• 締切済み

生命保険の資料請求

ライフスタイルの変化に伴い、生命保険の見直しを考えています。 自分の条件に合った保険の資料を一括で請求でいるサイトがあると聞いたのですが、自分ではなかなかうまく探せません。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

<生命保険>でgoogle検索したらこんなのが =>http://www.hokende.com/?pro_cd=wwgo1162 似たような物はほかにもありますがどのような探し方をしたのでしょう。

• ndkob2011
回答No.1

保険会社の名を検索すれば各社で用意していますよ。