高校生の彼氏とのキスについての相談

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私は彼氏と付き合って5ヶ月経ちました。彼は友達に私とのキスのことを話しているようで、ディープキスやフレンチキスについて言及していました。私は経験が少ないため、彼がキスしやすいようにアクションを起こすべきか悩んでいます。
  • 私は彼氏とのキスについて悩んでいます。彼は友達にキスのことを話しており、ディープキスやフレンチキスについても言及されました。私は経験が少ないため、彼がキスしやすいようにアクションを起こすべきか迷っています。
  • 高校生の彼氏とのキスについて相談です。彼は友達に私とのキスのことを話し、ディープキスやフレンチキスについても言及していました。私は経験が少なく、彼がキスしやすいようにアクションをするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今高3で彼氏がいます。

今高3で彼氏がいます。 付き合って5ヶ月で、軽いフレンチキスや抱き合ったりくらいはしました。 彼が男友達にどこまで私といったのか聞かれ あまりそういうことは友達にも言わない人ですが やっぱディープとフレンチには壁があるよね、 とか彼女(私)がピュアだから とか言ってたみたいです。 彼のことは大好きですが女からキスするのはなぁー と思い自分からしたことはありません。 私はピュアかはわかりませんが 経験豊富でないのは確かです。笑 やっぱりキスされた時に少しは彼が ディープキスとかしやすいように アクション起こしたほうがいいんでしょうか? そこまでするとエッチまで いっちゃいますよね・・・(^^;) 変な質問ですみません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121941
noname#121941
回答No.1

セックスはしたいと思わないのですか?思わないならディープキスをする為のアクションは起こさない方がいいと思います。正直ディープキスって、ムラムラするし、セックスに繋がりやすいと思います…。私が高校生の時は彼とディープキス→セックスという感じだったので…

nachinachi72
質問者

お礼

一番早く回答いただいたのでベストアンサーにさせていただきました。 そうですよね~、 でもまだセックスとかはしたいと思わないので控えておきます(笑) 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• dio_world
回答No.2

最初に、  フレンチキス=ディープキス という意味なのですが、違う意味で書いていらっしゃいますね。 フレンチが軽いという意味で受け止めればいいのでしょうか。 >やっぱりキスされた時に少しは彼が >ディープキスとかしやすいように >アクション起こしたほうがいいんでしょうか? 自由です。 でもそれが、二人のルールになったりしますので注意。 どちらかというと、男性のアクション待ちの方がいいのかもね。 ピュアな女性にリードされると、男性の自尊心が・・・ 彼もタイミングを計っている状態なので、ちょっと待っててね。 >そこまでするとエッチまで >いっちゃいますよね・・・(^^;) 場所を調整しましょう。 お互いの家で家族が居る場合とか、人気の無い屋外とかだと、 キス+αはできても、エッチはできませんよね。 家族が留守なら、あなたが上になるのも自由です。

nachinachi72
質問者

お礼

親は本当に気をつけたいです。(汗) まだそういう気にならないので しばらくはやめておきます。 回答ありがとうございました!