• ベストアンサー

年上の彼氏に笑われる・・・。

年上の彼氏に笑われる・・・。 キスした後や、エッチしてる時に彼氏に笑われるんです。 どうして?って聞いたら、 可愛いから。って答えられるんですけど・・・。 結構、年上の彼氏なんで、 からかわれてる気がしてしかたがありません!! やっぱり、からかわれてるんでしょうか? 体験があるっ! って、人 教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69916
noname#69916
回答No.3

こんにちは 男性です。 年下の彼女をかわいいと思い笑う。 貴女の仕草がとてもキュートなのでしょう。 既に好きなのに その上に可愛らしい行動を取られたら 自然と笑みが生まれますよ。 彼の言葉、態度が理由をを既に伝えている と私は思います。

その他の回答 (3)

noname#85032
noname#85032
回答No.4

まあ、あくまでも年下の女、可愛いお人形みたいで優しく愛でたいという心理でしょう。 馬鹿にされているようでいやだと思っても、あなた自身がそれ程大人でないのでしたら仕方がないです。 可愛がられてるんだわ、と受け止めてください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

笑うというかさ、微笑んでるんじゃない? 傍にいて貴方を愛しいと感じた気持ちがそういう笑いというか微笑みに繋がってるのかもしれないしね☆

noname#72473
noname#72473
回答No.1

からかわれてるわけじゃないと思いますよ。 例えば、お母さんなんかは自分の子供を見て微笑みますよね。 それと同じで彼氏さんはホントに質問者さんのことを愛しいとか可愛いとか思ってるんですよ。

関連するQ&A

  • 歳上の彼氏とのエッチについて。

    歳上の彼氏とのエッチについて。 私は20代で彼氏は40代です。 彼氏がここ最近急に中でいけるようになった理由を分かる人がいたら教えて欲しいです。 私は元々処女で、5回目ぐらいまでは挿入まですごく時間が掛かりました。彼氏はその時は挿れても中でいきませんでした…。その度に謝られました。 私は痛いとすぐ顔に出るみたいで、痛いよね…って彼氏はよく気にしてくれてました。 最近やっと慣れてきて、あまり挿れられても痛くないなと思ってたら彼氏が急に中でいけました。 嬉しかったのですが、一度大喧嘩をしてしまい、私以外の人とは今までいけたの?気持ちよくないんでしょ?と責めてしまいました。 風俗店でも、いけない時といける時があったから君のせいじゃないと言われました。 風俗の人では初対面でも中でいけたのに、私じゃこんな時間がかかるんだとショックでした。 その後も何回かしてますが、最近は中折れとかもなくなりました。 彼氏が慣れてくれたのでしょうか? でもやっぱり私の中は気持ち良くないんだろうなと落ち込んでいます。

  • ブログからの年上彼氏

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 私にはつい先日付き合い始めた三歳年上の彼氏がいます。高2で今年17の私と社会人で美容師の今年20の彼氏です。 出会いはタイトル通り、ブログからです。彼が私のメールボックスにメールをくれてから毎日メールをするようになり、ある日の夜でしたが1時間ほど会いました。その後、家に帰ってから告白され付き合うことになりました。 私は部活に入っており、普段どれだけ急いでも家に帰るのは夜の7時を越えます。唯一の半日練である日曜日も彼の仕事上昼間には会えません。なので、会う約束はどうしても夜になります。それに付け加え、彼は車を持っているので会う約束の時は、車で来ます。 以上の二点から友達からは「危ないから、喰われるなよ」などと言われていますし、遠回しに「相手は遊びやろ」とも言われます。 付き合い方がチャラかった分言い返すこともできず、かと言って彼氏に「あたしのこと遊び?」なんて絶対に聞けません。 取り敢えず、遊びなら私が私の友達に彼氏ができたって言うのは嫌がるかな?と思い、言っても良いか確認してみると全然言って良いし、俺の彼女なんやから堂々としてろ♪と言われました。 話が変わりますが彼との会話やメールでエッチの話題なんて全く出ませんが、彼はキスはしたいみたいで「キスしたい」とは言われます。私的にはキスをしたらその先まで行きそう…という不安があるのですが彼氏は自分より経験が豊富で、やっぱり付き合ったらすぐにキスはするものなんかな?とも思っています。それとも安心させてただの体目当て? 内容がぐちゃぐちゃで分かり難いとは思いますが、遊ばれているor遊ばれていないどちらかご自分が感じた方を教えていただきたいです。

  • 一回り年上の彼氏

    今、18歳の大学1年生なんですが付き合って3ヶ月になる一回り年上の彼氏がいます。 未成年なこと気にして付き合う時に「成人するまで一切手出さない」と言われてて本当にキスもなくデートしてても抱きしめられるか手繋ぐくらいです。 大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・・・(·︿· `) 職業が国家公務員と立場ある仕事なので立場上未成年に手出すのマズいってのもあると思うんですが、男の人ってどこまで我慢できるんですかね・・・? まだ成人するまで1年ちょっとあり大人の女性に心変わりするんじゃないかと不安で仕方ないです

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 年上好きな男性はどんなことをされると嬉しいですか?

    年上の女性が好きな男性への質問です。 最近新しくできた彼氏が年下で もともと年上好きらしいので どんなことをしてあげると喜んでもらえるのか 同じ男性からの参考意見を伺いたいです。 デートやエッチの時に 年上の女性にしてほしい・言ってほしいこと 着て欲しい服装・ランジェリー・コスプレなど教えてください。 できれば「デートの時」や「エッチの時」など いろんなシチュエーションで教えてもらえると嬉しいです。 もちろん人それぞれとは思いますが 参考にしたいので(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • 年上の彼氏(長文)

    今付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。 キスもエッチもまだです・・・。 彼からの告白で付き合っているのですが、 私の性格が淡白なため、いつも本当に好きでいてくれているのだろうかと、 彼を不安にさせてしまっています。 普通の感情は表にすぐ出るのですが、好きといった感情はなかなか表には出てこないのです。 ほとんどが恥じらいです・・・。実際はすごく好きなんですが・・・。 そういう性格なので、私から彼に甘える、といった行動は今まで一度もありません。 頭の中では「次会う時はこうやって甘えてみよう」と考えるのですが、いざ会ったら何もなしに終わります・・・。 一回だけ彼の車で家まで送ってもらった事があって、まだ一緒に居たかったのでずっと車の中で話をしていました。その時、彼から抱きしめてもらったんですが、その時はすごく嬉しかったんです。 が、ちょっとしてから彼から服に手を入れられて胸を触られた時、とても怖くなって拒否してしまいました。 彼から「嫌?」って聞かれて、私は何もいえず、頷いてしまいました。すると、彼は「そっか。ごめんな」と言って、私の頭をそっと撫でてくれました。 今思えば、すごく悪い事をしたのかな・・・と悩んでいます。それ以来、彼から何もしてきていません。 私は彼にどうするべきなんでしょうか? やはり私が拒否してしまったからいけなかったんでしょうか・・・? 男女問いませんが、男の人に聞きたいです。回答待っています。

  • 私は今5歳年上の彼氏と付き合っています。

    私は今5歳年上の彼氏と付き合っています。 忙しいのに私の気持ちを汲み取ってくれる優しい人です。 この間花火大会に行ったのですが、帰り道に寂しさからふと彼氏に対する不安を口にしてしまいました。 別れた後、彼氏を落ち込ませてしまったと気付いて、電話でごめんなさいって直ぐには謝ったんですけど…。 長い付き合いの一端だと私は思っています。でも彼氏はどう思ってるのか気になります。

  • 頼りない年上の彼氏について。

    彼氏についての相談です。 付き合ってもう4か月ほどになりますが、まだキスもセックスもしてません。私が拒否してるからです。彼は無理矢理してこようとはしてこないのでいいのですが。。。 私は19歳で彼は26歳です。7歳も年上なのにとても頼りないんです。私は大学生、彼は社会人です。 身長は、ヒールのある靴はいたら私の方が高くなってしまします。 手は私より小さいし、体はガリガリだし、ちょっと内股ぎみです。 はっきりいってハンサムではありません。べつにブサイクとも思いませんが。 外見は気にしないとしても、精神年齢もとても高いとは思えないんです。 すぐに嫉妬します。私の弟にさえも。 それから何でも(楽器とかスポーツとか)すぐにあきらめてしまうんです。自分にはムリ、向いてないとかいって。 スポーツもだめ、趣味も特になしです。といって仕事がとてもよくできるわけでもありません。(私の知る限りでは) 私が習いごとを始めるときも、自分もする!ってしつこくいってきたくせに、いざ体験にいくとなると、「仕事があって休みがちになるからいけないかも。」とかいいだすんです。(その習い事はプライベートレッスンで振り替えもかなり融通がきくのに・・・) ほんとにいつも口だけで、スポーツをはじめるとかいってジャージとかお店にいくといつも見てたくせに、このまえ「あっそういえば運動するっていってたよね?」ていったら「あっもうそれはやめちゃった!笑」って。 はっきりいって彼のどこがいいかわからなくなってきました。 ただ好きなところは ・車の運転がうまいこと ・やさしいとこ ・おいいしい食事におかねをおしまないとこ です。 わがままいうをいつも聞いてくれるし、私のバイトの帰りなんかもすぐ迎えにきてくれます。ほんとに優しいひとです。 優しいくていい人。私をものすごく愛してくれてるってゆうのは分かってるんです。だけど今の私ははっきりいって彼の愛にこたえられていません。 彼とキスすること。ましてやセックスなんてホントに考えられないんです。。。。

  • セフレと彼氏の違い教えて!

    私は高校生で、今4つ年上の人と付き合っています。 彼はとっても優しいけど、かっこいいとはいえません。今月で9ヶ月付き合ったことになるけど、私は本当に好きなのかわかりません。かっこよくないから…友達にあまり見せたくないのです。否定されるのがとても嫌だから…。 それでも、たまに会いたくなり、会っています。(ちょっぴり遠距離) で、実際会ってみると、まわりの人にどう見られているのかすこし気になってしまいます。でも、手を繋ぐとドキドキしちゃうし、ギュ~~って抱かれるのがとても好きです。彼氏の匂いが好きで、安心できるから、とてもいいです。あと…くっついていると、ちょっぴりエッチなことがしたくなってしまいます。(彼氏は、私がそう思うまで待ってくれているみたいです。)で、触ってはくれるんですが、私が、最後まではしたくないので、胸だけで終わるか、下を触るだけで終わります…。私は、最後まではしたくないけど、彼氏がとっても辛そうなので、してあげます。 彼氏は、私が高校を卒業するまで処女でいたいっていう事を、ちゃんと守ってくれるし、私のことを一番に考えてしてくれます。なのに私は、今本当に彼氏が好きなのかわかりません。でも、エッチなことは気持ちいいのでとてもしてほしくなります。会う理由がエッチをしたいから・・・になっている気がします。 私がしている行為はセフレなのでしょうか・・・ 「彼氏が好きだから、エッチがしたいのか」「彼氏のエッチの仕方が好きだから、エッチがしたいのか」どう考えれば答えが出ますか?付き合ったのが今の彼氏で2人目なので、いまいち彼氏というのがどういうものなのかわかりません。誰か教えてください。

  • 年上の彼氏について

    私の彼は3歳年上なのですが 彼と話してる時に「○○○←(私)だけまだ未成年だから俺ら付き合ってるのって犯罪なのかなぁ」と言われました・ω・` 何を思ってその事を言ったのか分からないのですがすごく不安になってしまいました(>_<) 最近ずっとえっちもしてません(>_<) でも普通に会ってるし変わらず仲も良いです・ω・` みなさんはどう思いますか><??