• 締切済み

好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してし

好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してしまいました。本当にその時は覚悟を決めてした事なのに後々好きだからか悲しくて、たまたまその彼を紹介してくれた女友達と遊んだ日、その子から「アイツ暇らしいんだど誘う?」と来て、会うのが気まずくてクラブへ行く予定だったので「クラブ苦手みたいだしやめとこ笑」と言って、後で友達から話を聞くと、彼からその日、今日暇?とその子に遊ぼうと誘いのLINEが来て、今日○○ちゃんと遊ぶんだけどあんたもくる?とその子が送ると、彼からでも○○(私)はいいって言ってるん?ときたらしく、その後クラブ行くけどあんた嫌やろ?と言うと、相手はクラブ行くならえーわ。と断ったらしいです。 私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32841)
回答No.3

>私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね? そんなこたないですよ。それができるのはストーカーだけです。質問者さんだって、その彼ではなくて全然興味がなくて心底嫌ってる男から「君のことが気になる。仲直りしてくれ」ってあらゆるところに出没されたら怖いって思うでしょ?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

ちょっと自己中心的な解釈の仕方じゃないかなと思いました。 俺がいってもあなたは良いのか? と聞いている時点で,あなたの判断を仰いでいるのですから クラブに行くかどうかは別の問題。友人がはぐらかしたのかどうかによって答えは大きく変わります。あなたの文面では,「ときたらしく、その後」とだけかいてあるのでLINEのその間の文面が重要なのではないですか。 例えば,あなたは仲直りしてもいいと思っている見たい。と友人が書いて それでもクラブならいかない。となったのであれば,男性は確かに仲直りする気持ちは一切無いと思って間違いないでしょうね。その後あなたを抱けるチャンスがあれば仲直りしようとするとは思いますが。 一方,あなたの友人は,あなたが彼を誘ってもいいとおもっているのかどうかをちゃんと返事しなかった場合,どう捉えるかは難しいです。 友人が積極的に言わないことから,まだすごく怒っていると考えれば,折角あなた達が楽しみに言っているのに申し訳ないと思ってしまう人もいますから。 あなたが怒って切ったわけですから,彼から積極的に仲直りはできる人とできない人がいます。彼の場合あなたが怒っていると思っている間はたぶん近づかないタイプではないかと思います。もし仲直りしたいのであれば,やっりまだ好き。と伝えてあげるのが一番手っ取り早いと思いますよ。 それで,いまさらだ。といわれたらそれは仕方が無いでしょう。あなたが切ったのだから。切る前にできることはいろいろあったはずなのにしなかったのですからね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

判断→決断→実行 この時に大切なのは感情ではなく、冷静さですよ。

関連するQ&A

  • LINEについて教えてください。

    LINEについて教えてください。 ラインでブロック削除ってあるじゃないですか。通称、ブロ削。 例えば、私がAと喧嘩して、ブロック削除を行ったとします。その後、Aと私は仲直りをして、また、連絡を取り合いたいと思いました。 Aと私でLINEをしたい場合どうしたらいいですか? また、LINE交換し合えば、普通に使えますか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 遊び目的の人

    私は婚活中の33歳女性です。 先日、友達とクラブに行ったところ、26歳の超イケメンエリート男性にナンパされました。 その後、彼からデートのお誘いを受けました。メールのやりとりをしていると、やはり遊びのようです。 やっぱりね、今は婚活で構ってる暇はないわよ!っと思ったのですが、私のツボにはまるイケメンで、性格は優しそうだし、その日以降、彼のことを考えてばかりいる自分がいます・・・ 今まで、初めて会った人とそういう関係になるなんてことはやってこなかったのですが、一度遊ばれるのを覚悟で会ってみようかな・・・なんて考えが自分の中に沸々とわいてきています。。。 止めたほうがいいのは分かっています。しかし、自分の中では彼のことが気になっています。。。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    高校2年生女子です。 私には最近好きな人ができました。相手は22歳の大学生です。彼とはいわゆるSNSで知り合いました。初めは暇つぶし程度に絡めばいいかなと思っていたのですが、気が合うし面白い人で会ってみたいと思うようになりました。同じ頃に彼からデートのお誘いを受け、やりとりを始めて3ヶ月後位にLINEを交換しました。その後何回か会い、1度だけデートをしました。そして私は彼のことが好きになりました。しかしここ2週間ほど彼からLINEが来る頻度が少なくなりました。長くて2日間未読無視されていて、私が「忙しいなら既読つけて無視してもらって大丈夫ですよ」と送ると、すぐに彼から返信が来て「送ったよ」とLINEの不具合があったようなことを言われました。このときは信じるしかなかったけれども、それからも1日一通とか2日間放置とかで本当だったのかよくわかりません。会いたいけども彼は数日前から遠くに行っていて、会うことが出来ません。だから、昨日の夜に私から「帰ってきてから暇なときよかったらデートしませんか」と送ったのですが、いまだに返ってきません。LINEが全てじゃないのは分かっているけどやっぱり寂しいです。彼は私に飽きてしまったのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。諦めたくはないです。アドバイスもお願いします。

  • 好きな人とのLINEについて

    中学3年生の女子です。 金曜日に好きな人とQRでLINE交換をしました。 「LINEしていい?」と聞いたら「いいよ」と 言ってくれたので金曜日から今日までLINEをしています。 (嫌だと言って断る人は少ないと思いますが…笑) 1日4往復ほどLINEをしていて、話題作りはこちらがしています。 彼は「そうなんだ」「ねー」など素っ気ない感じです。 タイムラインでの友達とのやり取りも「いいよー」と素っ気ないので普段からこんな感じなんだなと思いました。 LINEを交換して2往復までは2分で返事が返ってきましたが今では3、4時間後に返事が来ます。 質問しすぎたかな(3つだけ)と思い謝ったら「いいよいいよー」と来ました。 これって正直めんどくさがられてますか? しばらくLINEしない方がいいですかね? あと今日学校の階段ですれ違った時にハッキリとこちらを見てくれました。 (LINE交換するまではすれ違う時は視線を感じました、勘違いかもしれませんが。) 直接話したことは3回だけです。 去年のバレンタインに呼び出したが彼の友達にそれが知られてしまった為、彼は来てくれなかったというツライ過去があります… シャイな人ですが話しかければ普通に話してくれる人です。 長くなりすいません。 聞きたいことをまとめると… ・LINEの返事時間について ・LINEは迷惑じゃないか 大体の予想でいいのでお願いします! それとアドバイスもくださると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • LINEが来ていた

    好きな人からのLINEの返信が遅かったので思い切って理由を聞くと気になる人が出来たと言われました。 もちろんそれは私ではありません。 分かった。しばらく会わない方が良いねと言うと〇〇(昔約束していたところ)は行きたいと言われたのでありがとう、いつでも誘って。 と言い、返信が来ていましたがスルーしました。 返さなかったのは気になる人が出来たと言われた次の日私と約束していたのに断りも無く、その事には触れないようにLINEしてきたので、私じゃ無くて気になる子と会ってるんだと思ったからです。 寂しがりやな人なので予定が無ければ誘ってくるはずなので誰かと会っていたのは明確です。 引っ越してきたばかりで私含め数人しか友達がいないのでおそらく気になる子が家に来たのでしょう。 だから諦めるためにLINEしませんでした。 しかし今日もLINEが来ており返信するか悩んでいます。 返信が来たのは嬉しいですが、寂しい時だけ良いように使われるとは思います。 LINEが来るうちは友達として関係を続けるか悩んいるのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私

    友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私が悪かったのですが相手と遊んだ時に空腹だったからか一杯だけで酔って相手をホテルに誘う様なことを言ってしまって、ホテル近くで目が覚めて覚えてない、ごめん行けないと何度も謝っても彼はそれは酷いと当然ですが不機嫌になり、相手に、また飲み直す?と言われたり、何度もホテルに連れて行かれそうになって、拒むも結局終電逃して行く宛がなくホテルに。 この時点では私がかなり悪かったし被害者ヅラは出来ないし私が本当に悪いです。でも後々後悔してしまい、1度そういうことになったからきっと恋愛関係には発展しないだろうと思って、それならもう彼と関わるのをやめようと彼の連絡を放置していたら彼が「無理にホテル連れ込むようなことしてごめん。次は酒入らんとこ行こう。」と言ってくれたので、また次遊んだのですが、ご飯に行った帰り、また彼にホテルに連れていかれそうになり、私が付き合ってもない人とこんなことしたくない。遊ばれてるなと思う。と伝えると、「俺の友達やってから付き合ってるし」「それは君が処女やからそう思うんや変わってるね」「君は付き合ってしたいタイプなんや」など言われ、自分の事好きだと分かってるくせに、私に告白しないの?とか、彼氏欲しくない?へー。とだけ言って、付き合いたい対象では見てくれないのにやるのはやりたいといった感じがして、それが嫌でブロ削してしまいました。 それから友達と遊んだ時、友達は何も聞いては来ませんでしたが、私が処女で焦ってる話をすると友達があいつとやったらええやんと笑いながら言ってきて、それに対してこちらも笑ってしまうと、向こうがえ、まさかやったん?と聞いてきたので、そこで彼とホテルへ言った話など、全て話して、友達は軽くて色んな男と寝るような子なので、私に対し考えが硬い、純粋過ぎる、と言われ、私は彼の事で悩んでいた時、女の子の悩み相談みたいなアプリで、好きな人に遊ばれてるってわかったらみんなどうしますか?と投稿してて、それを友人に見られてて、「あーあれあいつのことやったんか、それ言いづらいな」と言われたので、「ごめん、○○ちゃんには言いづらいし、聞いて欲しいなとは思ってたんやけど…」と返すと、「いやあたしに言われても申し訳ないなとしか思えんしなぁ」と言われて、その後気にし過ぎかは分かりませんがいつもなら遊んだ後今日ありがとうまた遊ぼうねとLINEをくれるのに、帰り際LINEするわ!とは言ってくれてもLINEがなく、こちらから送ると、楽しかった!とだけきました。 引かれたでしょうか?紹介してくれた子に話すのはやっぱデリカシー無さすぎでしたか?

  • 定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでし

    定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでしょうか? バーで知り合った男性とラインを交換しました。友達には聞かず、私にラインを聞いてきて、交換してからほぼ毎日のようにラインがきます。よく会いたがりますが予定が合わないのでなかなか会うことがなく、初めの頃は既読スルーしても毎日ラインが来ていましたが、ここ最近はスルーすると、タイムラインに何か書き込んだりした時だけ、その内容に関してではなくても仕事暇ーわらなどラインが来ます。 相手は私の事を可愛らしいと思ったからラインを聞いたと言ってくれましたが私は本当に顔が可愛くないし、友人が酒を呑んで酔った勢いでこの子処女なんですよー!と相手達に言っていたし、彼にも前に男友達とクラブ行くというと、えー真面目な子なのにすれたら嫌だなー、男友達ともそれはそれで嫌だな笑笑と言われて、多分処女な所が可愛らしい?と気に入られてるのだと思うのですが、男性って処女の女の子とは友達として深く仲良くなりたいとか思うのでしょうか? 返信がかなり遅いし、前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって迎えに来てくれた時何もされなかったので好意とかは無いと思います

  • 好きな人からLINEがこなくなった

    中2女子です 私は7月からある塾に通いはじめました そこにいたのが私の好きな人K君です 友達を通じてLINEをするようになってから 毎日やりとりをしていました ある日突然彼から 「Yって好きな人いる?」 と聞かれました。 そこからコイバナに展開して脈あり発言もとんできました *今日塾行けないって言うと「さびしいな」といってきた *ひとことお揃いにしよー!と言ってきた *Yってモテそうやな その他もろもろですが... 会話も彼から持ちかけてくれたり、 お互いに好きな人について話しているし、 可愛いとかも言ってくれます。 私も徐々に彼のことが好きになってきました けれどある日から 彼からLINEが来なくなりました 5日前くらいからです。 正直不安です 私が今まで喋りすぎたのかなと 反省はしています.... 友達には「駆け引きしよんじゃない?」 と言われましたが、そうなのでしょうか? 私から連絡すると嫌われちゃいますかね? 回答よろしくお願いします(´・ω・)

  • 好きな人から1日にLINEが2~3回返ってきてたの

    好きな人から1日にLINEが2~3回返ってきてたのですが、たまあに2日~3日経ってから返事が返ってくる時があります。これてあまり大事に思われていないのでしょうか? 補足ですがつい最近2人だけで遊んだりしたりして次に映画に行く約束などができていて後は予定を合わせるだけなんですが相手は暇な日がないらしく今は保留になってるんですが暇な日がないから返信が2日~3日経つて事もあるでしょうか? 長文失礼します。

  • 彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました

    彼と喧嘩して重いラインを送ってしまいました その後彼から2日未読スルー三日目にようやく、ラインきたとことろ、なんか、重いこと言われた事からLINEするか気持ちがなくなったと言われました もう終わりでしょうか⁉ 彼と会う約束はしていますが 謝れば、まだ大丈夫でしょうか⁉ LINEする気持ち=なえて、別れたい関係を切りたいと思っているのでしょうか⁉ まだ、修復可能でしょうか⁉