• 締切済み

好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してし

好きな人に遊ばれてると感じ、LINEをブロ削してしまいました。本当にその時は覚悟を決めてした事なのに後々好きだからか悲しくて、たまたまその彼を紹介してくれた女友達と遊んだ日、その子から「アイツ暇らしいんだど誘う?」と来て、会うのが気まずくてクラブへ行く予定だったので「クラブ苦手みたいだしやめとこ笑」と言って、後で友達から話を聞くと、彼からその日、今日暇?とその子に遊ぼうと誘いのLINEが来て、今日○○ちゃんと遊ぶんだけどあんたもくる?とその子が送ると、彼からでも○○(私)はいいって言ってるん?ときたらしく、その後クラブ行くけどあんた嫌やろ?と言うと、相手はクラブ行くならえーわ。と断ったらしいです。 私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>私のこと気にしてくれてて、仲直りしたいとか思ってくれていたら嫌な場所でもきっと来ますよね? そんなこたないですよ。それができるのはストーカーだけです。質問者さんだって、その彼ではなくて全然興味がなくて心底嫌ってる男から「君のことが気になる。仲直りしてくれ」ってあらゆるところに出没されたら怖いって思うでしょ?

• Dr_Hyper
回答No.2

ちょっと自己中心的な解釈の仕方じゃないかなと思いました。 俺がいってもあなたは良いのか? と聞いている時点で,あなたの判断を仰いでいるのですから クラブに行くかどうかは別の問題。友人がはぐらかしたのかどうかによって答えは大きく変わります。あなたの文面では,「ときたらしく、その後」とだけかいてあるのでLINEのその間の文面が重要なのではないですか。 例えば,あなたは仲直りしてもいいと思っている見たい。と友人が書いて それでもクラブならいかない。となったのであれば,男性は確かに仲直りする気持ちは一切無いと思って間違いないでしょうね。その後あなたを抱けるチャンスがあれば仲直りしようとするとは思いますが。 一方,あなたの友人は,あなたが彼を誘ってもいいとおもっているのかどうかをちゃんと返事しなかった場合,どう捉えるかは難しいです。 友人が積極的に言わないことから,まだすごく怒っていると考えれば,折角あなた達が楽しみに言っているのに申し訳ないと思ってしまう人もいますから。 あなたが怒って切ったわけですから,彼から積極的に仲直りはできる人とできない人がいます。彼の場合あなたが怒っていると思っている間はたぶん近づかないタイプではないかと思います。もし仲直りしたいのであれば,やっりまだ好き。と伝えてあげるのが一番手っ取り早いと思いますよ。 それで,いまさらだ。といわれたらそれは仕方が無いでしょう。あなたが切ったのだから。切る前にできることはいろいろあったはずなのにしなかったのですからね。

• marissa-r
回答No.1

判断→決断→実行 この時に大切なのは感情ではなく、冷静さですよ。