• 締切済み

巨乳はそんなに良い?

胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

みんなの回答

  • mk1031
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.7

22歳女でHカップあります。 中学卒業時点でDカップをこえるかぐらいでした。 小さい頃はこの胸のせいで陰口をたたかれたりいやな思いをたくさんしました。 しかし、高校生にもなるとそんなことも少なくなりその頃から胸のおかげで男子に急激にモテるようになりました。 大学生になるとさらにもてるようになり、やはり男性は理屈抜きで巨乳がすきなのだと思いました。 私のいままでの彼も揺れるのが好きだったり、顔をうずめたり、胸を使った性技を楽しんだりでした。 やはり男性目線からはとても魅力的なのだと思います。

  • aki-47
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

ただのデブは単なる不摂生だけど、乳がでかい女性は女性ホルモンが強いことを男は本能的に見抜きます。 とりあえず白い乳とその真ん中で揺れる赤い乳首のギャップ。。 見つめてるだけで催眠状態w あと、私の周りを見ると貧乳好きな奴は決まってネガティブかつロリコンがです。。 多分自分に自信がないから強い女性フェロモンのプッシュが嫌いなんでしょうか。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.5

主に巨乳派は、乳離れ出来ない、ガキに多いのです。 私ならば、Cカップまでで十分です。 それと、胸が大きくなると、「感度」が鈍くなるというのが、もっぱらの評判です。 また、小さくてもしっかりと揉みほぐしてあげれば、大きくなりますよ。 私は、交際中の女性に「片方だけ大きくなった」と、お叱りを受けた事があります。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

どこがいいのでしょうか?ってそりゃ人それぞれでしょうね・・・・ まぁオトコとしては「無いモノねだり」と言うか「無いモノに憧れる」と言うか・・・・ 所謂「母性本能」の一つでもあるでしょうね・・・ 自分はどちらかと言えばやっぱ大きい方(巨乳系かな?)がいいけどそれより大事なのは「感度」だと思いますよ・・・・ヤッてる時に乳首が固くなったりすると「おっ!」ってなりますしね・・・・ 後は彼氏と同じく「揉みがい」かな(笑い)・・・でもあまり大きい(GとかHとか)のもどうかと思いますよ・・・だってトシとりゃ垂れてくるしね(大笑い) 何事も「ほどほど」がいいんです・・・貴女のDカップ位が丁度だと思いますよ。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

私は巨乳が大嫌い! 形の良い微乳が一番好きです。 しかしながら妻もその前の彼女も巨乳。 胸の大きさで惚れ合った訳じゃ無いので…。

回答No.2

私は貧乳派です! 巨乳はブラで形を整えている状態は良いのですが、裸だとダラーんとなる人が多いので。。。 天然で裸でも整った形を保っているといいのですが、揉むと痛がる人が多いのが難点

noname#159030
noname#159030
回答No.1

男の本能といいますか。 巨乳好きな人は多いですね。乳が揺れるのがいいというより、揉んだり。触ったりすると気持ちが いいというところかな。 貧乳がいいという人もいるよ。ごく少数ですが。 本人に聞いてみては?彼の好みによる部分が強いから。

関連するQ&A

  • どちらを選びますか?

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル 2・・・デブ系(ぽちゃぽちゃ)胸は巨乳。少々胸が垂れ気味。まあデブ系=巨乳ですが・・・。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりとHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 1回だけHするには

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。 2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

専門家に質問してみよう