miminekomimiのプロフィール

@miminekomimi miminekomimi
ありがとう数22
質問数72
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2015/12/05
  • 性別女性
  • 都道府県福岡県
  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 乳大きい女性とお見合いに成功する方法

    画像に写っている女性はストリートファイターZERO3に登場したリブタートルノースリーブを着用しておりますが、乳かなり大きく膨らんでおります。そういう女性とお見合い心がけるからにはどうすれば縁結ばれやすくなるか、具体的に教えてくださいお願いします。

  • 自分がきっしょい!!!

    ネタじゃないです。 自分がキモすぎです。 キモいですよね? 自分は顔がブサイクで身長も高くないし。顔でかいし毛深いので、心から僕はこの遺伝子は自分の代で終わらすべきだっておもってます。 一応頭の中では恋愛、結婚はもちろんしないし、将来独身で行くつもりです。 いや、自殺も考えています。生きていてもしょうがないという気持ちは強いです。 仕事において僕の代わりなんていっぱいいるし、ましてブサイクなんだから生きていても仕方ないです。 いまは家族のために生きているって感じです。。。。。。本心はなくなりたい、死にたいです。 いままでなんかいも自殺未遂をして、親が死ぬまでは死ねないとおもおました。 でも生きていける気がしません。 どうしたらいいでしょうか。。。。

  • 女性に年賀状を一度も出した事がない

    これが物凄くストレスです。出したいのですが、出す人が一人もいないのです。男子校、男性だけの勤務先、身内も皆男性、姉は他界です。 おそらくこんなのは私一人だけでしょうが、他にもいらっしゃいますか?

  • 衣食住の

    衣食住の 衣類、食事って要らないと思いません? わたしファッション興味ないからいつもダサい服でも平気だし、 食べ物もただ太るだけの要素なんだもん 食べなくてもモヤシとキャベツ、納豆あれば平気だし、 思いません?