• ベストアンサー

下の話と少しかぶりますが

私はこの前の土曜ジャイアン的なやつと某スポーツ店に 行きました。そこでそのジャイアン的なやつは ジャージを買いました がしかし千円足らないので 自分に貸してといってきました、そこで私は貸しました   それで今日夕方くらいに明日お金返してねと メールを送りました それでずっとメールが来ませんでした、 バイトかなと思ったら違いました なんと某ケータイサイト(モ○ゲー)の日記で ○○君(自分の名前)君はホントにKYだね そしてお前死ね死ね何回も書いてあり 君からのメールが無ければ、、、 そしてまた死ね 機嫌が悪くなったから明日はお前ドンマイな 事になるだろうね まぁドンマイだよ という内容でした  つまり明日お前をいじめてやるみたいな感じです 自分はただ単に忘れないうちに言っただけなのに どーすればいいんですかね どなたかいいアドバイスを お願いします なるべく早めにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DremHopp
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

離れて見れば、案外すぐ解決するんです! 私も昨日ありましたから・・・笑 よかったです!! これからはその友達を大切にしてくださいね。 本当に安心しました。 これからも負けないで頑張って下さい。 では・・・☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • DremHopp
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

今日はどうでしたか? やはり何か言われましたか? それを書いてくれると、回答しやすいので できれば書いて欲しいです! ネット?でのいじめは 最近よく有りますね。 でも結局弱い所を見せたら、 いじめている側の人は すっごく楽しくなるんです。 だから気持ちを強く持って下さい。 貴方は何もしてないんでしょう? それだったら、堂々としていて良いんです。 今は怖いと思いますが、 落ち着いて考えて下さい。 堂々としていれば、 そんな幼稚な事する相手は すぐ面白くなくなって、 いじめは止みますから! 負けないで下さいね☆

teruoka
質問者

補足

なんか特にひどい事されませんでした 周りの友達にあいつ(自分が)のせいで 昨日オレテンション下がったわとか 自分に聞こえるくらいしゃべっていましたが 自分はするーしました  その日からそいつとは離れています(なるべく) なんかいいや別に他に友達おるし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flaskjd
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

そういう人よくいますよね、残念な人ですよ、 あなたは何もわるくないんですよ、! びくびくしちゃいけませんよ! いじめれれる必要もないし、ちゃんと言ってやればいいんではないでようか? 逆に、お返しするのもよくないし、 しっかり話しあうのがいいのかもしれません。 よくわからない、回答でごめんなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

過去にも相手があなたに危害を加えてきたことがあるなら学校を休む。 先生や親にも理由を話す。 自分より「格下」扱いしている子が「対等」に「お金返してね」といってきたんで理不尽なことだけど、キレてしまったんだろうね。 今後一切相手と関わらないほうがいいと思うよ・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって誘われてますか?

    この前、女の子とメールしていて 自分『明日は暇だ~』的なメール送ったら 女の子『じゃあ遊ぶ?私〇〇(映画のDVD)見たい』と言われました そのDVDは僕がブログで見たと日記書いたやつでした 今、よく考えたら 図々しいかもしれませんが 相手から誘われたのかなって思いました 実際、どうなんでしょうか?

  • これから失恋します…

    これから失恋します… 私には今好きな男性(年上)がいます。 その人には、多分私がその人のことが好きなことがばれています。 ところが先日その人は、某日記を書くようなサイトに「好きな人ができた」というような文章を書いていました。 でも確かめた訳ではないのですが、その「好きな人」は私ではないような気がします… 私たちはここ何日かずっとメールを(内容の本当に薄いものですが…)しています。 その「好きな人」が私でないのなら、私はもうその人とメールをするのは辛いですし、その人にとっても私とメールをしてプラスになることはないと思います。 なのでメールをもう切りたいのですが、やはり日記の内容が気になります… 私のことが好きでないならそれをはっきり示して貰いたいので、それを確認するためにも最後に「好きな人ができたんですか?」とか聞いてみたいのですが、自分に好意を示してきていた奴にそういうことを言われると面倒くさい奴だと思われるでしょうか…? なんだかちょっとパニックで冷静な判断が出来なくなっています… アドバイスをぜひお願いいたします

  • 自分のメールがアーティストに影響を与えている?

    友達が某有名アーティストのHP経由でファンメールをよくしていて、HPでのそのアーティストの日記に書かれている内容が、自分がメールをしたことと関係した内容だとか、自分が提案したことが新しい作品のコンセプトになっている、とか言うのですが、そんなことってあるんでしょうか? 某アーティストは超有名だったりします。

  • 何から何まで疑ってしまう

    私は恋愛するたびに相手の言動に一喜一憂してしまうので困ります。 今、好きな彼がいるのですが、今また泣きそうなくらい落ち込んでます。 彼と私は友達の紹介で知り合いました。 何度かご飯を作りに行って泊まって、Hもしているのですが 正式に付き合っているわけではありません。 何日か前に、「5日の会社の飲み会が中止になったら遊びに来ないか?」とメールをもらって、 私が桜を見に行きたいと言ったら、じゃあ見に行こう、とも言ってくれたので、 すっごく楽しみにしてました。 それで今日、どれくらいの確率で中止になって私が遊びに行けそうなのかメールで聞いたところ、 彼から電話がかかってきて、 「5日は残業が入ると思うし、そのあと、桜見に行かんか?って誘われるかも知れん。 会社の人だから、断れないだろ?」と言われました。 あ、そうなの…、と私は聞いていましたが、 「最近忙しくて、先週の土曜も残業だったから」と言われた瞬間、あれ?と思ったんです。 先週の土曜の夕方は、私とメールしてたはず。 土曜は比較的早く仕事終わるんよ、これから仕事場の奴と飲み会に行ってきまーす、みたいな内容を。 九分九厘会えないと決まったようなものなので 落ち込んだ私は何から何まで疑ってしまいます。 「春休みならなんで言ってくれなかったん?遊びに来てもよかったのに」とか 「来週の土曜はもう桜散っちゃってるかね?」とか、 そういうことも電話で言ってくれたのですが、 所詮有言不実行で私の機嫌を持っとくための嘘としか思えないのです。 前の彼氏が嘘吐き常習犯だったため、少しでも矛盾が見つかれば何から何まで疑ってしまいます。 彼のことが好きなのにこんな気持ちでいるなんて恋してる意味がない。 どんな気持ちですごせばいいのでしょう…

  • メールしちゃダメ?

    私には好きな人がいます。 彼とは2回ほど会い、両方ともヤりました。 今までは毎日メールしてたし、会おうとかあっちから言ってました。 2回目会った後からメールが来なくなりました(´・ェ・`) だから、自分から勇気をもって火曜日に 「遊ぼう~友達呼んでやるから。」ってメールしてみました。 そしたら「うん♪でも2人であそぼ~」ってきました。 「いつ遊べる?」って聞いたら 「いつでも遊べる~」ってきて 「なら土曜までに暇な日メールして」って送って 「早めにメールするね」的なことがきて、それから何通かメールした。 で、「ならまたメールするね~。」ってきて終わりました。 なのに、メールきませんでした・・orz 確実に明日メールくることはないです(´・ェ・`) 相手はかっこいいチャラ男系です。 私のほかにも多分数名こんな女はいるとおもいます。 ちなみに、自分はすんごいブスです↓↓ だから、 今度を最後にもう会わないようにするし、告って振られて忘れる ってきめてたのに、会えないんじゃ・・orz だから、明日メール送ろうと思ってるのですが、 ウザイですか?(;・∀・)てかしつこいですか? 私の先輩(1コ上)の友達なので、 あんまりしつこいとか重いとか思われたくない・・ ちなみに、奴が忙しいということはありません(;´_`;) メール送るべきではないでしょうか!? どなたかお願い致します(●´・ω・)(●´_ _)

  • メール 好きな人

    20代男性です 最近の出来事ですが。。。 日曜日に2回目のデートしました。 別れてからその日にメールがきて 彼女:「楽しかったです。また暇なとき誘ってください」とメールが来ました。そのときに 私:「次の土曜日夕方から、遊びましょう」とメールを打ち 彼女:「いいですよ」と返事が返ってきました。 私:前日の金曜日に「土曜日都合が悪くなったので、日曜日どーですか」 とメールをしました。 行く場所も決めて行ました。土曜日の夜に 彼女:「風邪引いたので日にち変更してもいいですか?」 とメールがきました。 私:「2週間後の日曜日はテストなので夕方からは空いてるよ」 とメールして、そこから1週間はメールしてないです。 テスト1週間前の日曜日が休みになったので、前日の土曜日の昼に 私:「明日休みになったから、明日どーですか?」 メールしたら、用事があるから無理ですと言われました。その日に 私:「来週の日曜日テスト終わってからはどーですか?」 とメールしたら次の日に、次の日朝早いから無理かもしれないと言われました。 私:「じゃあ、ご飯だけでもどーですか?」 とメールをして、その日に返事が返ってこなかったので 自分の都合ばかりで、彼女の都合考えてなかったので、 次の日にメールで軽く謝まりました。 それから、2日間メールが返ってきていません。 2回目のデートのとき、友達とか用事の予定が先にあるならそっちを優先する人が好きですと僕が彼女に話しました。 それが最近の出来事です。 しつこかったので、避けられているかもしれません。 一度質問系のメールを送るか 当分メールしないほうがいいのか どちらがいいのでしょうか?

  • 彼氏の態度に困っています。

    今日の出来事で、悩んでいます。 彼25才(大学生)私27才です。 彼が地元に就職試験を受けに帰って今日こっちに帰ってきました。 私が寝てるときに電話がかかってきて、「もうすぐつくんだけど、これる?」って。(後15分くらい)私は「間に合わないじゃん」と言って断りました。 すぐメールが来て「一時間後だった、しんどいよね?」と来たので、「それなら行けるよ」と打ちました。返事が来て「バイトやろ?しんどくない?」と、 私は「眠いことは眠い」と送ると、「嫌ならはっきり行ってくれた方が良い」と来たので、 夕方からバイトだし、眠たかったので、「ごめん、眠い、明日休みだからバイト終わったら行くね」とメールをしました。すると「分かった。ゆっくり休んでください」と来ました。 バイトが終わって彼から着信が入っていたので、電話しました。機嫌が悪いしゃべり方でした。彼は「しんどいやろ?来なくて良いよ」っと言いました、私は「え、行くって言ったじゃん」と言いました。しかし、「もうすぐ試験だし、勉強しないといけない」と言いました。 迎えに行かなかったから怒ってるんだって思い謝りました。 彼は「なんで謝るん?」と言うので、「迎えに行かなかったから怒ってるんでしょ?」と言いました。「そんなことないよ」って言いましたが、明らかに機嫌が悪い時の話し方でした。 「明日行く」と言っても「しんどいやろ」って言うからもういいやって思い、「じゃまた電話するね」って言って電話を切りました。 嫌になったのはバイト先に気になる人が出来たというのもあります。こういう彼にはどう対処したら良いのでしょう。アドバイスをお願いします。

  • ドタキャンする人

    僕の友達の中にドタキャンを良くする奴がいます。 金曜日の話です。 皆で帰ってるとき、そいつが『明日昼から遊ぼう!』と言ってきました。 僕は快く『いいよ』と言いました。 土曜日になり、僕がそいつに『いつから遊ぶ?』ってメールをしたんですが、返事が一切ないです。 僕はドタキャンが大嫌いです。 メール無視も大嫌いです。 されたら、『お前は計画性がないんか?』 『、一日かえせや』 って思います。 これは怒りすぎなんでしょうか?

  • 彼女が急に不機嫌になった。

    彼女(29歳)と付き合って11ヶ月。彼女とは近距離恋愛しております。(車で1時間強)これまで喧嘩などしたことがなかったのですが、先日、土曜日に2人でいつものようにデートに行き、晩ご飯を食べて夜。車で家まで送りました。「明日は?」会えないのか聞いてみました。「明日はお客さんがいつ来るのか分からないから・・・ごめんね」と会えない感じで言われました。その日は2人が初めてあって1年目の日だったので、少し会えたらなぁっと思い、その夜彼女に会いこうと、20:20頃に「21:45にスタンバイ宜しく!」とMailを送ってみました。そうしたら返信があり「急だなぁ。どうしたの?」とすでにこっちは先行で彼女の家に向かって走行していました。到着後、すぐに電話をして彼女を待っていました。なにやら彼女はムッとして多様に見えたのです。彼女は突然、「言いたいことがあるの」といい、2人で車に乗り近くの某ファーストフード店に行きました。コーヒーを頼み、彼女は不機嫌な様子だったので「どうしたの?怒ってるの?」と聞いてみると「別に怒ってないけど、あなたは一人暮らしかもしれないけど、そんな急に来るとか言わないで!もっと早く言え!」と怒り口調で言われました・・。なぜ急にそんなこと、家族に何か言われたのかなぁと思い余計なことは言わない方がいいなと感じました。突然来たことに悪いかったので、「急に来てゴメンなぁ・・。悪かったよ」と謝りました。それでも彼女は不機嫌のまま・・・とにかくこの様子では何を言っても彼女を怒らせてしまうので、すぐに彼女を家まで送りました。もちろん車内は無言・・・。いつも毎朝、届くMailも無く。彼女のが冷静になるのを待とうと連絡はしていません・・・。このままどうなってしまうのか、皆様どうか良きアドバイスがあれば宜しく御願いたします。

  • 記憶違いなどで話がかみ合わない

    私は友人のA子と話していると、言った言わないの水掛け論のようになることがあります。 たとえば、A子が自分の兄の写真を私に見せたと言いますが、私は見た記憶が一切ありません。 私は確かに以前見せてと言ったことはありますが、その時A子は恥ずかしいからいや、と見せなかったと私は記憶しています。 そしてそのA子曰く私に見せた写真は、一度も見たことがないものでした。 また、今度遊ぼう、場所は私の家、何日が都合がいいか?という話しになりました。 私はいつでもいいよと言い、一度は決まりかけたのですが、A子はでもこの日は交通手段がどうのこうのと言いだし、話が大分よじれた結果、また今度にしよう。となりました。 すると数日後にA子からメールが来ました。「土曜日借りてたやつ返すね」と。 A子のなかでは土曜日に会うことになっていたらしいのです。 もしそのメールがなかったら、私は美容院に予約を入れていたので私のいない家にA子が来ていたかも……。ひやっとしました。 上記2件は、私としてはA子の誤解だと思うのですが、私も聞いたか、聞いていないか覚えていないことがあります。 それはA子が趣味で考えた話の登場人物や、ストーリーの詳細などです。A子は下記のような感じで話してきます。 A子「○○って名前の女の登場人物がいてその子はこれこれこういう性格なんだけどある日町に行ってその町はあれがあってこれがあって、××って名前の男がでてきてこういう会話をして一緒にどこそこへ行ってこういうことが起こって、あ!ごめん違った!」 私「え?何が?」 A子「××まだ出てこないわ!そこじゃなくて~(間違えた部分に戻る)」 ここで私も必死に話しについて行っていたのがごちゃごちゃになります。それで別の日にA子に○×と言う登場人物(私は覚えていない、聞いてすらいない気がする)を知っている体で話され、「誰だっけ?」と聞くと不機嫌になられます。 しかし、A子も私が「○○ってさー」と話すと、「○○って誰?」と言うことがあります。誰って……あなたの考えた主人公じゃないのか……。つっこむとA子もすぐに思い出すのですが。 お互いに都合の悪いことを言ったけど言わなかった、聞いていない、と言っている訳ではなく、日常会話の中でなのです。だから変な意図が介在していない分、困ることがあります。 約束したしてないは一歩間違えれば喧嘩になったかもしれず、些細なことでも私は聞いた記憶のないものを覚えてないの!?と非難されると気分が悪いです。 私ももしかしたら聞いたけど忘れたのかもしれない……でもA子以外の人やテストの暗記問題でもこんなことはほとんどないし……。と証拠のないことなので判断ができません。 どうすればいいでしょうか?回答お願いします。