• 締切済み

首筋の痛みについて

0701anthonyの回答

回答No.1

質問を拝見して、自律神経失調症ではないかと思いました。私も仕事が忙しい時期に自律神経失調症になったことがあるのですが、時折発生する首痛から症状が始まりました。もし、日常生活に自律神経失調症になるような要因があるようでしたら、早めにケアされることをオススメします。お大事にどうぞ。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2143527609212496101
skyradi51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自律神経症で首の痛みが発生する事があるのですね… 参考になりました。