• ベストアンサー

年上の彼氏に笑われる・・・。

年上の彼氏に笑われる・・・。 キスした後や、エッチしてる時に彼氏に笑われるんです。 どうして?って聞いたら、 可愛いから。って答えられるんですけど・・・。 結構、年上の彼氏なんで、 からかわれてる気がしてしかたがありません!! やっぱり、からかわれてるんでしょうか? 体験があるっ! って、人 教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69916
noname#69916
回答No.3

こんにちは 男性です。 年下の彼女をかわいいと思い笑う。 貴女の仕草がとてもキュートなのでしょう。 既に好きなのに その上に可愛らしい行動を取られたら 自然と笑みが生まれますよ。 彼の言葉、態度が理由をを既に伝えている と私は思います。

その他の回答 (3)

noname#85032
noname#85032
回答No.4

まあ、あくまでも年下の女、可愛いお人形みたいで優しく愛でたいという心理でしょう。 馬鹿にされているようでいやだと思っても、あなた自身がそれ程大人でないのでしたら仕方がないです。 可愛がられてるんだわ、と受け止めてください。

• blazin
回答No.2

笑うというかさ、微笑んでるんじゃない? 傍にいて貴方を愛しいと感じた気持ちがそういう笑いというか微笑みに繋がってるのかもしれないしね☆

noname#72473
noname#72473
回答No.1

からかわれてるわけじゃないと思いますよ。 例えば、お母さんなんかは自分の子供を見て微笑みますよね。 それと同じで彼氏さんはホントに質問者さんのことを愛しいとか可愛いとか思ってるんですよ。