• ベストアンサー

何て言う言葉でググれば良いのでしょうか?

手首にバンドみたいなのをつけて、睡眠時間や歩数等を管理する商品をなんというのでしょうか? いくつかのメーカーが出しているのですか? 複数あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

「リストバンド 機器 健康 測定」で出てきた商品たちでよいんでしょうか。 (グーグルで検索してください) リストバンド(型)活動量計とかウェアラブルとか そういう名称のようではありますが、これといった固定された名前はない様子。 あとは商品名になるみたいですね。

dukojxbdlit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「活動量計」ですね。 GarminやEpson等、複数の企業から販売されています。 以上、ご参考まで。

dukojxbdlit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。