• 締切済み

介護保険サービスに関して

ケアマネ初心者です。 要支援2の方で、下肢筋力の低下がみられ立ち座り動作が困難になってきました。区分変更申請をするか検討中です。現在サービスはベッドを自費でレンタルしているのみです。 他に必要な福祉用具(昇降座椅子や手すりなど)の検討やショートステイ(1週間程度か)、訪問リハビリなども考えられるかとも思いますが、その他に考えられる支援についてアドバイスをいただきたいです。同居家族がおりますが協力が難しいです。

みんなの回答

• dogchibi
回答No.1

お風呂はどうするのですか?