• ベストアンサー

電力自由化に伴い各社から資料が欲しいのですが・・

僕個人が各社の特徴やプランを確認するにはネットで一目瞭然なんですが、ネットを見ない家族には、パンフレットがやはり検討するには必要だと思いましたが、保険等とは違い一括資料請求のサイトが見つかりません。各社に電話をして資料を請求するのも手間の掛かることですよね。何かいい方法がありませんか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty17
回答No.1

価格com でそれっぽい比較サイトがありましたが、一括資料請求はまだできないようです。 2月、3月と期日が近づいてくると、環境が整うのではないでしょうか

takeyasaodake
質問者

お礼

やはり時期が早いのでしょうね。 もうしばらくしたら色んなサイトが出てきそうですね。 ありがとうございました