• ベストアンサー

人気のある女性、ナンバーワンになるタイプって?

ts167112の回答

• ts167112
回答No.4

個人的にダメなタイプとしては・・・ ・やたら場慣れしてる感じの子 (初対面なのに、やたら慣れ慣れしかったりすると引きます・・・『いつも、こんな感じの八方美人かなぁー』なんて。。) ・自分の話ばかりな子(逆に聞き上手はポイント高い!) ・その場を楽しもうとゆう態度が伝わってこない子 (携帯いじってばかりとか、女同士で話してばかりとか・・・) ・実は彼氏がいる(最悪ですよね・・・笑) 逆に男性側モテるであろうタイプは ・気が効く(男女問わず、誰かのグラスが空いたら、サッとメニューを出してくれるよな子) ・人の話しをしっかり聞く子 ・美人&可愛い子 (やはり初対面で数時間飲むだけだと中身までは分かりませんからね・・・あまり言いたくないけど外見は重要だと思います。) かなり個人的な意見で申し訳ないです(^^;

noname#223444
質問者

お礼

やはり見た目が一番なのかな・・とも思いました。 努力のしがいがないというか、もしかして年齢とかもあるのかなとも思いました。 有難うございました。