締切済み

一回り年上の彼氏

• 困ってます
  • 質問No.9522118
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

今、18歳の大学1年生なんですが付き合って3ヶ月になる一回り年上の彼氏がいます。

未成年なこと気にして付き合う時に「成人するまで一切手出さない」と言われてて本当にキスもなくデートしてても抱きしめられるか手繋ぐくらいです。

大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・・・(·︿· `)

職業が国家公務員と立場ある仕事なので立場上未成年に手出すのマズいってのもあると思うんですが、男の人ってどこまで我慢できるんですかね・・・?

まだ成人するまで1年ちょっとあり大人の女性に心変わりするんじゃないかと不安で仕方ないです

回答 (全7件)

• 回答No.7

お若くて羨ましいです。大切にされているのでしょうね。将来が楽しみですね。
たまたま私の夫が、あなたの彼氏さんと同じ職業です。
夫は晩婚で10歳程年下の私と超スピード婚しました。
交際期間は1か月で、挙式までは夫は指一本触れてきませんでしたよ。結婚後は豹変しましたけど。現在子育て中です。
焦らず、ゆっくりとお二人の距離を縮めて、愛を育んでくださいね。時間はたっぷりあります。
  • 回答No.6

公務員で一回り上と聞くと

ごめん、たぶん別に女性いるんじゃないの?って思います。
公務員って一般の社会人よりもある意味不自由していないでしょうから。

そもそも18も過ぎれば望めば結婚できます。
学生だろうが社会人だろうが法的に問題ないし
本気なら親に挨拶したり、婚約だってできます。
キスくらいなら大切にしてる範囲に入るでしょうに。

一切手を出さないのは男性側にその気がないかできない理由がありそうですよ。
心変わりが女性ならいいですけど
多分彼は我慢をしてあなたとのふれあいをしないわけじゃないと思います。

もう少し注意深く彼を見てみたほうがいいかもしれません。
  • 回答No.5

恋愛相談 カテゴリマスター
一回りの男性と付き合った経験があります。
…とは言え、私の場合25の時だったけどね。

信じるしかないんじゃない?
彼自身も我慢していると思いますよ。

それだけ自分の立場に責任を感じていると言うのは今の同じ立場の人たちの見本になります。
誇りに思って良いと私は思うけどな。
  • 回答No.4

>大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・

”大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・”、とは、大切にされるほかに、あなたは何が欲しいのですか。
 抱きしめて貰って、性行為をして欲しいのですか。どうも、そのようですね。
やはり、肉欲を満足したいのでしょうか。

大学生でしょう。将来の基礎を築くための、勉強は十分ですか。これからは、女性も社会で活躍しなければならない時代です。
 恋も結構ですが、本文は学問です。

最高学府のいる人ですから、勉強しましょう。

”まだ成人するまで1年ちょっとあり大人の女性に心変わりするんじゃないかと不安で仕方ないです”、とのご心配ですが、あなたこそ、成長し、変わらねばならにのです。

いろいろ本を読んだり、研究したりして、ご自分を高めるのです。そして、今の彼のことはわすれて、もっと素晴らしい男性を求めるように進化しなければならないのです。

1年経ったら、その分成長しなければいけません。
きょう、きのうの自分と同じ自分ではダメなんです。あすも、きょうの自分ではダメなんです。

どんどん、進化しなくちゃいけません。同じ彼をいつもでも、好きだなんで、進歩が無い証拠です。

あなたは若い。もっと勉強して、海外に出て活躍してください。いつもでも、おなじ場所に立ち止まってはいけません。80数年生きている男です。

• 回答No.3

貴女って自分の立場と彼氏の立場を全く理解してないよね。
親に扶養されて高額なお金まで払ってもらって大学に行かせてもらってるのに、一回り上の男性に現を抜かしているなんてご両親が知ったら嘆くだろうね。
高校卒業してまだ間もない大学生の貴女を遊びで付き合おうと思う輩は沢山いるだろうけど彼氏さんは貴女のようにまだ大人に成りきれていないお子ちゃまと何かあったら自分の人生が終わってしまうことを分かってるんやわ。
貴女はお子ちゃまだから彼氏のことを気遣うことも知らないし、配慮も出来ない。
ハッキリ言って、大人の恋愛したければ、貴女が大人の女性になることやわ。
成人になるという意味やないよ。考え方から行動まで全てにおいて相手のことを思いやれる大人の女性になってから本当のお付き合いが始まるんよ。
友達はもう彼氏とエッチしてるから私も早くしたいとかいう子供の発想は止めなさいよ。
エッチしたら直ぐに彼氏は居なくなるわ。
彼氏を気持ち良くさせてあげることも大事なんだよ。そんな事考えたこともないでしょう。
いつまでも高校生気分ではなくて、貴女自身が大人になるために大切な時間を使うことやわ。

私は彼氏とはもうすぐ結婚するけど、結婚するまではセックスはしない約束をして付き合ったよ。
彼氏は快く受け入れてくれたから一年で結婚することになったよ。
貴女は四年間の大学生活で何を学ぶんやろね。
男を学びたかったら、彼氏のような本当に貴女を大切にしてくれる人を我が儘言わずに大切にすることやよ。
現代の男がエッチもなく付き合うと宣言出来るのは本当に誠実なんだと思うよ。
今のままだったら貴女が思えば危惧するようになってしまうからね。
  • 回答No.2

大丈夫!安心して!

我慢出来るわけがない。
カッコいいこと言ってるだけ。

もし、1年経っても何もないなら異常。
たぶん童貞か、なんかの病気です。
  • 回答No.1

>未成年なこと気にして付き合う時に「成人するまで一切手出さない」と言われてて本当にキスもなくデートしてても抱きしめられるか手繋ぐくらいです。

その彼、ロリコンではないようだ。良かったな。

>職業が国家公務員と立場ある仕事なので立場上未成年に手出すのマズいってのもあると思うんですが、男の人ってどこまで我慢できるんですかね・・・?

そんなのやせ我慢に決まっている。本当は18歳の女性の体を貪りたい。だけど、成人するまでは我慢しようってことだよ。
彼の精神力に尊敬しないといけないよ。

18歳なら不安になるのはある程度仕方ない。だけど、不安だと言ってるだけでは意味がないよ。
大人の女性に心変わりって言うけど、法改正されれば18歳で大人になるんだよ。
君の言う大人の女性(25歳前後)だって18歳の若さに嫉妬することだってあるんだよ。

年齢でコンプレックスを解消は絶対にできない。

なので、君は女子力を磨くことをお勧めする。あとは2年後には就活しなければならなくなる。
いまの大学生は漫然と大学生活していては就職活動で失敗しやすくなるんで、要注意だよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。