• ベストアンサー

所詮

p_takahatの回答

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.2

>1客としか、見てないのでしょうか? そう思っちゃったら最後です。 彼女に別の仕事にかわってもらいましょう。 そうでなければずっと矛盾していくと思います。

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼やはりな!ってどこかで思っている自分が居るのは確かです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 40代の男性がもらってうれしいものって?

    21才の学生兼、元キャバ嬢です。。正確にはクラブなんですが。。やらしいお店じゃナイです!! 以前勤めていたお店のお客さんが誕生日も迎えるんですが、何をあげたらイイかかなり迷ってます>< その人は46才なんですけど、そのくらいの年齢の男性は何をもらったらうれしいですか??

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 別居するべき?

    水商売の女性と付き合って2年半になります。 現在、マンションで同棲しているのですが、 先日彼女に大ハマリしている客から手紙がきました。 その客は中小企業の社長(妻子アリ)で、彼女にも高価なプレゼントをしていたし、 店ではボトルをガンガンいれるという「上客」のようです。 当然、彼女は社長には「恋人はいない」と言ってたわけなのですが、 その手紙の内容には彼女の本名や同棲していることもわかったという事が 書かれてありました。 (彼女は社長には源氏名が本名だと言ってたのです) 彼女は社長に「一緒に住んでるのは昔から仲のいい友達だから」と伝えたそうですが、 社長は「ならケジメとして家の鍵をくれ」と言ってきたそうです。 彼女も自分も、一緒にいたい、別れたくないという気持ちは同じです。 ただ、彼女はお店のママにとてもお世話になっているし、 今の不景気でお店の売り上げも芳しくないそうです。 社長という上客を逃すというのが、店にとっては痛手になるんじゃないかと 彼女は悩んでいます。 自分が出て行くことが一番の解決策なんでしょうか?

  • キャバ嬢の人に気持ちを伝えました

    何度か質問をさせていただいて、特にClo~ さんにはお世話になってます。 先日、想いを寄せているキャバ嬢に気持ちを伝えました。今すぐ関係をどうにかしたいとかではなく、今自分はどう思っているかという事を伝えました。 キャバ嬢といってもやはり普通の女性ですので、そんなすぐに人を好きになったりは出来ないと言ってました。(出会って一ヶ月くらいです) その回答は当然なので良いのですが、せっかく仲良くなってきて、他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする。とか言ってくれる様になったのに、余計な事をしてしまったかなと少し後悔の気持ちもあります。 長期戦の覚悟はしてます。 そこで問題なのが、会うには店に行かないと会えないし、行けば行くほどお客さんになってしまう様なのでどうしたら良いか解らなくなって来ました。 今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。 このまま通い続けて良い方向に行けるのか、アピールし続けて良いのか、相手にとって重荷にならないのか等その他モロモロ悩んでいます。 できれば何かアドバイス等頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • 自分はひょっとして、BARで迷惑な客?

    先日バーテンダーさんに10杯程ごちそうし、その数日後にそのお店の他のバーテンダーさんから「先日いらっしゃってましたよね?うちの○○がすごく酔っ払ったみたいです」と言われました・・・汗 自分は「店の売上に貢献した」みたいに、気持ちよく思っていたのですが、ひょっとして、迷惑客扱いされている可能性もあるのでしょうか? 次行ったときには、「あの時は、酔わせてごめんなさい」と謝罪したほうが良いでしょうか?

  • 金づる、飯づる探し女の見分け方

    金づる、飯づる探し女の見分け方 女性とデートする際、奢るか割り勘かは悩むところですが、基本的には男性が女性に奢るものだと思っています。 が、あからさまに金づる、飯づる扱いされると腹が立ちますよね。 明らかに貢ぎ物や、奢り目当ての女性の言動にはどんなものがありますか? どんな言動でそれを判断しますか? ちなみに私は ・やたらとグレードの高い店を話題に出すが、逆はない。 『私、ハンバーガーはファイヤーハウスかクアアイナでしか食べないんだー』とは言うが、 『マックの月見バーガー美味しいよね』 とは言わない。 ・こちらの個人情報をほとんど聞き流してるわりには時計と靴はチェックしてる。 ・クリスマスや誕生日前になると急にコンタクトを取りたがる。 などです。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • 同棲しているホスト(私がエース)と別れるか否か

    交際1年とちょっとの同棲中のホストがいます。 初めは彼氏彼女としての付き合いで、付き合った当初はお店にも一切行かず、3日ヶ月ほど付き合ったところで、私の意思でお店に行くようになり、今ではエースです。 本格的にお店でお金を使うようになってから、彼氏と思わないようにして来ました。 彼は学生をしながらホストをしており、来年3月に就職を機に、辞めると言っています。学校も行きながら、お店でも勤怠は真面目、でも今まで思うように売上が上がらなかった彼の努力を実らせたい一心で、毎月ナンバーに入れて来ました。 バースデーには盛大にタワーをやり、普段も100万ペースでお金を使っています。(たった100万でエースが務まるのかと思う方もいらっしゃると思いますが、本当に底辺ホストなんです…) 売り上げを上げれば上げるほど、お客さんもつくようになり、嫉妬もしますが必死に耐えて、毎日休まず朝から晩まで仕事を3つ掛け持ちして尽くして来たつもりです。それでも病んでしまうこともあり、甘えたくなったり辛くなった時泣き言を言ってしまったり、自分はこんなに頑張ってるのに…とわがままを言ってしまったり、彼の金銭面では助けているけど、精神的な重荷になっていると自覚しています。 最近は、家にいればずっとゲーム、私が仕事から帰って来ても無言で、お疲れ様の一言もなければ、先日の誕生日の約束もすっぽかされたどころか、ゲームをしながら誕生日を迎え、ゲームをしながら誕生日が終わりました。誕生日の日の日中も、私は仕事に行っていました。 さすがに悲しくなってしまい、人としてもお金としても自分は必要無いんだとわかり、家を出て行こうと思いました。 でも心のどこかで、もう一度頼ってくれないかなと期待している自分がいます。 恋愛対象としてではなく、客、ただの金ヅルとして見られてるのはわかってるんです。でもどこかで期待してしまう自分が情けなくて… 本当に好きで好きでしょうがなくて、だから彼のためならどんな仕事も耐えられたし、殴られてもボロクソ言われても、ずっと頑張って来ました。 頑張ってるかどうかは自分で決めることじゃなくて、他人の評価なのでいくら自分で頑張っていると言っても、認めてもらえなければそれまでなんですが… ホストを辞めても一緒にいるって言ってくれたから、信じてやって来ました。それが嘘でも、彼のために頑張れるなら良いと思ってやって来ました。 でも、もう本当に必要とされてない事に気付いています。 私が彼のためにしてあげれることは、このままの関係でお金を使い続けることでしょうか。それともわがままでうるさい同棲相手は邪魔だから出て行くべきでしょうか。 今までエースもいたこともない、最高売り上げも20万、しかも女の子とまともに付き合ったこともなかった人です。 もう一度私を必要としてくれる見込みはありますか?ホストを辞めても好きだと言ってくれる見込みはありますか?もう金ヅルでしかないんでしょうか? 未練タラタラで嫌になります。 現役ホストの方や、元ホストの方、エースをやってらっしゃる姫の回答お待ちしています。 ホストに行ったことがない人の回答は目に見えてるので…業界経験者や、姫様、メンタル面での専門家のご回答お待ちしています。