ディープキスが好きな彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • ディープキスが好きな彼氏との関係について、普通なのか疑問に感じている人のための質問です。
  • ディープキスをする時はいつも舌を入れる彼氏に困惑している人がいます。彼氏にはやさしいキスもしてほしいと伝えていますが、なかなか変わりません。
  • ディープキスが好きな彼氏の行動に対して、苦しい時や疲れている時には舌を入れるのは辛いと感じることもあります。また、彼氏に拒否する態度を取ることもありますが、彼氏は傷つくのでしょうか?他のカップルはディープキスを頻繁にしているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスが好きな彼氏

わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

noname#131773
noname#131773

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichtl
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.2

人によると思います(^^ 私はかなり軽いほうが好きです。 彼はどちらかといえば、質問者さんの彼寄りかも… すぐにディ-プとかはしてきませんが、 デートしていても人前でかなりべたべたくっついてきたり、 ちょいちょい触ったりしてくるので、正直いうと…ウザいです(笑) なので、近頃はキスもうまくかわしています。 でも、口にして「ヤダ」っていうと傷つくみたいですよ。 彼氏もかなりショックみたいでした。 あまり言葉にしないで、何となく笑いながらかわした方がいいかもです。 質問者さんと一緒で、私も何か疲れること多いので 嫌いにならないように、うまくはぐらかしたいと思ってます。

noname#131773
質問者

お礼

ありがとうございます☆(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

 ちゅってやるのが多いですね。会っときとか、ばいばいのときとかですかね。ちなみに大学生です。  ディープはやっぱり、Hとかのときくらいじゃないですかね~。外ではほとんどしないですし、まぁお互いが嫌じゃないなら問題はないと思いますが、あなたが疲れたりする場合もあり、嫌だという理由もあるのに、一方的にするのはあんまりいいことじゃないですね。それとも嫌だという気持ちが伝わってないのかもしれませんね;  まあ!お互い愛があるのに問題はないので!ちゅっちゅしてください!

noname#131773
質問者

お礼

ありがとうございました~(^^)

関連するQ&A

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • 彼氏のディープキスが激しい

    私の彼は、ディープキスをする時、毎回とても激しいです。 私は、最初は軽めに、そしてだんだんと深くねっとりとしたキスがしたいのですが、彼はもう、最から舌をぐいぐいねじ込んでくるといった感じです。 私がそのキスに上手く応じれればいいのですが、その強い舌にどう対応していいかわからず、彼の方は私がキスが下手だと思ってるかもしれません。 ぐいぐいくる舌にどう対応したらいいのか、 ねっとりしたキスをしてもらうにはどうしたらいいか(彼に言わずに)、 教えてください。

  • ディープキス…?!

    中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

  • 付き合って1週間でディープキスって…

    こんにちは。 高校3年生の♀です。 題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。 私はびっくりして顔を背けてしまいました。 別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。 そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。 おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。 嫌ではないんです。 でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。 私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。 でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。 ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。 みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか? 私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。 また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。

  • ディープキスがよく分からない

    ディープキスがうまくできません(>_<) 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりです。 大学生の彼とは付き合って3ヶ月、高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで舌を絡めるなんてそれどころじゃありません(笑) アドバイスをください!

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。