• 締切済み

付き合いするのが嫌

お金持でイケメン、歌も歌手並みの友達が居ます。 キャバクラやクラブが大好きで年中誘われます。 お酒はほとんど飲まず女性目当て。 自分は顔も悪く歌も上手くないし話題作りも下手で気がつけば気にもされない存在になってる事がほとんどです。 お店の女の子は友達に夢中になってるのを毎度毎度見ていると虚しくなります。 誘いを断れば良いのですが彼女も居ないし暇なのでついつい付き合ってしまいます。 惨めな思いするなら断るべきでしょうか?

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

チャンスじゃない? イケメンで会話上手な彼はきっとモテモテですよね?彼に気に入られたいと女の子たちはもてはやしますよね。でも彼に気に入られる女の子は一時期に1人なんです。 女性は二股かけられるのは嫌いますからその彼の気持ちを射止めた女の子がいるのにあきらめずに彼に思いを寄せる人は少数でしょう。 という事が判っている女性はどうするか?イケメンの彼には期待しないことでしょう。 目の前のイケメンをあきらめた時目に入ってくるのは他ならぬあなたですよ。 彼よりも見た目はイケてないけどこの人なら私一人を大事にしてくれるかしら?という期待です。 所詮お店の女の子ですからどこまで本気かもわからないしあくまでお金のために接客しているでしょうけどそれはそれであなたのポイントUPに使えるかも 彼から一番遠いところにいる子、彼を常に見ているわけじゃない女の子を狙ってみては? 控えめな子に注目できるとそれはそれでモテるものです。 ただ、どちらも所詮はお店の人です。そこの女性とどうにかなることを望むのではなく 折角行くなら表に立たないタイプの子と話せるように練習させてもらったらどうですか? 女性の考え方や言いたいことを言わずに要望を通そうとする駆け引きを体験するのは実際に女性と付き合う上でも無駄ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 「ついつい付き合ってしまいます」は、「彼女が居ない」という理由だけでしょうか。彼と一緒にいることで自分にもチャンスがあるかもしれないと、ほのかな期待を抱けるとしたら、あなたの望みは結果はどうあれ叶っているわけですよね。  みじめな思いをする理由は、結果として、彼とあなたとの差ですかね。ならば、それを甘んじて受け入れるか、拒否するかですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>キャバクラやクラブが大好きで年中誘われます。 お酒はほとんど飲まず女性目当て。 >お店の女の子は友達に夢中になってるのを毎度毎度見ていると虚しくなります。 クラブはどうか分からんが、キャバは、「金のため」にチヤホヤしてるだけです。女の子側が。そういう場所だし。 あなたも一定以上の金を払ってる以上、全く話すらしてもらえないことはありえないはずなので、「練習の場」にでもしてしまい、彼女探しは別の場で行いましょう。 >惨めな思いするなら断るべきでしょうか? 知らん。 周りが、惨めな思いし続けろよ! って言ったら、するの? 自分が我慢できないなら、自分の心に従ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び目的の人

    私は婚活中の33歳女性です。 先日、友達とクラブに行ったところ、26歳の超イケメンエリート男性にナンパされました。 その後、彼からデートのお誘いを受けました。メールのやりとりをしていると、やはり遊びのようです。 やっぱりね、今は婚活で構ってる暇はないわよ!っと思ったのですが、私のツボにはまるイケメンで、性格は優しそうだし、その日以降、彼のことを考えてばかりいる自分がいます・・・ 今まで、初めて会った人とそういう関係になるなんてことはやってこなかったのですが、一度遊ばれるのを覚悟で会ってみようかな・・・なんて考えが自分の中に沸々とわいてきています。。。 止めたほうがいいのは分かっています。しかし、自分の中では彼のことが気になっています。。。 どうしたらいいのでしょうか?

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 園での人付き合い…

    こんにちは。 年中の男の子を持つ親です。 保育がはじまってからなんだか、お迎えが憂鬱です… ウチの地域は3年保育が主流で2年なのはうちだけでした。 みんなは1年前から知り合いとゆ-のも少し浮いてる感あるんですが、きっと打ち解けられる人はそんなハンデ関係ないし、私の性格の問題もあると思うのですが、みんなが子供を遊ばせながら話してる時に、話題がないんです……本当に出てこない ~_~; 仲良しの友達にはすごくお喋りです。 私自身は、普段遊ぶ友達はいるけど、数はあんまりいなくて深く少なく?といったかんじです。 そんな風にすごしてるから、家くる-?みたいなお誘いもあんまりありません… 自宅訪問はあまり好きじゃないけど、子供の輪を広げるには、いいんだろうなぁともおもいます… 今に始まったことではないけど、園がきっかけで自分のコミュニケーション能力の低さがあらわになって落ち込みます…泣 なんとか克服したいです… アドバイスおねがいします。

  • 好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してし

    好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してしまいました。本当にその時は覚悟を決めてした事なのに後々好きだからか悲しくて、たまたまその彼を紹介してくれた女友達と遊んだ日、その子から「アイツ暇らしいんだど誘う?」と来て、会うのが気まずくてクラブへ行く予定だったので「クラブ苦手みたいだしやめとこ笑」と言って、後で友達から話を聞くと、彼からその日、今日暇?とその子に遊ぼうと誘いのLINEが来て、今日○○ちゃんと遊ぶんだけどあんたもくる?とその子が送ると、彼からでも○○(私)はいいって言ってるん?ときたらしく、その後クラブ行くけどあんた嫌やろ?と言うと、相手はクラブ行くならえーわ。と断ったらしいです。 私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね?

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

  • 人付き合いって?

    こんばんは。 相談に乗って頂きたいです。 私は友達が少ない人間です。 大学の時 お昼を一緒に食べたり放課後 遊んだりする友だちがほしいなって思っていました。 しかし、周りはみんな恋人がいて お昼ご飯の時も 恋人の話。 携帯にメールしても 返事なし。 放課後も「でーとだから」と遊びやお茶の誘いは ことごとく断られました。 それなら 一人の時間をもっと 楽しもう とおもい それ以来 人とつるむ 事をしていません。 (さいきんでは その方が気が楽でいいです) 今社会人なのですが、職場で最近 お誘いを受けます。 仕事の帰りにおちゃでも? という感じです。 まぁ、愚痴を聞かされたり 相手のストレス解消法に 付き合わされたり,そんな感じです。 しかし 誘われ方が 大体 「私,●曜日と○曜日が忙しいんだけど △曜日は 暇だから おちゃでもどう?」 みたいな感じで誘われます。 私が「△曜日は忙しくって」って断ると 相手がものすごく不機嫌になります。 自分の暇に 私があわせないからでしょうか? だから やっぱり一人でいたいなって 思うのです。 私は自分から人を誘う事はしません。 相手の都合もあると思うし、断られるのが もうウンザリだからです。 家族には 「人と関わらない変な子」と 思われていますが やはり私って へんでしょうか? あと 人付き合いを上手くやって行くコツ をおしえてください

  • 曲名をご存知ですか?

    かなりまえのコミックソングです。 「電話もない。テレビもない。新聞ない。話題がないから友達ない。・・・・・」 ほとんど歌詞も覚えていませんが「ないないずくしの歌」でした。この歌にこころあたりがありませんか? 曲名と歌手を教えてください。

  • 友達付き合いについての質問です。

     最近仕事が忙しく休みもメールなどで仕事の返信などをしなければいけない仕事をしています。 なので友達からのたわいもないメールや、ちょっとした質問がイライラします。それに今年結婚をするのであまりお金を使えないのに、友達が『旅行に行こう』としつこく誘ってきます。友達とは行っても、元同じ職場の後輩なのですが、歳が3歳上で気が強く、男っぽいところがあり、断ってもまた2週間後ぐらいには同じように誘ってきます。今までは職場も一緒で休みは出かけたりしていましたが、最近は遊べなくなりました。『お金貯めたいから当分旅行は無理』と言ったんですが・・・私も仕事で独立を考えているので、あまり暇がありません。友達の誘いがだんだんストレスになってきています。断りづらい場合どうしたらよいですか?  私もイライラしているので、もしかしたら友達が心配して旅行に誘ってるのでは・・・とも考えてしまい ます。逆にほっといてほしいです。  

  • 高校生~大学生の男の方と、20代の女の方に質問です。

    私の男友達で18歳の子がいます。 性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男なんです。 ちょっと女癖が悪くて、男からは嫌われて女からはモテていて・・・ でも、最近彼には28歳の彼女が出来たらしいんです。 彼はよくクラブに行っていて、多分そこで知り合った人か友達の紹介か何かだと思います。 ここ数ヶ月フリーだったそうで、「はぁ。彼女欲しい」と私に言っていたし。 今まで彼が付き合った子達は、大体彼と同じくらいの歳の近い女の子でした。 彼はなぜか20代の女の人にかなりモテるので、年上と付き合うのはおかしくないとはおもっていたのですが、さすがに10才も上の彼女だと・・・ 彼はなにを考えてその人と付き合っていると思いますか? あと、その彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか? 仲のいい子なので気になります。彼は体目当て?彼女はお金目当て? でも、見掛けは全然お金持ちそうに見えないし彼も親の事は仲のいい人にしか言わないんです。

  • 付き合いたての彼氏。

    はじめまして。 高校2年の女子です。 私には10/26で付き合って一カ月の大学一年生の年上彼氏がいます。 彼とはずっと電話やメールで仲良くしていて、この間初めて遊んだ時、お互いとても楽しく感じて話し合って付き合うことになりました。(告白は私からです) 彼の性格はというと ・冗談をよく言う ・メールより電話派 ・面倒見がよく人づきあいも上手で女友達も多い ・まめである(電話を私が何も言わなくても毎日かけてきてくれて、忙しくて2日ほど連絡をとれなかったときはわざわざ謝罪の電話までくれる。) そんな優しい彼ですが、最近冷たいように感じます。 電話派な彼ですが友達時代~つい1週間前くらいまでは メールもまめに返してくれて気遣いが見えました。 内容は付き合ってからは、私から話題をだすことのほうが多くそれも嫌ですが、 まあ付き合って気が抜けるのは男の人やし仕方ないとは思っています。 しかし最近いきなり、 返事が3時間以上あいたり、絵文字がずっと同じだったり、 一言だけ(たとえば、「は?」とか「そうなんや」など) そして電話なのですがそれも最近は4日ほどしていません。 最後の電話は私が遊びの誘いをしたことのキャンセルで 「○○日むりになったから。じゃ。」という内容で 普段の彼からは考えられないくらい冷たい態度でした。 忙しいのかなとは思いますが、最近の態度は不安になる要素ばかりです。 私の片思いから始まり告白したのも私で、 愛されているのかさえもよく分からないです。 私はどうしたらいいでしょうか? 第三者の皆さんから見たかんじではどう思われますか?? アドバイスお願いします。 下にいろいろ情報をかいておきますm(__)m ・彼とはまだ2回しか会ったことがない(友達の時1回、付き合ってから1回) ・彼はバイトが週三回あって、塾の講師をしています ・大学では真剣にクラブをやっている ・元カノのことをだいぶ引きずっている様子 ・付き合って初めてのデート(彼の家で)では、キス、前戯までしました ・私から誘った遊びを2回中1回は忘れて、もう一回はキャンセル ・私は彼のことが今も好きで、別れたくはないです