• ベストアンサー

結婚 意見沢山ください

kac61187gの回答

• kac61187g
回答No.3

これは彼は、結婚を意識した発言なんでしょうか。? ***話題性が、少なくて・・・話す事に、疲れただけでしょう。投稿者様との、ご結婚云々は、その可能性が、多少ある程度でしょう。 +++++++++++++++++++ •おばあちゃんに、なっても好き。⇒思い付き程度の、言葉でしょう。 •自分の、給料の話をする。⇒自慢たらっしい、キザな言葉でしょう。 •私の幸せ観を聞いてくる 。⇒何とも、即物的な、言葉でしょう。