• 締切済み

巨乳好きの彼氏

seppiの回答

  • seppi
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.12

率直に言って、付き合う相手が間違っているんじゃないかと思います。 世の中そこまで巨乳にこだわる男性はかなり少数派だと思います。 アンダー65のFカップが理想的という男性も多いのではないかと思います。 そういう人とお付き合いすれば、めちゃめちゃ大事にされるでしょう。 豊胸手術の必要は全くないでしょう。 これは極端な例になりますが、めちゃくちゃ太っている女性がいるとします。 日本では男性に全くモテません。 しかし、国によっては太っている女性が好きな男性が多数派の国もあるのです。 そういう国の男性と知り合うと需要があります。 人生が180度変わることもあるかもしれません。 1人の器の小さい男に固執せず、いろいいろな男性と恋愛してみることをおすすめします。 アンダー65のFカップが理想的という層は割といるでしょうから、上記の女性と比べればずっと簡単ですね。 そういう層に合わせれば、今の自分のままで自信が持てるようにもなるでしょう。

関連するQ&A

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 巨乳になりたい!!

    今Aカップの貧乳なんですが、どうすれば、巨乳になれるのですか?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

  • 何カップから巨乳になりますか?また胸を取るのに

    120万も出すのはおかしいですか? 私はギリギリ10代の女です。正直自分の胸が嫌いです。胸を手術で除去しようと本気で考えています。ちなみにサイズは最近測っていませんが前にお店で測ってもらったときはcカップでした。 私は貧乳のスレンダーな女性に凄く魅力を感じ憧れを抱いています。それなのに自分は胸があります…。正直物凄くコンプレックスです。 豊胸をなさる女性がいるのだから乳を除去する女性が居ても良いと思うのです。 ちなみにFTMとかではありません。でも私もあのように手術したいと思ってます。 悩んでるのですがアドバイスください。あなたの感想を教えてください。周りに胸を除去した女性がいたらどう思いますか? 回答お願いします。

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。