• 締切済み

同棲しているホスト(私がエース)と別れるか否か

交際1年とちょっとの同棲中のホストがいます。 初めは彼氏彼女としての付き合いで、付き合った当初はお店にも一切行かず、3日ヶ月ほど付き合ったところで、私の意思でお店に行くようになり、今ではエースです。 本格的にお店でお金を使うようになってから、彼氏と思わないようにして来ました。 彼は学生をしながらホストをしており、来年3月に就職を機に、辞めると言っています。学校も行きながら、お店でも勤怠は真面目、でも今まで思うように売上が上がらなかった彼の努力を実らせたい一心で、毎月ナンバーに入れて来ました。 バースデーには盛大にタワーをやり、普段も100万ペースでお金を使っています。(たった100万でエースが務まるのかと思う方もいらっしゃると思いますが、本当に底辺ホストなんです…) 売り上げを上げれば上げるほど、お客さんもつくようになり、嫉妬もしますが必死に耐えて、毎日休まず朝から晩まで仕事を3つ掛け持ちして尽くして来たつもりです。それでも病んでしまうこともあり、甘えたくなったり辛くなった時泣き言を言ってしまったり、自分はこんなに頑張ってるのに…とわがままを言ってしまったり、彼の金銭面では助けているけど、精神的な重荷になっていると自覚しています。 最近は、家にいればずっとゲーム、私が仕事から帰って来ても無言で、お疲れ様の一言もなければ、先日の誕生日の約束もすっぽかされたどころか、ゲームをしながら誕生日を迎え、ゲームをしながら誕生日が終わりました。誕生日の日の日中も、私は仕事に行っていました。 さすがに悲しくなってしまい、人としてもお金としても自分は必要無いんだとわかり、家を出て行こうと思いました。 でも心のどこかで、もう一度頼ってくれないかなと期待している自分がいます。 恋愛対象としてではなく、客、ただの金ヅルとして見られてるのはわかってるんです。でもどこかで期待してしまう自分が情けなくて… 本当に好きで好きでしょうがなくて、だから彼のためならどんな仕事も耐えられたし、殴られてもボロクソ言われても、ずっと頑張って来ました。 頑張ってるかどうかは自分で決めることじゃなくて、他人の評価なのでいくら自分で頑張っていると言っても、認めてもらえなければそれまでなんですが… ホストを辞めても一緒にいるって言ってくれたから、信じてやって来ました。それが嘘でも、彼のために頑張れるなら良いと思ってやって来ました。 でも、もう本当に必要とされてない事に気付いています。 私が彼のためにしてあげれることは、このままの関係でお金を使い続けることでしょうか。それともわがままでうるさい同棲相手は邪魔だから出て行くべきでしょうか。 今までエースもいたこともない、最高売り上げも20万、しかも女の子とまともに付き合ったこともなかった人です。 もう一度私を必要としてくれる見込みはありますか?ホストを辞めても好きだと言ってくれる見込みはありますか?もう金ヅルでしかないんでしょうか? 未練タラタラで嫌になります。 現役ホストの方や、元ホストの方、エースをやってらっしゃる姫の回答お待ちしています。 ホストに行ったことがない人の回答は目に見えてるので…業界経験者や、姫様、メンタル面での専門家のご回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

それってダメ男では... https://mooi.tokyo/hopeless-man/

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

ホストねぇ・・・ 「別れなさい」の一言です。 これはホストに行った事がある人・ない人関係ないですよ。 私も若い頃はホストに通い詰めてました。 でも、絶対に貢事はしませんでしたね。 自分も夜の仕事してたから分かるんです。 いかに相手(客)をその気にさせて自分にお金をつぎ込ませるかって事を。 貴女は最初こそは恋人同士だったかもしれないけど、今ではもう 「ただの金蔓」でしかないですよね? 芸人さんにもいるでしょ? 下積み時代でお金が無くて1番大変な時に支えてくれた彼女がいるのに 売れた途端吐き捨てるようなのが。 彼はそれと一緒です。 今では貴女に感謝なんかしてないんです。 「100万でエース面?何言ってんだこいつ」ですよ。 好きな気持ちがあるうちは離れる事は辛いでしょうけど 今すぐ別れる事です。

sana0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… 彼が寝ている間に荷物を全部ダンボールにまとめました。 早急に物件を探して出て行こうと思っています。

関連するQ&A

  • ホストと同棲

    あまりない話なので嘘のように思われると思いますがSNSで知り合ったホストと今同棲して2週間たちます。 私は発達障害があり、これまでに色んな仕事をしてきましたがどれもミスが多くて嫌がらせなどして仕事を自ら辞める方向に仕向けられたり、つい最近まで障害者雇用で働いていた会社からも二年経つので助成金を交付されなくなるからか、また嫌がらせなどされて辞める方向に仕向けられました。 もう色々とうんざりでした。親からもいい歳して、お前が障害者じゃなかったら、等散々ボロクソに言われるしどこにも居場所がなくて、自暴自棄になって家から出たくてSNSで同棲できる人!と募集をかけました。 そこで沢山メッセージが来ましたが、好み的にホスト系がタイプだったのでメッセージを送ってきたホストと会って彼の家で同棲する事に。 会う前から同棲して風俗行かせる気か聞いていたのですが、向こうはそばに居てくれるだけでいいと言っていて、実際一緒にいても風俗にいけとかお店に来て、とも言ってきません。 そもそも向こうは売れようともしてないみたいで、ホスラブには友営のつまんないホスト、この顔で色恋したら引かれるのわかってるから身の程わきまえてるんやん。とか、好きって伝えたらありがとうとだけで返された。もう行かない。などホストの稼ぐには避けれない色恋もしていないと書かれていて、仕事が終わったら必ずそのまま帰って来るし、休日もずっと一緒にいます。 初回だけ安いから行ってみていい?と聞いた時、「嫌。」と断られて、お金が欲しいから夜職をしようかなと言うと、「風俗嬢とかキャバ嬢とか嫌いやから嫌。それなら出ていって。欲しいものあるなら買えそうなら買うから」と言われます。 ちなみにご飯代も何もかも彼持ちで、本当に何を考えてるか分かりません。 仕事中はいつも私にLINEしてきて、アプリもどうせ初めてからやめて、会う前から条件は何?と聞いたら彼女になって欲しい寂しいから。のそれだけ、 一緒にいてもエッチもほぼしていません。私から求めて一度だけ。後はキスとか抱き合ったりくらい。 親と色々あって親元離れて友達もホスト仲間くらいしかいなくて心の支えが欲しかった、金あっても特にしたい事もなかったし。と言ってますが何考えてると思いますか? ほんとうにただ純粋に彼女欲しかっただけなんですかね?

  • ホストの彼 不安

    私の彼はホストです。 正直不安です。 不安な要素は… 店の決まりと言って家を教えてくれません。遊びにも行った事がありません。 同棲の話をしても、同棲は嫌いと言ってしてくれません。 結婚の話をすると、結婚の意志はあるようなのですが、まだしたくないらしく、そのうちと言います。 キスしかしていません。Hはしてもらえません。 お金を貸しています。 お客を呼べない日はお店に居るだけで良いからとお願いされます。 彼を信用できる要素としては… 泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 彼が信用できる従業員(1人だけ)には付き合ってる事を言っています。 お店に行ったとしても、煽る事もなく、高額になることもまずありません。 同伴とかなくても、仕事前にデートをします。そして仕事時間になったらバイバイします。休日も時間が合えばデートします。 元々私は彼のエースでした。ある時から付き合い始め、それからは高額で飲むような事はありません。私は今では細客です。 私よりお金を使うお客様はもっと居ます。 その客とも付き合ってるのか?など不安に思ってしまいます。 彼は私を彼女だと思っているのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 彼は自分を信じろなどとは一切言いません。 「信じて」なんていわれれば余計に信じられないし 言われなければ言われないで不安です。 私は本当に彼女なんでしょうか? それとも客の一人なんでしょうか? 夢中になっていると、客観的に見られないので、第三者の意見を聞きたく質問させていただきました。

  • ホストの彼氏

    私の彼氏はホストをしています。 幼馴染で小さい頃から知っています。大人になってからひょんとした事で付き合い始めました。付き合って一年です。 一年ちょっと前まで地元の飲食店で一緒に働いていて、それから都内でホストをやると都内に行ってしまいました。最初は休みの度に彼氏がいるホストに通っていました。 少ししてから一緒に住もうと言われ私も都内に出て同棲しています。 彼氏の店の営業時間が変わった頃から店にはもう来ないでと言われました。去年の11月くらいに大ケンカをして携帯を見せてもらったところ、客とやっていたんです。チューしているプリクラもありました。 それからというもの、そのエースが都内で風俗を1週間くらい働いている間はその子とホテル住まい、家には着替えにしか帰ってきません。その子が地方に行くと毎日家に帰ってきます。 いたくもない奴と毎日一緒にいるしかないんだから今は我慢してくれ、誕生日が3月なので4月になったら全て終わるからそしたらお前だけを見るから待ってくれと言われます。 今は何も言われたくないと、、、せめて家にいる時くらい体も心も休せてくれと言われます。セックスも求めると眠いと断られます。 誕生日が無事終わるまではその子たちを囲わないとここまでしてる意味がなくなると。 ペアリングやお揃いのおまもり、休みの日は必ずその子といて旅行にも行ってるみたいです。 その子がいない日はストレス発散とパチンコばかりして私がたまに数万お金がないというので渡します。 借金を返すのに誕生日が重要だとそれを返す為に東京に来たんだと泣きながら言われました。 年末年始は一緒に地元に帰ってお互いの両親に挨拶に行きました。お互いの実家には何度も一緒に行っています。 私が泣く度に別れてくれても構わないと言われます。4月になってまだ好きなら戻ろうと。 我慢して待ってくれるなら今まで通り一緒にいれる時は一緒にいようと。 私は好きで別れられなくてまだこんな関係を続けています。 手紙を貰いました。 本当に好きなのはお前だけだから信じてくれ。不器用で傷つけてばかりで、これからも傷つけるし辛いかもだけど、4月になったら楽させるからという内容でした。 普段態度もなんだか疲れて冷めています。たまにカラオケ行ったり優しい時もあるんですが… 休みもその子と誕生日まではいるしかないみたいです。 私は全くお店には行っていません。 お金を渡すのも私が貸しといてあげると渡さなければ彼からくれと言われる事はありません。 本当に信じて待てば前のように戻れるのでしょうか。 それとも別れるべきなのでしょうか。

  • 彼氏がホストなんですが・・・

    彼氏がホストをしています。 付き合ったときは知られたらダメだと思ったらしくバーテンといってたんですが結局ホストでした。 そんな彼氏に先日お店に来てほしいといわれました。 以前にも一度行ったことがあってスタッフは全員わたしのことを知っています。お金も払いませんでした。 でも今回は売り上げがよくないらしく助けてほしいと言われたんです; お客さんになるのは嫌だと断ったんですが「お前が嫌がると思って営業もお茶するだけで終わらせてるのに・・・それで売り上げのばすとか難しいんだよ?」と言われたんです; 多分本当だとは思うんですが、言われるまでそんなこと知らなくて、でも実際のところは証拠があるとかいうわけではないのでどうなのかはわかりません。 行ってあげた方がよかったんでしょうか? このことでちょっとギクシャクしちゃって、大好きなんだけどほとんど会えないのにこのまま付き合っていていいと思いますか? ホストやっていても彼女って作るもんなんでしょうか?

  • 友達がホストにはまってしまっているので、助けたい!!

    友達がホストはまってしまっていて助けてあげたいのですが… 状況は、彼女が京都の木屋町で、初回料金で安くなると言われキャッチでホストクラブに通うようになったのが半年前のことです。 それから偶然、飲み屋でホストの人たちと知り合い、何度か彼らと飲むようになり、友達のような間柄になったそうです。 そして、彼女の誕生日会を彼ら(ホストたち)は飲み屋で開いてくれたりして、彼女もそのホストの店に行くようになりました。 そして、何度かホストクラブに通うようになり、気に入った子(ホスト)ができ、彼は苦学生で、何とかしてやりたい!!彼をナンバーにしてやりたい!!と彼女は思い、彼(ホスト)のために、スーツを買ってやり、店ではドンペリを頼んであげて…、気が付けば返せない借金が80万円にもなっていました…。 でも、彼女は彼を優しくていい子だ。と言い張ります。 何とかして上げなくては、本当に手遅れになります!! どうか、良いアドバイスを、本当にお願い致します。

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • ホストの罰金について

    自分はホストをやっているんですが、 今いるホストの店を辞めて他の店に移ろうと思っているんですが「今いるホストをやめて○年以内に他のホストに移ったら罰金100万」という内容の規約にサインしてしまいました。 これは法律で本当に罰金を払わされてしまうのでしょうか? ホストという仕事は遅刻や欠席だけで膨大な罰金を払わされたりするんで、金銭感覚がマヒしているとしか思えませんが・・。

  • 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます

    彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼は元ホストで、今までさんざんイベントだと言う事の口実で過去ホストをしていた時お客さんを呼んでいました。 昔ホストをやっていたせいか、イベントごとやプレゼントを貰ったりあげたりという事がうんざりになったらしく誕生日プレゼントは 何もいらないからといわれています。 ですが、私の誕生日は去年だったのですが、温泉旅行に連れて行ってくれました。プレゼントは誕生日が終わって1週間位たってからおそろいの万年筆を貰いました。 彼は、物より思い出を大切にするらしく、クリスマスも私は彼にキーリングをプレゼントしたのですが、 ありがとう。でも来年は何も買うなよ。といわれてしまいました。 本当に物はいらないんだと思います。私は車の免許もないので、彼を温泉などにサプライズで連れて行く事が出来ませんし あいにく彼の誕生日はお互い仕事になりそうです。 彼は本当に何もいらないのか?それともやっぱり少しは期待をしているのか? もしそうなら何をあげればいいのか? アドバイスをいただけたらと思います。ちなみに彼は会社を経営をしておりお金もそこそこあるので物に不自由している 感じではありません。 ちなみに毎日彼にはお弁当を作っています。

  • ホストと恋愛

    ホストとの恋愛って大半は営業じゃないんでしょうか? 記念日お祝いしたり、店外デートはしてますが、店には毎日行かなければならないだろうし、お金の面で彼を支えなければならないですよね。 ホストが本命の彼女にすることは、お店に来させるとか、支えるって何か違いませんか?

  • 同棲を続けるか、離れてみるか。。。

    30才の女です。 付き合い始めてすぐ同棲を始めて、かれこれ6年付き合っている彼がいます。 彼はバツ1です。 付き合って3~4年の間は私から『いつか結婚しようね』と言っていましたが、彼は私との生活のために養育費を減額できるよう調停をしたり、仕事も頑張ってたりで話が進むことはなくいつも『そうだね』と言うばかりでした。。。 私が28才ぐらいのときに『30までには結婚したい』『結婚しようと思ってくれたらその時あなたからプロポーズしてね♪』と彼に伝えていました。 でも実際のところ、30歳になる2ヶ月前位から私が勝手にマリッジブルーになりこの人で本当にいいのかなとか、昔の彼氏を思い出しては泣く日々が続いていました。 彼にはそのことはもちろん言いませんが、30の誕生日近くに彼に知られてしまいました。 誕生日の一ヶ月経ったころに『どうして私と結婚しようと思わないの?』とけんかになり、彼が知っていたことを知りました。 彼は私の誕生日にプロポーズしようと思っていたそうです。。。 そんなことがあっても彼は私のことは好きと言ってくれます。 でも、だからと言って結婚にはまだ気持ちが固まらないそうです。(当たり前ですが。。) もちろん私も彼のことは大好きです。でもやっぱり6年も付き合ってるとトキメキもないですし、セックスレスだったり。。。。 情だけなのでしょうか。。。 一度離れて生活したほうが。。と思いましたが、お金が月8万以上(生活費)は無駄に出費してしまうことを考えるとやっぱり今のままお互いが結婚したいと思うまでずるずる同棲していればいいのでしょうか。。。 今の私にアドバイスいただければ助かります。