彼氏がヤりたそうなのですが

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がヤりたそうなのですが、わたしはまだえっちはしたくないです。初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。
  • 彼氏の家でディープキスされ、「ヤってもいい?」と言われましたが、まだえっちはしたくないです。キスは平気なんですが、初めての人がやり逃げみたいなかんじだったので怖いんです。
  • 彼氏がヤりたそうなのですが、わたしは年上の彼氏とのえっちが怖くてまだしたくありません。初めての人との経験でやり逃げされるのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がヤりたそうなのですが

わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.19

多分先のお礼で終了していると思うので余計なことかもしれないけど。 貴女の場合、レイプされた女性に準ずるケースだと思う。 そうすると、信頼できる男性を見つけて事情を話し、一緒に歩んで貰って少しずつトラウマを解消していくしか無いと思う。 単に体目的の男性を避ける為に慎重になるというのと違うから。 でもいちゃついたりすることは好きというのだから、レイプによる男性恐怖症よりも軽度ですので、事情を理解して一緒に歩んでくれる男性がいれば大丈夫ですよ。 レイプされた女性の場合などは、レイプ後元々いたパートナーの男性ですら受け入れられなくなる方もおられますから。 でも逆に次の男性が理解がなく更に不快な体験をされると、トラウマが決定的になってしまいますので、そこは慎重に行動するべき。 貴女を理解し共に歩んでくれる信頼できる男性と巡り会えると良いですね。

tomtomaice
質問者

お礼

もし、今の彼氏にやろうと言われたとして、まだ自分が怖いって思ったら、彼氏にちゃんと話そうと思います。 ほんとうに何度もありがとうございます。 ここで質問してよかったって思いました。

その他の回答 (18)

回答No.18

30代男です。こんばんは^^ エッチさせない子というか、エッチできないくらいで嫌われるなら こっちから願い下げ!風俗嬢と一緒にすんな!くらいの気持ちで大丈夫だよ。 男はエッチしたくなったらその人みたいに誘うし、女性だってしたくなったら誘いに乗る。 したくなったら自分から誘ったって変なことじゃないよ。それが普通だから。 重要なのは「お互いがOKなら」っていうこと。 嫌われたくない一心でエッチをするのはおバカさん。 どうせいまやらせたって気持ち良くもないし乱雑に扱われるだけだって。やめときな。 むしろそのまま様子を見ていればその人の本性が表れてくると思うよ。 「愛してるよだからエッチしよう」「かわいいからエッチしたくなっちゃう」なんて 改めて読んでみると間抜けすぎない?そんな言葉にコロリとなっちゃう自分の姿も。。。 ついつい許してデキ婚でお終い。。。そんなヤツ周りで何人も見てきたよ。男女ともに。 ただ、セックス自体は良いことだから納得できたらそのときの彼氏とすれば良いと思う。

tomtomaice
質問者

お礼

相手にばかり合わせてるのもよくないですよね! 自分が納得してできる日が来ればいいと思いました。 回答ありがとうございました!

回答No.17

うーん、最初の経験がトラウマになりすぎてるなー。 行為自体が不快でさらにヤリ捨てってダブルパンチだから仕方ない面もあるけど・・・。 「付き合う=えっちする」でないのはその通りだよ。 例えば結婚するまで純血でいるという信念持ちもいるし(他に極稀にエッチが一切ダメという男性も中にはいます)。 でも、そういう女性については恋愛≠結婚の人は離れて行くし、それを承知できるのはその女性の事が本当に好きで結婚しようと思っている男性だけ。 その様な男性でも結婚したら普通に子作り以外でもエッチしますよ。 貴女の場合ある意味子作り以外のエッチは基本NGだから、「付き合う≠えっちする」とは又別の考え方。 それ、結婚しても離婚事由になるよ。 だから貴女の場合、本当の問題は彼云々というよりも、エッチに対するトラウマをどうするのかだと思うよ。 そこの所を解決しない限り、八方塞がりだと思う。 逆に信頼出来てエッチが上手い男性と付き合って、少しづつエッチの良さを教えて貰った方が良いような気も。 このままだと結婚にまで影響を及ぼすから。 ANo.16さんの回答は「処女がイイ」って言ってる様な気が。 子作りエッチ以外拒否がイイっていうのは一般的な男性ではないよ。

tomtomaice
質問者

お礼

結婚にまで影響しちゃうんですね。。。 だったら、直さなきゃいけませんね。 彼氏といちゃいちゃするのは好きです。抱きついたりキスしたりとか。 でも、この前のお家デートでは彼氏がだんだんディープキスとかして本気になってきて、怖くて拒否しちゃいました。。。 わたしの周りにはえっちしたくないって子がいなくて、わたしっておかしいのかなとは思ってました。 わたしもだんだん慣れていってえっちしてもいいって思える日が来るといいです。。。 No.16さまの回答のことまで答えていただきありがとうございます。 親身になっていただいてうれしかったです。 ありがとうございました!

• maymomo
回答No.16

>でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 貴方が初めての人に経験したようにむしろした方がいやになっちゃいます。

tomtomaice
質問者

お礼

やらないほうがいいってことですかね? 回答ありがとうございました!

回答No.15

ちょっと気になったので少し追加で。 >結婚する人とじゃなきゃ、えっちはしたくないって思います。< いや多分今彼も結婚までは考えていないと思うよ。 だって恋愛=結婚の人じゃないでしょ、きっと。 それは不誠実だとかじゃなくて、普通に恋愛経験を積んで、頃良い頃に結婚を考えるというよくありふれたものだから。 だから貴女も前に別に結婚を約束していた訳でない男性とそういう関係を持ったんでしょ?。 最初の経験で考えが変わった?。 別に考えが変わる事自体は悪いことじゃないけど、いきなりそのハードルを持ってきたら彼も困るでしょ。 もっと年齢が上でそろそろ結婚を考える時期なら分かるけどさ、彼別にそんな年齢じゃないでしょ?。 >結婚する人とじゃなきゃ、えっちはしたくない< って、恋愛=結婚の価値観の人だよね。 まあ貴女は浮気はOKな人みたいだからさ(それも変な話なんだけど)今私と付き合うなら結婚の約束してくれ、浮気はいくらしても良いからって言うの?。 それって逆に変じゃね?。 もうちょっと考えを整理したほうが良いよ。 彼と話し合う前に。

tomtomaice
質問者

お礼

なんというか、初めてが良い思い出じゃないのでできるだけえっちはしたくないんです。 むしろ、できれば子供作るとき以外はする必要ないなって思っています。。。 だから、わたしも今は結婚は考えてませんが、やるなら結婚後で良いって考え方です。 上手く説明できませんが付き合う=えっちするってのは違うんじゃないかって思ってるんです。 でも、こんな彼女だったら嫌われちゃうからいつかはしなきゃいけないと思ってます。 浮気OKというか、自分がえっちするくらいならセフレ作ってくれてOKって考えですかね。。。 やりたくないけど、いつかやらなきゃ嫌わりちゃいそうで怖いって思います。 回答ありがとうございました!

回答No.14

心身共に健全で健康な男子であれば、全員が身体目的です 身体目的を拒否するんであれば、不健康で不健全な男子を選ぶしかありません 身体だけが目的の場合もありますが、身体も目的の場合と性欲は基本的に同じです

tomtomaice
質問者

お礼

そうなんですか。。。 身体だけが目的の場合は嫌です。 回答ありがとうございました。

回答No.13

気持ちがこもっていれば、テクは関係ないですよ 口でシテあげる場合は、彼が望めば、飲んであげると喜びますし、質問者さんを愛おしく思うでしょう ただし、望まれもしていないのに自ら飲まれると、引かれる場合もあるので要注意です

tomtomaice
質問者

お礼

飲むのは抵抗ありますね。。。(汗) 回答ありがとうございました!

回答No.12

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 tomtomaiceさんが彼の家に行ったのでしたら、 避妊の対応をしたうえで(安全日とかゴム使用で) オニュウの下着を履いて、やらして上げれば良かったと思います。 お付き合いをしている彼女が家に来ることを知ったら、 オニュウの下着とかゴムを準備して待っていたと思いますよ。 期待をさせておきながら、ディープキスまではOKだが それ以上はNGと言うのは男には地獄だと思います。 挿入がNGなら家には行かない、外でデートできるハズです。 どうしても挿入がNGで決心出来ないなら彼に話して、せめて 手こき・フェラで抜いてあげるべきです。 大好きな彼女が家に来ているのですよ。 蜜壺に挿入したいに決まっています。 男心を理解できない・しようとしない女性は、お付き合いをしない方が 良いと思います。いずれ彼に捨てられます。 tomtomaiceさんは、とのタイプ女性でしょうか?

tomtomaice
質問者

お礼

ディープキスはしたのに、えっちはやだなんて勝手だと思ってます。。。 でも、えっちは怖いなーって思っちゃいます。 回答ありがとうございました!

• shiroya
回答No.11

>この場合どうしたらいいですか? 他の方も言ってますよね。 ちゃんと話したら、彼もあなたのことを大事に思っていたら無理にはしないはずです。 その代わり、大事に思っていない他の女の子とHするかもしれませんが、あなたも彼のことを大事に思うなら、男の生理も理解できるはずですし、目をつぶってあげてください。

tomtomaice
質問者

お礼

彼氏にセフレがいるのは全然かまいません。 体だけの関係なら目をつぶれます。。。 ちゃんと話します。 回答ありがとうございました!

回答No.10

ちゃんと話し合う方が良いかもしれませんが(理由も判らないまま拒否られるのが一番嫌だから)、男性としては理由がそれというのはちょと嫌かも。 軽い付き合いならめんどくさい女だし、逆に本気で好きな相手なら、その大切な女性がヤリ捨てられた女というのはショックだし。 (それが理由なら彼が2番目の男ということになるので。これ間が挟まっている方が寧ろ楽。貴女のトラウマはとれてるということなので。) 本当の理想は貴女が自然と彼を受け入れる気持ちになってからが良いでしょうが。 無期限というのは普通はきついと思います(結婚までそういうのは無しというポリシー持ちの女性ならありですが)。 ですから一応理由を話して期限を決めれば良いと思います。 期限内に貴女の気持ちを解きほぐせたらエッチもありで交際も続行。 期限内に解きほぐせなければ別れる。 3ヶ月~半年というのが妥当な期間でしょうか。 それが理由で1年は無理だと思います。 半年なら貴女のことが本当に好きなら受け入れるかな。 軽い付き合いなら3ヶ月位が限度のような気がします。 それは話し合って決めたら良いと思います。 話して即(それに準じて1ヶ月が限界も)バイバイの男は最初の男と同じタイプでしょう。 無理してエッチしたりせず、別れた方がいいです。 もし条件を受け入れてくれたら、エッチ以外のコミニケーションは積極的にとりましょう。 愛情(自分が好きだという気持ちだけではなく、相手に対する思いやりや慈しみの気持ちです)だけは切らさないように。

tomtomaice
質問者

お礼

やはり、やり捨てられたって話すと幻滅されちゃいますかね。。。 でも、しっかり話してみようと思います。 体目的だったら、即別れます。 回答ありがとうございました!

• xxi-chanxx
回答No.9

えっちえっちと言いますが、言い換えれば『子作り』ですよ。 妊娠がつきまとう以上、彼氏に嫌われるなどと考える前に、念頭に置いておくべき事です。 させてくれない彼女はNGという男なら、その程度でしかないのですよ。 彼氏の家に行くということは、ある意味OKサインです。 まだその気がないなら、彼の家には行かないことです。 それでダメになるような関係なら、それまでです。 前の相手の話はしづらいかと思いますから、ごまかすなら、生理中ということにするとか、ちょっと脅し目的なら排卵日が近いので、とでも言ったらどうでしょう。 もしくは妊娠への不安ですね。 そういう会話もできない、避妊について考えられないなら、生理前に毎回不安になるような行為は慎むべきかと。 次ここで、生理が来ません、妊娠したのでしょうか? なんて質問しないでくださいね。