ts167112のプロフィール

@ts167112 ts167112
ありがとう数52
質問数17
回答数32
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
28%
お礼率
69%

よろしくお願いします(^^)/ 自分の悩み、皆さんに聞いて欲しいです。 もちろん、皆さんの悩みにも良いアドバイスが出来るよう、あって無いような脳みそを絞って頑張って答えていきます!よろしくです!

  • 登録日2004/06/11
  • 誕生日メールへの返信優先順序に意味はある?

    私にはお付き合いをして半年の彼が居ます。 先月末、彼の誕生日だったのですが、仕事で 会う事が出来ないのでせめてお祝いだけでもと 思いまして12時ジャストにメールをしました。 その返信が40分後位にメールできてその後 1時過ぎごろ電話が直接掛かってきて話ました。 (帰宅途中だったとの事でした) 後日、彼と会った際に沢山お祝いメール来た?と 聞いた所、3通ぐらい来たよーと言ってメールを 見せてくれたのですがその時12:15ぐらいに 女の子(会社の同期)からメールが着ていました。 (内容までは見ていませんがお祝いのメールだそう) その後、ぜんぜん関係無い話の際に送信フォルダを 見せてくれ、そのときにちらっと見てしまったのですが 私のメールより後に来たその女の子のメールに 先に返信していたのです(これが12:20位でした) 私のメールへの返信は12:40ぐらいだったのです。 ただそれだけなのですが、その事が気になって しまっています。 男性の方に伺いたいのですが、そういう順序に 意味はありますか? どうして一番に返信して貰えなかったのかなーと 考えてしまって仕方が有りません。 ご意見頂けましたらうれしいです。。

  • 花火大会にどうやって2人で行こう??

    花火大会に男2人(Aくん・Bくん)女1人(私)で行くことになっています。 私はAくんのことが好きなのでAくんと2人で行きたいのです そのことはBくんも知っています(元々BくんはAくんと私を近づけるために花火大会に行くことを企画してくれました) AくんとBくんは友達で私はAくんとは普通に友達でBくんとはめっちゃ仲がいいです Aくんと2人で行きたいというのはAくんに対してどうやって誘えばイイでしょうか? いきなり2人で行きたいと言い出したらAくんはびっくりしてしまうと思うんですけど Bくんは「3人だと微妙だしぜひ2人で行ってこい」と言ってくれています

  • ふられました。

    大学生です。 好きだった女の子に告白したんですが、さっきふられちゃいました。 その子には彼氏がいました。 今まで二人で夜ごはんを食べにいったりしてたので、彼氏いないのかな、って思い込んじゃってました。 聞こうと思えば聞けたのに、イエスでももろにばれちゃうし、ノーだったらつらすぎだし、ということで聞く勇気がなかったんだなって思います。 告白して、すっきりした気持ちもありますが、ダメージがでかく今はかなり不安定です。 彼氏もちの子に告白しちゃったってことで、そのこにはすごい迷惑かけちゃったなって点ですごく後悔してます。 その後メールでその点だけあやまりました。 (ぼくにとってははじめての告白でした。告白したこと自体には全く後悔はしてないのですが、迷惑かけちゃったって点で後悔してるってことです。わかりにくくてごめんなさい) あーなんかバカやっちゃったかなって気持ちもあるしふられちゃったし、今はつらいです。 こんなときはどうすればいいんでしょう? その子のことはもう忘れるべきなんですよね?(ここが一番しんどいです・・・) とにかく今はなんにも手につきません。 先輩方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人ができました☆アドバイスお願いします!

    大学の友達の男の子のことが気になっています。 彼は私より2コ下です。 どんな子かと言うと、高校の時は部活のエースでとても頑張ってて、今は車が好きで車を買うためにバイトを頑張っているそうです! 話を聞いてると、ちょっとおとなしめで付き合ったこととかもなさそうだし今は工学部だし女っ気なさそうな感じ・・・兄弟は男3人の真ん中です。 今日は行きたいところあるから連れてってと言って2人でちょっとドライブに行ってきました。 話も弾んで楽しかったです^^ 私は今まで付き合ったこととかは結構あるのですが、自分から告白とかしたことあまりないので 自分からアプローチしていく方法がわかりません! もうすぐ花火大会があるので誘いたいのですが、2人で・・・とか言ったら好きなのバレバレですよね!?どうすればいいのかなぁ・・・と。 アドバイスよろしくおねがいします^^

  • 上司を食事に誘っていいのかな・・?

     今職場の責任者の方がすごく気になります。 責任者と言ってもうちの会社はみんな若くて、その方も25歳。私と3つ違いなんです。私は4月からの新入社員です。  売り場では時々話すように頑張ってはいますが、やはり接客業と言うこともあり忙しく、職場で思うように話す機会はないですね。    普段はシフト制で女子は少し早めに上がることが多く、また相手の方は責任者でしかも徒歩の範囲に住んでいらっしゃるため遅くまで残っているようで仕事後接点が無かったのです。  でも早番の日だけは彼もわりと私たちと変わらないくらいの時間に上がっているようです。今度その早番の日が私と重なったんです。  よく会社の先輩や上司と仲良くなったりしていくには相談等で食事に誘うといいということをアドバイスいただいたりしますが・・・  「よかったらご飯ご一緒しませんかー」という感じで軽く誘えればいいのかもしれませんが、どうも好意がバレバレそうでちょっと戸惑いがありまして(^^;;新入社員ですし、お話を色々伺いたい、と言う感じでいいのかもしれないんですけど、相手の方も普段から寡黙であまり女性慣れしてるようなタイプでは無さそうなんですよね・・・(話すとそんな堅い人だとかいうわけではないですけどね。)  だからこそ、いつも仕事中の顔しか見たことが無くて、もっと打ち解けて話してみたいという気持ちもあるんです。    年があまり変わらないような、部下の女の子から食事に誘われたらどうなんでしょうね?  それに部下の女の子と食事に行ったら、上司としては奢るってことになるのかな・・・て思うとなんか奢ってもらうために誘ってるみたいで気になっちゃって・・・(私自身は奢ってもらったりしたいとは思ってないんですけど)  誘ってみた方、誘われた経験のある方、よければ参考にお話聞かせてください。