• ベストアンサー

彼氏がエッチすぎて困る。。。

彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、 わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;) 例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。 わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。 それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、 それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。 どうしたらよいのでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼氏さんは、stage365さんのこと好きで好きで、つい触っちゃうんでしょうね。でもところかまわずされると困っちゃいますね(^_^;)。 stage365さんの彼ほどじゃないけど、私の彼も結構エッチです(^_^;)。 疲れている日も求められて断ってしまったんですが、彼がいじけてしまったことがあります。 Hについての希望とか要求って、Hの時には話しにくいと思います。良いことはもちろん言えるけど、マイナスなことは相手が不機嫌になりそうでなかなか思うことを言えなかったり、言われるほうもまるで拒絶されたような気分になり、素直に聞けなかったりもします。 なので私は、普段の会話の時にHについて話すようにしています。これってオススメですよ。No.4さんが書いているように、大抵の男性が「相手が嫌がってまでしたくない」と思っていますから、ちゃんと話せば分かってくれます。 私も彼に「体調や日によっては、Hをする気分になれないことがある」ということを話しました。それに食事中にエッチなことされるのは嫌と。もちろん、だからと言って彼のことが嫌いというワケではないとも言いました。彼も冷静なときはちゃんと理解が出来るので、ちゃんと応えてくれました(^_^)。 この他にも、Hについていろいろ話したりしてますよ~。思ったはちゃんと伝えないと、ストレスになりますから。彼の話も聞いてあげましょうね。話をすることで、よりよい関係になれますよ☆

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 すごく参考になりました(>u<) たしかに、普段の会話の時の方が、お互い冷静に話せそうですね。 >「体調や日によっては、Hをする気分になれないことがある」ということを話しました。それに食事中にエッチなことされるのは嫌と。もちろん、だからと言って彼のことが嫌いというワケではないとも ほんと共感です。 話せばわかってくれるんですね。 >彼の話も聞いてあげましょうね これもきっとポイントですよね。 ドキドキしますが、ちゃんと気持ちを整理して話そうと思います。

その他の回答 (10)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.11

それしか頭の無い男ですね. 本当に貴女を大事にするなら,嫌がることまではしません. 相性がないのでしょう. 所詮体だけのつながりだけでは長い付き合いは出来ません.精神的なつながりがないとお互い成長がありません.

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.10

「彼の事をほんとに好きですか」みたいな答えとかありますが、さわれば気持ちいいハズとか、彼女も好きなハズとか、一方的な男が本当に多い。 ま、自分も男ですが。 女性はその雰囲気で気持ちいいも気持ち悪いも紙一重です。 男のように触れば気持ちいいなんて単純でないんですね。 それなのにAVのように「これで気持ちよくないハズがない」みたいに、全部「~ハズ」でひとりよがり。 「好きなら彼氏の要求には我慢し答えるべき」なんてアドバイスはもってのほか。 それなら「彼もあなたの要求に応えるべき」なんです! 彼が不機嫌になったら困るだけなく、「不機嫌にならずにちゃんと話を聞いて欲しい。」と訴えてみましょう。 それでダメなら、きっとあなたはどんどん嫌だという気持ちが強くなっていき、SEXレスになると思います。 SEXレスになるには、こういう些細なことから始まるんですから。

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男性なのに、女性の気持ちがよくわかっていらっしゃて驚きです。 >女性はその雰囲気で気持ちいいも気持ち悪いも紙一重です。 とか >AVのように「これで気持ちよくないハズがない とか、 まさにその通りです(>_<) 理解してくれる人がいると、やはり嬉しいです。 >彼が不機嫌になったら困るだけなく、「不機嫌にならずにちゃんと話を聞いて欲しい。」と訴えてみましょう。 頑張ってみようとおもいます。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.9

そういうことが、嫌いか好きかで考えたら、好きなほうが良いに決まっている。 要は、やり方の問題、手順の問題。 一方的な不満は、相手にぶつけてこそ、愛情は深まる。結果快感も深まる。 なんかもったいない悩みだと思いますね。

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.8

20代前半 男です。 俺も彼と全く同じですぐいじっちゃいます。 彼女もすぐいじってきますが(笑) 俺の彼女は嫌がらないというか、むしろ喜ぶタイプなんで うまくいってますが、嫌な女性もいるんでしょうね。 俺はむしろあなたが彼のことをほんとに好きなのかが聞きたいですよ。 好きな人にはずっと触れていたいし、触れられたいと思うのが自然じゃないですかね?特に女性って好きな人にはスキンシップ増えるじゃないですか。 たしかに人前で触れられて恥ずかしい気持ちはわかりますが、家でテレビを見ているときぐらいいいと思いますが・・・それに彼よりテレビに集中したいって一体・・・?って俺は思っちゃいます。 ほんとに彼のこと好きですか? 無意識かもしれませんが、体が拒絶してるのではって思います。 だってディープキス自体は普通の行為だと思いますし、普通気持ち悪いとは思わないんじゃないかなぁと。

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • usapon31
  • ベストアンサー率11% (12/105)
回答No.7

32歳女性です。 そういう人が過去の彼にいました。 映画を借りてきて見てるのにつまらなくなったのか胸を触ってくる(日頃から胸を触るのが好きで落ち着くらしい) こっちは集中してるのにイラっときたり、車の運転中でも何かちょっかい出してきたりとか、後、ちょっと変態?って思うことも多々あまりました。 今は別の人と結婚してますが、あれだけエッチなのは一人だけでしたね。 でも、今はうざいって思うかもしれませんが、求められることって幸せなことだと思いますよ。 どうしても嫌だって時は断固拒否すればいいんですよ。 機嫌が悪くなってもほっておく(私はほっておくことが出来ませんでしたが・・) いちいち相手にしてたのがダメだったなぁと今は思います。 ここではセックスレスで悩んでる人がたくさんいますのでそれを考えたら幸せです。 私も旦那は淡白なほうなので昔を思い出したりしますし・・。 今の彼との生活を楽しんでくださいね^^

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >映画を借りてきて見てるのにつまらなくなったのか胸を触ってくる。こっちは集中してるのにイラっときたり、車の運転中でも何かちょっかい出してきたりとか、後、ちょっと変態?って思うことも多々あまりました。 共感です>_< でも、 >求められることって幸せなことだと思いますよ。 ってことも参考にさせていただこうと思います。

  • Neibor
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.5

>彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはあり>ません。 >というのは本当でしょうか?? はい。本当です。 恥ずかしながら僕も(恐らく大概の男性は)部屋にいるだけでエッチしたくなります。 だから、その彼の気持ちは多少はわかります。 でも、断固拒否されたとき、 例えば大して好きじゃなくエッチが主目的で付き合っていたならば、 目的の大半が奪われたことになり、それ相応の対応になります。 よく、エッチした後の行動で男性の本心がわかるというじゃないですか。 これはよくあたってると思うんです。 僕自身、女性を好きかどうか自分自身を調べるために、 エッチのあとにこの女性をどう思うか、よく試します。 要はエッチ抜きでのあなたを愛しているならば100%嫌いになられることはないということです。

stage365
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >恥ずかしながら僕も(恐らく大概の男性は)部屋にいるだけでエッチしたくなります。 そうなんですね。。ちょっとびっくり。。 >要はエッチ抜きでのあなたを愛しているならば100%嫌いになられることはないということです。 そうですよね、、理論的には。。 冒険ですが、今後きちんと意思表示をしてみようと思います。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.4

stage365さんは淡白さん(笑)なのかな? 自分の性欲を正直にぶつけてしまう、彼の気持ちわかります。 僕もそうでしたので。 でも彼女がそっちに関しては僕くらいのテンションが高くなかったので、一度話し合いました。 どういうHがすきか?何が嫌かを。 Hは二人でするもの。どちらかが不愉快な思いをしてまですることじゃないと思います。 僕はさせてもらってる・・と思ったとたんやる気なくしますから。 嫌な事ははっきり言ったほうが良いと思います。 今のままだと彼は「嫌だといわないから、キミも好きだと思ってた」と寝ぼけた事言いだしますよ。

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >Hは二人でするもの。どちらかが不愉快な思いをしてまですることじゃないと思います。 そうですよね。。 エッチを拒むと、彼は必ず不機嫌になってしまうし、 そのことをやさしくないと言われてしまうので、 どうしたらいいんだろうと困ってたので、上記コメントは救われました(:_;)

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.3

お尻触ったり、胸触ったりはスキンシップです(笑) ちゃんとしたお付き合いなら、テレビ見てるから今はダメ!!ってちゃんと意志表示して流されては駄目です。機嫌が悪くなったら体だけが目当ての付き合いじゃないってちゃんと言いましょう。別に完全に拒否しているわけではないので、問題ないでしょう。お互い尊重し合える付き合いがしたいといえば、彼も改善すると思いますけどね。それでもダメなら彼氏が幼すぎるとあきらめるか、別れるしかないです。 大体の男がエッチです。いやなことはある程度意志表示して、妥協点を見出さなきゃ、片方ばっかりがストレスになりますよ。 まぁ男は大抵子供なので、分かっていてもテレビに負けていじけるかもしれませんがね。少なくとも話した方がいいですよ。

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 断ったら、彼が不機嫌になるのは目にみえていて、 とっても憂鬱ですが、嫌なときはちゃんと断って、 話し合いもしてみようと思います。

  • sa1975
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

はじめまして、30代男です。 質問のお答えをします。あなたは、彼氏の事本当に好きなんですか? 彼氏はもしかしたら、幼少期に少しさみしい思いをしているかもしれませんね!でも、歳をかさねると少しずつ変わるかもしれませんよ。 でも、世の中男性は大体エッチですよ!あなたが、拒否できるくらい強くなるしかないのでは・・・・・

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼のことはエッチ過ぎるとこを除けば大好きです(-_-;) >でも、世の中男性は大体エッチですよ! についてですが、質問に書いたように、街中で、、やテレビ中に、、ってことも普通ということでしょうか?? わたしが過去にお付き合いした数人には、たまたまそういう人がいなかっただけなのでしょうか???

  • Neibor
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.1

あなたの意思表示があいまいなんだと思います。 彼を不機嫌にしてでも、明確な意思表示をすべきです。 彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはありません。 むしろ、「いつもと違う、どうして?」となり、改善されるはずです。 あなたと付き合っている理由が、体目的が大半を占めているなら、 それから険悪なムードになってしまうかもしれませんが。 でも、このままでは二人の関係がプラスにいくことは無いと思います。 思い切って行動してみてもいいと思います。

stage365
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 そうですね、、、たしかに毎回、あいまいに嫌がってると思います。 >彼があなたを本当に想っているなら、それであなたを嫌うことはありません。 というのは本当でしょうか?? それと、私のほうが彼に慣れていくべきなのかなぁ、、とも思ったりするのですが、、、。

関連するQ&A

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 付き合って3ヶ月 エッチを迫らない彼

    タイトルどおりなのですが、 付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。 その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。 二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です) 彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう? 私自身はエッチが得意ではないので、 積極的に迫られるよりは良いのですが、 3ヶ月たってなにもないと、 女性としての魅力がないのではないかと 落ち込んできます。

  • 彼氏とのエッチが怖いです

    タイトルの通りです。 私はいい歳をして、ほとんど男性とお付き合いする事がありませんでした。 このままではいけない!と思って、自分を変えたら付き合ってくれる男性に出会いました。 彼は私より3歳年下です。が、経験はそれなりにあるようです。 私はするつもりはありませんでしたが、隙をついて手を握られたり、初デート帰りにキスされたり…嬉しかったですが“えっ!初デートで!?“と、戸惑いが大きいです。 最近、デート帰りに“もう少し一緒にいたい“と言われました。 私は単純に“一緒にいたい“のだと思って、しばらく見つめあったり、ハグしたり…過ごしてました。 彼が私を自宅方向へ連れていこうとしたので、足を止めて“どうしたの?“と聞くと、しばらく私を見つめ肩をガックリ落としました。なんででしょうか? その後、デート帰りに足を挫いてしまい歩けなくなりました。終電も終わってしまったので、“何もしないから“と彼が約束し、自宅に行きました。 処置してもらい、一緒にテレビを見ているうちに彼がにじり寄ってきました。 手が冷たいよ…といい、ぎゅっと握られ、膝にのせられました。 ハグされるのは好きなので、そのままじっとしてると、手が腰か胸に触れて来ました。 えっ!と、そっと手を払うと髪や耳を舐めたり、キスしてきました。耳は甘がみされたことや音が怖くて“イヤ!“と言いました。ゴメンといい止めると、何度もキスして、下唇をハムハムされました。 びっくりしていると、また耳や体を触られ、下半身に手がのびてきたので“絶対ダメ“と、言いました。 …結局、こんなやり取りを一時間程して、その日は終了。 彼には“もうっ~“と、言いましたが、正直、女として求められた事が嬉しかったです。 また、するまで抵抗があった“ディープキス“も気持ちよくて、“もっとして!“と、いう感じです。 この日以降、正直悶々としてます… ですが、怖いです。 婚前交渉に多少抵抗があること。 男性器そのものが怖い事 妊娠や子宮頸ガンのリスクが怖い事。 最後までしたら、捨てられそうな事。 …気持ち的には受け入れたいです。 ですが、二の足を踏んでます。次のデートは多分、最後まで求められますね。 どうすればいいでしょうか?三十路の遅咲きをお救いください

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。