• 締切済み

巨乳好きの彼氏

seppiの回答

• seppi
回答No.12

率直に言って、付き合う相手が間違っているんじゃないかと思います。 世の中そこまで巨乳にこだわる男性はかなり少数派だと思います。 アンダー65のFカップが理想的という男性も多いのではないかと思います。 そういう人とお付き合いすれば、めちゃめちゃ大事にされるでしょう。 豊胸手術の必要は全くないでしょう。 これは極端な例になりますが、めちゃくちゃ太っている女性がいるとします。 日本では男性に全くモテません。 しかし、国によっては太っている女性が好きな男性が多数派の国もあるのです。 そういう国の男性と知り合うと需要があります。 人生が180度変わることもあるかもしれません。 1人の器の小さい男に固執せず、いろいいろな男性と恋愛してみることをおすすめします。 アンダー65のFカップが理想的という層は割といるでしょうから、上記の女性と比べればずっと簡単ですね。 そういう層に合わせれば、今の自分のままで自信が持てるようにもなるでしょう。