• 締切済み

年下の子

よく私のお家に9個年下に職場の子が泊まりに来ます。とても可愛くて自分の子供みたいに接しています。 その子が泊まりに来た時、 「もうねるー?」「もっと話そう?」と私にいってきます。 プライベートでは友達感覚でお互い接しています。 あなたが同じ立場だったら嬉しいですか? もちろん、仕事の時は敬語です。

みんなの回答

• osusi1500
回答No.3

さみしがりなのかなあ。 その子に恋人ができたら、恋人と過ごすように促してあげてくださいね。

回答No.2

よほど相性がよければ、いいんじゃないでしょうか。 珍しいですね。 わざわざ泊まりにくるくらいだから、うれしいと思いますよ。

• manmanmann
回答No.1

自分がいやじゃなくて、職場でもけじめつけてるならばいいんじゃないかなあ。 私もそういう年下の友達はいますよ。さすがに職場まで一緒じゃないけどw