲れたりする場合もあり、嫌だという理由もあるのに、一方的にするのはあんまりいいことじゃないですね。それとも嫌だという気持ちが伝わってないのかもしれませんね;  まあ!お互い愛があるのに問題はないので!ちゅっちゅしてください!

質問者

お礼

ありがとうございました~(^^)