高校生の彼氏とのキスについての相談

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私は彼氏と付き合って5ヶ月経ちました。彼は友達に私とのキスのことを話しているようで、ディープキスやフレンチキスについて言及していました。私は経験が少ないため、彼がキスしやすいようにアクションを起こすべきか悩んでいます。
  • 私は彼氏とのキスについて悩んでいます。彼は友達にキスのことを話しており、ディープキスやフレンチキスについても言及されました。私は経験が少ないため、彼がキスしやすいようにアクションを起こすべきか迷っています。
  • 高校生の彼氏とのキスについて相談です。彼は友達に私とのキスのことを話し、ディープキスやフレンチキスについても言及していました。私は経験が少なく、彼がキスしやすいようにアクションをするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今高3で彼氏がいます。

今高3で彼氏がいます。 付き合って5ヶ月で、軽いフレンチキスや抱き合ったりくらいはしました。 彼が男友達にどこまで私といったのか聞かれ あまりそういうことは友達にも言わない人ですが やっぱディープとフレンチには壁があるよね、 とか彼女(私)がピュアだから とか言ってたみたいです。 彼のことは大好きですが女からキスするのはなぁー と思い自分からしたことはありません。 私はピュアかはわかりませんが 経験豊富でないのは確かです。笑 やっぱりキスされた時に少しは彼が ディープキスとかしやすいように アクション起こしたほうがいいんでしょうか? そこまでするとエッチまで いっちゃいますよね・・・(^^;) 変な質問ですみません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121941
noname#121941
回答No.1

セックスはしたいと思わないのですか?思わないならディープキスをする為のアクションは起こさない方がいいと思います。正直ディープキスって、ムラムラするし、セックスに繋がりやすいと思います…。私が高校生の時は彼とディープキス→セックスという感じだったので…

nachinachi72
質問者

お礼

一番早く回答いただいたのでベストアンサーにさせていただきました。 そうですよね~、 でもまだセックスとかはしたいと思わないので控えておきます(笑) 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

最初に、  フレンチキス=ディープキス という意味なのですが、違う意味で書いていらっしゃいますね。 フレンチが軽いという意味で受け止めればいいのでしょうか。 >やっぱりキスされた時に少しは彼が >ディープキスとかしやすいように >アクション起こしたほうがいいんでしょうか? 自由です。 でもそれが、二人のルールになったりしますので注意。 どちらかというと、男性のアクション待ちの方がいいのかもね。 ピュアな女性にリードされると、男性の自尊心が・・・ 彼もタイミングを計っている状態なので、ちょっと待っててね。 >そこまでするとエッチまで >いっちゃいますよね・・・(^^;) 場所を調整しましょう。 お互いの家で家族が居る場合とか、人気の無い屋外とかだと、 キス+αはできても、エッチはできませんよね。 家族が留守なら、あなたが上になるのも自由です。

nachinachi72
質問者

お礼

親は本当に気をつけたいです。(汗) まだそういう気にならないので しばらくはやめておきます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 彼氏の部屋で…ドン引きされた?

    私(女 20代) 彼氏(同い年) 共に社会人です 付き合い初めて一か月ほどで、体の関係はまだありません。 先日彼氏の家へ行きました。彼氏の部屋に行くので、ある程度の覚悟はしていました。 良い感じの雰囲気になり、キスをしたのですが… ここからの私の行動をどう思いますか? ・フレンチキスだけだったので、「ディープキスしないの?」と聞いた  →あんまり得意じゃない、と言われたが少しディープキスをしてくれた ・胸などを触ってこなかったので「安心できる」と言った  →Hしたいけど、そこにいくまでの過程を大事にしたい、と言われた  後々、冷静になって客観的に自分の行動を振り返ると「軽い女」という印象です。  彼氏に積極的すぎて引かれたと思います…。  みなさんは彼氏の立場だったらどう思いますか?

  • 質問!

    高3男子です 5日前僕からの告白で初めての彼女ができました。 んで、昨日フレンチキスをしました。 すごく幸せな気持ちになりました。 そこでディープキスもしてみたいと思うのですが…(〃▽〃) 彼女は僕の前に3年間付き合っていた元彼がいたので、当然ディープキスもしています。 僕は何もわからないので自分から仕掛けるのは抵抗があります 彼女からしてくれるのを待った方がいいのでしょーか? どうすればいいか教えてくださいm(_ _)m笑

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が…

    高校三年です!最近…彼氏との会話でヤるとかヤらないという話をするんですが!私が友達にまだ絶対しないと言っているのを、彼氏に言ったら「やらんの!?俺もヤったことないけ出来んけど」と言われました。でも最近胸触ろうとしてきたり、キスはディープがいいと言っているんですが…。やっぱり彼女とはヤりたいって思うものなんですか??それと、彼女がちょっとしたエロい話にもついてこれないと、男の人はどう思いますか??

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 高3男です

    高3男です 初めて彼女の家に行くときにコンドームもってたら、ひかれますかね? ちなみに彼女も僕もエッチ経験ありません

  • 彼氏と初泊まり 処女です

    21歳 女 人生で初めて彼氏ができました。 付き合って1ヶ月ちょっとです 今度彼氏と泊まることになったのですがやはりエッチはするのでしょうか。 ディープキスまではしています。 エッチの知識はありますが実際にするとなるとまだ不安です。事前にそういうことはしないでほしいと伝えた方がいいのでしょうか。 でも相手はするつもりなかったとしたら、私がするつもりだったのかと思われるのも嫌です。 直前になって断った方がいいのでしょうか。 ちなみに相手には初めてできた彼氏だと伝えてあるので処女だということは認識していると思います。